当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

フェアフィールド・バイ・マリオットに1万円で宿泊できるキャンペーン開催。

スポンサーリンク

フェアフィールド・バイ・マリオットに1万円で宿泊できる宿泊券が購入できる「道の駅の日キャンペーン2024」開催。販売期間は2024/4/30まで。宿泊期間は2024/5/6~2024/7/23。

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

フェアフィールドバイマリオット道の駅に1万円で宿泊できますよ!!

フェアフィールドバイマリオット道の駅シリーズはご存じですかね。29件のホテルが、「地域を渡り歩く新しい旅のスタイル」というテーマのもとに全国各地にオープンしています。

このフェアフィールドバイマリオット道の駅に1万円で宿泊できるキャンペーンが開始になりました!

では、詳細です。

 

フェアフィールドバイマリオット道の駅の日キャンペーン2024

フェアフィールドバイマリオット道の駅シリーズにお得に宿泊できるキャンペーンが開催中です。

道の駅の日キャンペーン
お得な宿泊券販売開始!

4月22日の「道の駅の日」を記念して、4月2日(火)よりフェアフィールド・バイ・マリオット 道の駅プロジェクトの全国29ホテルを対象とした宿泊券を10,000円(税金・サービス料込)で販売いたします。お得な宿泊券を利用して、お好みのホテル滞在と周辺エリアの観光をお楽しみください。

4月22日の「道の駅の日」を記念して、4月2日(火)よりフェアフィールド・バイ・マリオット 道の駅プロジェクトの全国29ホテルを対象とした宿泊券を10,000円(税金・サービス料込)で販売いたします。お得な宿泊券を利用して、お好みのホテル滞在と周辺エリアの観光をお楽しみください。

販売期間:2024年4月2日~4月30日

宿泊対象:2024年5月6日~7月23日

対象ホテル;全国14道府県29ホテル

販売価格:10,000円/1枚(税サ込)

*1枚につき1泊大人2名様までご利用いただけます。

(大人1名につき小学生以下のお子さま1名まで添い寝可)

*発送に7営業日ほどお時間をいただいております。

*発送は国内に限ります。

*フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波とフェアフィールド・バイ・マリオット札幌ではご利用いただけませんのでご注意ください。

 

申込み方法:以下ページにアクセス後、専用フォームでお申込みください。

道の駅の日キャンペーン2024

 

\4月22日は道の駅の日/

4月22日の道の駅の日から始まり、4月28日までは道の駅週間とされています。

今回販売するのは、春から初夏の行楽シーズンにも使えるお得な宿泊券。道の駅巡りをしながら、それぞれの地域の魅力を満喫する旅はいかがでしょうか。

4月は入学などの新しい始まりのシーズンなので、お祝いとしてプレゼントするのにもぴったりです。是非、フェアフィールド・バイ・マリオット 道の駅ホテルを拠点に、とっておきの旅のひとときをお過ごしください。

ということで、なんとフェアフィールドバイマリオット道の駅シリーズ全国29ホテルで利用できる1泊2名の宿泊券が1万円で販売されています!しかも、フェアフィールドバイマリオット道の駅シリーズでは小学生以下の添い寝もOKなので、家族4人での宿泊も可能です。たったの1万円ですよ!!!!

ちょっといつも違う場所に小旅行に出かけてみるのはいかがですか???自分もフェアフィールドバイマリオット栃木日光に宿泊したことがありますが、いつも違う旅で楽しめましたよ!

「フェアフィールド・バイ・マリオット栃木日光」への宿泊記をブログでレビュー。

2021-03-30

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください