国内マリオットのホテルバウチャーで最大20%オフで宿泊、レストランも20%オフ。

スポンサーリンク

国内マリオット10ホテルで最大20%オフでバウチャー販売中。宿泊予定のある方、レストラン利用予定のある方は購入すべし!!もちろんGoToトラベルキャンペーン適用後の支払いに利用できる!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを運営して5年目に突入中の「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

この記事はマリオットで利用できるバウチャーが10~20%で販売されているという情報です!バウチャーはコロナの影響で、宿泊施設が資金を必要としているような時期に販売開始となりましたが、10月からホテルが追加されているので、再度チェックしておきましょう!

国内のマリオットホテルに10%~20%オフで宿泊できるギフト券があれば欲しくないですか???

欲しい人、リアルに販売されております。

では、記事にて詳細解説です。

マリオットの会員登録は今がお得!!

まだマリオットのアカウントがない人は、ぜひ今すぐ作成を!今なら無料宿泊券がもらえるキャンペーン中ですよ!詳しくは下記!

マリオット入会キャンペーン

【2021/9は紹介入会がお得!】マリオットボンヴォイ新規入会キャンペーンは紹介がマジお得!!

2021-09-01



スポンサーリンク

 

国内のマリオットで利用できるバウチャーが10~20%販売中。宿泊やレストランで利用できる。

ということで、なんと国内マリオットホテルで利用できるバウチャーが最大20%オフで購入できます。バウチャー=ギフト券という理解でOKです。宿泊費の支払いや、レストランの支払いに利用が可能です。

 

バウチャーの対象ホテルですが、

2020/10より増えて、全27ホテルが対象になっています。

上記の27ホテルです。

注意しておきたいのは、このバウチャーは上記の27ホテル共通のバウチャーではありません。セントレジスホテル大阪で購入したバウチャーは、セントレジスホテル大阪でしか利用ができないものです。ここは注意しておきましょう。

 

バウチャーの割引率ですが、

ホテル毎に異なります。5%~20%の割引で購入が可能です。すでに上記の27ホテルで宿泊予定や、レストランの利用予定がある方は購入必須ですね!

 

またバウチャーには有効期限があります。だいたい発行から半年程度なのでここも要注意です。

 

購入方法ですが、メールまたは電話での問い合わせになっています。支払い方法は、大半は銀行振込で、一部クレジットカード利用が可能なホテルもあります。受け取りはチェックイン当日でもOKというホテルが大半のようです。

興味ある方は、下記の公式ページで内容を確認の上、購入してみてください!マジでお得ですからね!

ちなみにですが、バウチャーの購入時には銀行振り込みのところが大半なので、バウチャーの購入分のクレジットカードポイントはもらえないことになりますが、宿泊時の1ドル=10ポイントの宿泊ポイントに関しては、バウチャーでの支払いでも基本的に付与されます。

 

マリオットにお得に宿泊する方法まとめ

では、マリオットにお得に宿泊する方法を整理しておきましょう。当サイトの読者の皆さんは、すでに身についてと思いますが、再度確認です。

  1. ポイントサイト経由で予約
  2. STAYNAVIでGoToトラベルキャンペーンのクーポンを発券する
  3. チェックアウト時に購入したバウチャーで支払いする

この手順で利用すると、めちゃくちゃお得です。

 

①マリオット系列ホテルの予約はポイントサイト経由でキャッシュバックあり!

まず、4%お得に予約する方法を紹介しておきます。

Marriott公式サイトから予約をするのですが、必ずポイントサイト「モッピー」を経由してMarriott公式サイトで予約をしてください。

モッピーを経由すると、Marriottの宿泊予約時には、4%のモッピーポイントが獲得できますからね!忘れず利用しましょうね!

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンも開催中ですよ(詳細下記バナー内で)!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

【2021年版!モッピーとは!】陸マイラーが徹底解説。ポイントの稼ぎ方~ANAマイル・JALマイルへの交換方法まで。

2021-01-01

なお、アロフト東京銀座は下記のようなスーパーセール開催でも話題になっております。

②STAYNAVIでGoToトラベルキャンペーンのクーポンを発券しろ!

予約が完了したら、GoToトラベルキャンペーンも適用しておきましょうね。もちろん、マリオット公式から予約した宿泊もGoToトラベルキャンペーンの適用になり、

  • 35%の旅費割引
  • 15%の地域共通クーポン

の特典が利用できるので、実質50%オフの宿泊になります。

楽天トラベルやじゃらんで予約すると、予約時点で35%の補助が自動的に適用になりますが、マリオット公式サイトで予約した場合には、予約後に「STAYNAVI」というサイトでクーポンを発券して、宿泊当日にクーポンを持参して割引してもらう必要があります。

STAYNAVIの利用方法がわからない人は下記の記事でチェックしておきましょう。

マリオット公式サイトからの予約でもGoToトラベルキャンペーン適用に!STAYNAVIでクーポン獲得を!

2020-08-11

 

③チェックアウトの際に事前に購入したバウチャーで支払いを!

あとはホテルに宿泊して、チェックアウトの際に支払いをしましょう。

ここで、当記事で紹介したホテルバウチャーの出番ですね。チェックアウトの際に支払いするときには、事前に購入した割引バウチャーで支払いをしましょう!

バウチャーは事前に振込等をしておく必要があるので、宿泊の1週間前にはメールや振込を済ませておくのが無難です。ギリギリだと間に合わない可能性がありますからね。

また、バウチャーをいくら分買うかはしっかり検討しておきましょう。1万円単位での購入になるホテルが多いので、STAYNAVIでクーポン獲得後の宿泊費がいくらなのか確認し、22,000円になっていれば、バウチャーを2万円分購入し、残り2,000円はクレジットカードで支払いのような形になります。ホテル内のレストランにも利用できるバウチャーも多いので、そういった場合にはバウチャーは多めに購入してもいいと思います。確実に使いきるようにしましょうね!!!

 

以上、マリオットにお得に宿泊する方法まとめです。

  • ポイントサイト経由:4%キャッシュバック
  • GoToトラベルキャンペーン:50%補助
  • ホテルバウチャー:5~20%割引

で、合計最大で70%ほどの割引にもなりますよ!強烈すぎるでしょ・・・これ・・・。そのうえ、マリオットのポイントが元値に対して1USD=10ポイント付与されますからね。ホテルライフをここまでお得に楽しめるのは、まず人生でこれ1回でしょうね。

自分もホテルバウチャーは、ザ・リッツ・カールトン沖縄、大阪マリオット都ホテル(すでに販売終了)、ウェスティン東京、シェラトングランデトーキョーベイホテルで購入済で、まだ買うホテルが出てきております。お得すぎますからね。

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください