当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

「2024/5版」ポイントインカムの紹介コードは【rbf880068867】を入力すると入会特典あり!

ポイントインカムの紹介コード【rbf880068867】を入力すると超お得に入会できる!!ステージ7からの紹介コードが一番お得な入会!常時300円+100円がもらえる。さらにAmazonギフト券が1,000円もらえる特典も!

すけすけ
どうも、陸マイラーを初めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

この記事では、自分も利用しているポイントサイトの1つである「ポイントインカム」の紹介コードを記載します!ステージ7の人の紹介コード利用が一番お得ですよ!!

ポイントインカムの紹介コード

rbf880068867

この記事を読んでいるあなたはポイントインカムのアカウントを作成して「紹介コード」というものの入力欄があったので、何か入力しておくと入会特典があるのかな????とGoogleで検索して、この記事にたどり着いたんじゃないでしょうか。

はい、紹介コードの入会で入会ボーナスがあります。

では、ポイントインカムの紹介コードの利用方法と特典を詳しく紹介します!

 

【常時開催】ポイントインカムの入会キャンペーンは当サイトからの紹介コード利用で300円+100円がもらえる!

あなたは、ポイントインカムの登録の際に、

上記の画面の「紹介コード」という欄は何を入力すれば、どんな特典があるのか気になってこの記事を読んでいますよね。入力する紹介コードは、

ポイントインカムの紹介コード

rbf880068867

になります。上記をコピペしてご利用ください。ポイントインカムの紹介コードは、すでにポイントインカムのアカウントを持っている方から紹介コードもらって入力すると、入力ボーナスがもらえるという内容になっています。ということで、上記が当サイトからの紹介コードになります。

 

さて、ここで重要な事実なのですが、紹介コードを誰にもらったのかによりもらえる入力特典が実は異なるんですよ。なぜかというと、下記のポイントインカムの友達紹介の表を見るとわかります。

ポイントインカム友達紹介制度

上記のようになっており、紹介者が過去に何人のお友達紹介をしているのかという状況によりステージが上がっていく制度を導入しており、ステージが高い人に紹介してもらう方が、入会特典でもらえるポイントが多いんですよ。

最高はステージ7です。ただし、ステージ7の人に紹介してもらうと、どんな入会ボーナスがもらえるのかは、非公開になっています。

 

が、自分がステージ7なので、内容を公開させていただきます。

ポイントインカム ステージ7

ステージ7の人からの紹介コードでポイントインカムに入会すると、入会するだけで3,000pt(10pt=1円なので300円相当)のポイントがもらえます!!

 

ということで、ポイントインカムの紹介コードを入力する欄には、ステージ7の紹介コード

ポイントインカムの紹介コード

rbf880068867

を利用いただくのが最もお得になっています。これがポイントインカムの最もお得な入会特典になっています。ということで、当サイトからの紹介コードで3,000ptがもらえるので、ぜひガンガンご登録ください!!!

 

もしくは、下記が紹介専用バナーになっているので、下記バナーからの登録なら紹介コードをわざわざ入力しなくても、自動的に紹介コード利用時と同じ入会特典がもらえるので、下記バナーから直接登録でもOKですよ!!!

f:id:bmwtatsu:20170628112727p:plain
すけすけ
ステージ5になると、自サイト専用の特製バナーまで用意してくれるんです!

 

また、上記のバナーをクリックすると、

上記の画面が表示されます。登録するだけで3,000pt=300円がもらえるのですが、それとは別に「登録後の翌々月末までに5,000pt以上のポイント交換完了で1,000pt」がもらえるという入会キャンペーンも常時行われています。

すでに3,000ptあるはずなので、あと2,000pt貯めてポイント交換をしましょう!それだけで1,000ptが追加で獲得できますので!

 

ポイントインカムの入会キャンペーンは、最大でステージ7の人からの紹介で3,000pt+1,000pt=400円相当がもらえるので、めちゃくちゃお得です!ぜひ下記バナーよりガンガンご登録ください!!!

f:id:bmwtatsu:20170628112727p:plain
ポイントインカム基本事項
  • 登録料、年会費無料
  • ポイント単位:10pt=1円
  • ポイント交換先:現金、Amazonギフト券、PeX、ドットマネーなどなど多数
  • ANAマイルへの交換:nimocaルート・みずほルート・nanacoルートで交換レートが最大70%~75%。1,000ポイント=700~750マイル相当。通常の交換レートはTポイント経由で50%。
  • JALマイルへの交換:ポイントインカム→ドットマネー→JALマイルで交換レート50%

ということで、ポイントインカムの入会特典は、3,000pt+1,000ptで合計400円相当がもらえます!以上、ポイントインカムの紹介コードというものの解説でした!!!有効にご利用くださいね!!

 

【2024/5限定開催】さらにAmazonギフト券を1,000円分もらう大チャンス!!!ポイント交換するだけ!!

実は、上記の通常開催の紹介キャンペーンに追加して、今月に入会する人にはめちゃくちゃお得な入会ボーナスがあります。

その入会キャンペーン内容は、

  • 紹介者(ブログ管理人である自分):1名を紹介すると20%の確率でAmazonギフト券500円
  • 新規登録者(ブログ読者であるあなた):キャンペーン期間中にポイント交換申請でAmazonギフト券1,000円

という内容になっており、めちゃくちゃお得なんです。Amazonギフト券1,000円をもらうチャンスですよ!!!

Amazonギフト券をもらうためには、キャンペーン期間である2024/5/31までにポイント交換申請をする必要があります。ポイント交換には最低でも、

  • ANAマイルへ交換なら3,500pt(350円相当)
  • JALマイルへ交換なら4,500pt(450円相当)
  • ドットマネー、PeX、Gポイントギフト、Amazonギフト券なら5,000pt(500円相当)

と貯める必要があります。他にもdポイントやTポイントやWAONや現金なども交換先にありますが、手数料が必要になるので、手数料を無料にするためには、一度ドットマネーに交換して、ドットマネーから現金・dポイント・Tポイントなどにするのが定番です。

なので、ドットマネーに交換するための最低必要ポイントである5,000ptを貯めることを目標にしましょう。そして、ステージ7である当サイトからの紹介入会したみなさんは、ポイントインカムに登録をするだけですでに3,000ptもらえるんでしたよね!!!つまり、あと2,000pt(200円相当のポイント)を貯めて、交換申請をするだけで、Amazonギフト券1,000円がもらえるというわけですよ!!めちゃくちゃお得ですよ!!

 

さて、2,000ptなら本当に簡単に貯まります。

ポイント即追加特集

上記バナーをクリックすると、

31日間無料のdTVに登録するだけで2,000ptもらえるような案件で、ゴロゴロしているので、こういったものを利用してポイントを貯めるだけです。 31日後には月額料金が発生することに注意して、ポイント付与後には解約しておいてももちろん問題ありません。

ということで、Amazonギフト券1,000円はめちゃくちゃ簡単に獲得できます!!!

5 件のコメント

  • 早速、申し込んでしまいました。ポイントサイトには、75,000がしっかり承認待ちと表示されています。紹介ありがとうございます。

  • いつも有益な情報をありがとうございます。
    早速、登録させて頂きました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください