大阪マリオット都ホテルが宿泊料金半額?レストランも半額?でマジ激熱。

スポンサーリンク

今なら大阪マリオット都ホテルに半額で宿泊できて、レストランも半額になる超お得な館内利用券が販売されているのは知っているか?レアなこの機会が日本最高の高さのビルを満喫するチャンス!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを運営して4年の「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

マリオットの一部ホテルで割引でホテルが利用できるバウチャーが販売されているのはご存じですかね?実は大阪マリオット都ホテルでも販売中なんです。これがマジでお得です。

みなさんは、日本で一番高いビルがどこにあるなんというビルかご存じですか?

大阪の天王寺になる「あべのハルカス」というビルが高さ300メートルで日本最高の高さのビルなんです。景色は絶景です。

そのあべのハルカスにも当然高級ホテルが入っており、そのホテルが「大阪マリオット都ホテル」です。

実は、今なら大阪マリオット都ホテルに半額で宿泊して、レストランも半額で利用できる大チャンスなのをご存じですか??紹介しましょう!

 

大阪マリオット都ホテルとは。ザ・リッツ・カールトン大阪やセントレジスホテル大阪と並ぶ大阪の最高級ホテル。

周囲のみなさんの話を聞いていても、大阪の高級ホテルというと

  • ザ・リッツ・カールトン大阪
  • セントレジスホテル大阪

なんかの話は非常によく聞きます。「一度は宿泊してみたい」「宿泊したけど、本当に最高だった」そんな声もよく聞かれるような、大阪を代表する高級ホテルです。どちらもマリオットのカテゴリー7に所属しています。

が、あまり話題に出てこないのが「大阪マリオット都ホテル」・・・・。個人的には、非常に不思議です。自分は大阪マリオット都ホテルがめちゃくちゃ好きなんですよね。

マリオットのサイトで大阪のホテルを検索すると、ザ・リッツ・カールトン大阪とセントレジスホテル大阪の間に割り込んでくる強気の料金プランを出しているのが、大阪マリオット都ホテルですが、カテゴリーが6と、他の2ホテルに比べると、1つ低いのでお得感が少なく感じてしまうのか、なぜかあまり話題になりません。

 

が、自分はめちゃくちゃ好きなホテルです。

大阪マリオット都ホテルは、国内で高さが最高の300メートルというビル「あべのハルカス」に入っているホテルです。

大阪マリオット都ホテル公式サイト より

日本一の高さのビルから見る景色が、本当に絶景なんですよね。あの景色は、他のホテルでは見ることができない景色です。

 

大阪マリオット都ホテルの館内利用券12,000円分が10,000円で販売中。ネット購入も可能。

マニアックな情報なので、知らない人がいると思うのですが、実は、大阪マリオット都ホテルの館内利用券がセール中なんです。

大阪マリオット都ホテル館内利用券セール情報
  • 販売期間:2020/7/23~2020/9/30
  • 利用期間:2020/7/23~2020/12/30
  • 価格:12,000円の利用券を10,000円で販売(16.6%オフ)
  • 利用対象:宿泊費、レストランZK・COOKA、Lounge Plus、Bar Plus、M-boutique
  • 購入方法:19階フロントもしくはネット販売

以上の条件のチケット(館内利用券)を下記の大阪マリオット都ホテル公式サイトよりより購入可能となっています。ネット購入の場合には、クレジットカードも利用できますが、1度の購入は48,000円分の館内利用券が上限で、送料が440円必要になります。

こんなページ、普通見ないですよね笑。マニアック・・・。

 

自分も96,000円分を80,000円で購入し、さっそく全額利用してきました。

 

大阪マリオット都ホテルのレストランZKが半額に?!

まず、大阪マリオット都ホテルでおすすめしたのが、レストランZKです。ホテル内の最上階57階に入っている大阪マリオット都ホテルのメインレストランで、絶景中の絶景が広がるレストランです。

1つのレストランの中に、鉄板焼き・懐石・和食・洋食のコーナーがあり、和食・洋食は8,000円~のコースがあります。

和食も個人的には超おすすめですし、

値段はそれなりに高いですが、高さ300メートルの景色で食べる鉄板焼きも最高です。

 

さて、今回の大阪マリオット都ホテルの館内利用券のセールを利用すると、条件次第ではレストラン代金が半額になります。

  1. マリオット会員割引(10%~30%)
  2. 大阪マリオット都ホテルの館内利用券で16.6%オフ

併用ですね。

マリオット会員になるだけで、マリオットのレストランで割引を受けることができます。

マリオットのレストラン割引が激熱。ゴールドステータス15%、プラチナステータス20%が今なら!?

2020-07-05

一般会員でも10%、SPGアメックス保有のゴールド会員なら20%、プラチナ会員以上なら30%という強烈な割引があります。

自分の場合だと、チタン会員なので30%オフです。50,000円の食事なら、30%オフで35,000円になり、16.6%オフで購入した館内利用券で、料金は0.7×0.824=58.38%になります。40%強の割引ですね。。

そこに、

1米ドルあたり10ポイント相当のポイントまで付与されることになるので、トータルで約半額になってしまうわけです。あのレストランZKが半額・・・。個人的にはマジで激熱です。

SPGアメックス保有のゴールド会員でも、約40%オフになるので、超魅力的です。クレジットカードを保有するだけで、高級レストランが割引は効果抜群です。

最強の陸マイラーカード「SPG AMEX/アメックスカード」を3年以上保有でわかった壮絶メリットから入会キャンペーンまで徹底解説。

2020-05-07

マリオットの一般会員になるだけでも、レストランが10%オフになるので、無料宿泊券がもれなくもらえる入会キャンペーン開催中の今こそ入会しておくチャンスです。入会金など一切必要ないですしね。

【2020/9は無料宿泊券つき!】マリオットボンヴォイ新規入会キャンペーンがマジお得!!

2020-09-11

 

大阪マリオット都ホテルの宿泊費なら半額以下?!

大阪マリオット都ホテル公式サイト より

大阪マリオット都ホテルへの宿泊もめちゃくちゃお得になりますよね。

  1. GoToトラベルキャンペーンで35%補助(MarriottのGoToトラベルキャンペーン利用方法はこちら
  2. 大阪マリオット都ホテルの館内利用券で16.6%オフ
  3. 1米ドルにつき10ポイント+ステータスに応じたボーナスポイント付与

という状況なので、レストラン利用と同様に今なら大阪マリオット都ホテルに半額以下で宿泊が可能なんです。

個人的には、これは相当激熱です。

 

そして、以前記事にしましたが、大阪マリオット都ホテル以外のホテルもバウチャーが割引で販売中なんですよね。

国内マリオットに最大20%オフで宿泊、レストランも20%オフのバウチャー販売中。

2020-06-18
  • ザ・リッツ・カールトン沖縄
  • ザ・リッツ・カールトン日光
  • JWマリオット奈良

などなど国内10ホテルのバウチャーも5~20%ほどの割引で販売中なので、これらのホテルもGoToトラベルキャンペーンと組み合わせで半額近い金額で宿泊が可能です。超狙い目ですよ。高級ホテルにこんな値段で宿泊できるのは超チャンスですからね。

この記事では、マリオットのサイトには一切情報が出ておらず、大阪マリオット都ホテルの公式サイトの方にしか情報が出ていないというレアな館内利用券の割引情報を紹介しました。一度、大阪マリオット都ホテルに遊びに行きませんか?日本最高の高さのビルでの宿泊も食事も最高の体験ですよ。

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください