「ハピタス」の登録前に知っておけ!ネット副業・お小遣い稼ぎができる超人気ポイントサイトを初心者向けに詳しく解説!

【2022年版】ネットでお小遣いを稼ぐなら「ハピタス」がお勧めなわけ。ハピタス徹底解説!ハピタスに登録する前にこれだけは知っておけ!ポイントの貯め方・使い方・マイルへの交換方法・友達紹介制度・ランク制度・ポイント有効期限などなど、ハピタスのことはこの記事でわかる!!

■目次

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

ネットでお小遣い稼ぎ・副業をするなら、ポイントサイト「ハピタス」は避けては通れないですよ!!!ポイ活・陸マイラーもご用達のハピタスを紹介します!!!

ネット副業やネットお小遣い稼ぎにあなたは興味ありますかね?ネット副業には様々な種類のものがありますが、最近本当にスマホ1つで簡単にできるちょっとしたお小遣い稼ぎ・節約術としてテレビなんかでも注目されているのが、ポイ活・陸マイラーと呼ばれるポイントやマイルをネットで貯めまくる人です。

どうせ月に100円とかなんじゃないの???と思われる方が多いかもしれませんが、毎月1万円以上のポイントが手に入るなら、もう立派なお小遣いですよね。実は、ポイントサイト「ハピタス」を利用すれば、本当にだれでも簡単にスマホ1つでお小遣い稼ぎができます。

では、ネットでお小遣いが稼げるポイントサイト「ハピタス」の解説です。登録前にぜひ読んでみましょう!!!

 

ハピタスとは。ネットでお小遣い稼ぎができるポイントサイトです。ポイントは現金にもマイルにもなる!

まず、ハピタスというのは一言で言うと、ネットでお小遣い稼ぎができる副業サイトと思ってもいいと思います。正確には、現金がもらえるわけではなく、ハピタスのポイントがもらえるのですが、ハピタスのポイントは現金やAmazonギフト券やTポイントやdポイントなどなどに交換ができるので、現金化ができるポイントサイトということになります。

ハピタスでポイントを貯めるのは全然難しいことではなく、みなさんが日常で利用しているような

  • 楽天市場の利用
  • 楽天トラベルの利用
  • Yahoo!ショッピングの利用
  • じゃらんの利用
  • 一休.comの利用
  • クレジットカードの発行
  • 証券会社の口座開設
  • アプリのダウンロード
  • 飲食モニター
  • アンケート

などなどは、ハピタスを経由するだけでお小遣いがもらえます!!!なんで、ハピタスを利用するだけでお小遣いになるのか不思議かもしれませんが、ハピタスは各企業から広告費を受け取り、広告を出しているんです。そして、この広告費のうちの1部をユーザーにポイントとして付与することにより、大量のユーザーを集めているというようなビジネスモデルになっています。例えば、クレジットカードの発行の際には、クレジットカード会社はアフィリエイト系のサイトなどに1件1万円の報酬を出して顧客をつかめます。が、ハピタスはその1万円のうち7,000円をユーザーに手渡して、残りの3,000円を自社の利益にするようなビジネスモデルなんです。つまり、ユーザーがハピタスを利用すると、7,000円のお小遣いが獲得できてしまう、そんな内容になっているんです。勘が鋭いあなたなら気づくと思うのですが、一旦ハピタスを知ってしまうと、今後はハピタスを経由せずに申込をしてしまうとめちゃくちゃ損!!!ということになります。つまりハピタスを知った人は、ハピタスを使い続けるわけで、そこがハピタスの狙いでもあり、広告費の7,000円をユーザーに渡して、自社の利益は3,000円になってしますが、今後も毎回毎回ハピタスを利用してくれることになるので、どんどん利益が積みあがっていくということなんですよね。これぞWin-Winのビジネスモデルと言ってもいいでしょう。

ハピタスの登録料や年会費は一切不要です!!!完全に無料で利用できます!!

 

ハピタスのポイントの貯め方・稼ぎ方は広告利用をするだけ!

さて、次に実際にハピタスのポイントの貯め方・稼ぎ方を紹介したいと思います。全然難しくなくて、空き時間で十分にポイント(つまりお小遣い)をネットで稼ぐことが可能です。

基本的には、

「ハピタスのポイントの貯め方」=「ハピタスの広告利用」

と思っていいと思います。ハピタスの中には数万件にも及ぶ数の広告があります。この広告を利用するごとにハピタスからポイント=お小遣いがもらえます。どんな広告(案件とも言ったりします)がハピタスにあるのか少し紹介しておきましょう。

 

まず、定番中の定番はショッピング系の各種ECサイトです。

楽天市場 ベルメゾンネット イオンショップ
Yahoo!ショッピング au PAYマーケット ディノスオンラインショップ
LOHACO セシール 三越伊勢丹オンラインストア
ニッセン チケットぴあ YAMDAモール
セブンネットショッピング dショッピング ビックカメラ.com
ジョーシンWEBショップ ノジマオンライン Apple公式サイト

上記はハピタスに出ているネットショッピングサイトのほんの一例ですが、これまであなたが利用していたECサイトも、ただハピタスを経由するだけで数パーセントがお小遣いとしてもらえるので、これは絶対に活用すべきですね。特に家電製品の購入で一回で10万円のショッピングをする場合なんかは3%が付与されれば、3,000円のお小遣いですからね!!

ハピタスの広告の利用方法

広告の利用方法は超簡単です。利用した広告を検索し、「ポイントを貯める」という黄色のバナーをクリックするこれだけです。あとは、楽天市場の広告利用なら、勝手に楽天市場の公式サイトページに飛ぶので、そこでショッピングすればOKです。ハピタスを経由して、公式サイトに飛ぶこれだけです。利用履歴は後日しっかりとハピタスの通帳に記載されるので、ポイント付与を楽しみに待ちましょう!!!

 

そして、またまた魅力的なのはホテルやツアー、レンタカーなどの旅行関連の広告です。

楽天トラベル 楽天レンタカー Yahoo!トラベル
じゃらん エアトリ るるぶトラベル
一休.com ホテルズドットコム JTB
Expedia マリオット 日本旅行
Agoda ANAトラベラーズ JALパック
HIS ベルトラ タイムズカーレンタル

上記はハピタスに出ている旅行関連のほんの一部です。旅行関連は出費が多くなることも非常に多いと思います。4泊5日で家族4人沖縄旅行なんて計画しようものなら、40万円!!なんてこともありますもんね。これも2%のポイントがもらえるだけで8,000円のお小遣いですよ!!

 

他、似たようなもので言うとふるさと納税もあります。

ふるさと納税のポータルサイトはここ数年でめちゃくちゃ増えましたが、どのサイトを利用しても出ている自治体や返礼品には差がなくなってきました。そこで重要になるのがポイントサイト経由でのふるさと納税です。上記のようにau PAYふるさと納税やさとふるはハピタスを経由すると、返礼品とは別に3%のお小遣いが獲得できます。もし10万円寄付するなら、3,000円ものお小遣いなので、これまた無視できないですね!ポイント数は日々変化するのですが、au PAYふるさと納税なんかが多いときは7%還元なんてときもあり、最高のお小遣いになります。

 

そして、一撃で一万円以上のお小遣いを獲得できる大型案件と呼ばれるものもあり、ポイントサイトでのお小遣い稼ぎとしては最も人気のあるカテゴリーと言ってもいいでしょう。それが、

  • クレジットカード
  • 証券会社の口座開設

といった金融関連です。

少し、ハピタスに出ているクレジットカードの広告を見てみると、年会費無料のクレジットカードを発行するだけで、

  • 年会費無料の三井住友カード(NL)の発行で7,000pt
  • 年会費無料のエポスカードの発行で6,000pt

が獲得できるというような超人気クレジットカードの発行で大量ポイント=大量お小遣いがもらえうようなものがゴロゴロゴロゴロ転がってるじゃないですか。

すけすけ
しかも、ハピタスのポイントとは別にカード会社が実施している入会キャンペーンも適用になるので、三井住友(NL)なら6,500円相当、エポスカードなら2,000円相当がもらえたりするのでダブルでお得です!!!

ということで、クレジットカードを毎月1枚ハピタス経由で発行するということをしていけば、毎月数千円のお小遣いがハピタスからもらえるわけですよ。クレジットカードはめちゃくちゃポイントがもらえるので、すぐに発行しまくりたい!!という人もいるかもしれませんが、発行しすぎるとクレジットカードヒストリーが悪くなってしまい、なかなか次のカード発行ができなくなるので、月に1枚程度の発行がオススメですが、それでも毎月毎月ポイントがもらえるのはめちゃくちゃデカいです。

とは言うもののクレジットカードなんか数に限りがあるじゃん・・・。という方。マジで考えが甘いです。

ハピタスに出ているクレジットカードは100件以上ありますが、中でも強烈なのが実はイオンカードです。何が強烈か言うと・・・

イオンカードって提携カードが何十種類もあるんですよ。これ1枚発行する度に5,000ポイントがもらえたりするので、月に1枚発行して、毎月5,000円のお小遣いをもらっていっても、広告を利用し尽くすまでには数年かかりますからね。

ということで、ポイントサイトの大型案件としてはクレジットカード発行に人気すさまじいですね。

 

また、証券会社・FXの口座開設・取引でもらえるポイントもかなり魅力的です。証券会社やFXは、口座を開設するだけでポイントがもらえるもの、口座開設後に入金すればポイントをもらえるもの、口座開設後に投資信託の購入やFXの取引まで必要になるものまで様々な広告がありますが、

簡単なものだとPayPay銀行の口座開設をするだけで1,350pt。

 

SBI証券や楽天証券は口座開設後に入金をするだけで1万pt以上(出金の手数料は無料なので、ポイントが付与されしだい出金してもOK)、マネックス証券なら口座開設後に取引すれば1万ptというような1万円級のお小遣いがごろごろしています。

またFXの広告にもなると、

上記のような一撃2万円のお小遣いがもらえるような超強烈な広告まであり、まさにネット副業というレベルになってきます。ちなみにFXの取引は慣れてしまえば簡単なのですが、初心者には出てくる言葉から取引方法まで非常にわかりにくいと思います。ということで、FX初心者向けにポイントサイトでのFX広告を利用するための重要情報総整理を下記の記事でしています。この記事を読んでFXにチャレンジすれば10万円以上獲得できてしまいますよ!!!

FXでポイントサイトを活用しまくれ!!ポイント&マイルを爆発的に貯める方法。食わず嫌いは大損。

2020-08-25

 

以上のような大型広告も多数ハピタスにはありますが、他にも、

  • アプリのダウンロードで数ポイント
  • アンケートに答えて数ポイント

とような小さなものまで含めると無数の広告があります。

無限にお小遣いが落ちているというような錯覚まで見えるかもしれません笑。

 

ひそかに人気なのが、「モニター」というカテゴリーに出ている仮面飲食アンケートだったりします。

ここにも数百の広告(モニター)が出ているのですが、モニターに応募して飲食すると、なんと飲食代金の50%がポイントバックになるような広告がかなり出ているんですよ。つまり、実質的には飲食半額ということです。ハピタス面白いでしょ???

 

以上のように、基本的には、

「ハピタスのポイントの貯め方」=「ハピタスの広告利用」

と思っていいと思います。ハピタスの中には数万件にも及ぶ数の広告があります。この広告を利用するごとにハピタスからポイント=お小遣いがもらえますのでガンガン利用してくださいね!!!

 

ハピタスのポイントの貯め方は、ホームページやSNSやYouTubeでハピタスを紹介するという方法もある!!

それから、ハピタスの面白いところとして「友達紹介制度」というものがあり、友達を紹介するとその人数と、その人たちが貯めたポイント数に応じて、報酬がもらえるという制度もあるんです。

これをうまく活用できれば、自分で広告を利用してポイントを貯めるという方法だけではなく、友達紹介でポイントを貯める・稼ぐという道に辿り着く人もいるかもしれません。

是非、興味があれば、自分の家族や友人を紹介するところからスタートしてもいいですし、すでにSNSやホームページ、YouTubeなどの自己発信メディアを保有している人は、ハピタスの紹介を積極的に行ってもいいと思います!!なかなかハピタスを紹介して人に登録してもらうのは難しいかもしれませんが、これぞネット副業という感じもしますね。

ちなみに、ハピタスの友達紹介報酬がどれくらいになるのか気になる人もいると思います。これからSNS・WEBサイト・YouTubeでネット副業で紹介していきたい人もいるでしょうしね。公開してもいいよ!!!という友人(SNSでハピタスを紹介)からデータをもらってきました!!!

1年間で300人ほど紹介しており、その場合には、

月に3万ポイント以上がハピタスからもらえるようですよ!!!!世の中には多数のポイントサイトがありますが、ハピタスは友達紹介制度にも非常に近いを入れており、紹介報酬が多いことで有名です。というのも、他のポイントサイトでは紹介した人が高額広告(クレジットカードなど)を利用した場合には紹介者には1円も入ってこないこともあるのですが、ハピタスでは対象外案件がない(=紹介した人がどの広告を利用しても報酬がある)という点が非常に強みなので、WEB副業としてハピタスの紹介をするのは非常にオススメです。

とはいうものの、自分で広告を使ってポイントを稼ぐ方が圧倒的に簡単です。それなら誰でも可能ですしね。もし、興味あればネット副業として、ハピタスの広告利用・ハピタスの紹介どちらもチャレンジしてみてくださいね!!!

  • ハピタスの友達紹介に関する公式ページはこちら
  • ハピタスの友達紹介制度に関する詳しい解説記事はこちら

 

ハピタスのポイントの使い方は現金への交換が人気!ただし、1ポイント=1円以上で利用できるマイルやTポイントにも交換できる!

では、ハピタスで貯まったポイントの使い道・交換先を一覧にして整理しておきましょう。ハピタスのポイントは1pt=1円の価値があり、下記のポイントに交換ができます。

銀行振込(現金) Amazonギフト券 Tポイント dポイント
Pontaポイント PayPayマネーライト 楽天ポイント Appleギフトカード
Google Playギフトカード ドットマネー PeX Gポイント
JALマイル QUOカードPay Uberギフトカード nanacoギフト
楽天Edy ビットコイン リアルエステートコイン WebMoney
Bit Cash Marriott Bonvoy Pollet ハピタスアウトレット

なんといっても人気交換先は現金ですね。現金に勝るものはないですからね。

ただし、現金以外のポイント交換先も非常に人気です。というのも、やはりネットで稼いだお小遣いは、家族にばれないように自分で使いたいじゃないですか笑。という観点からも、銀行に記録が残る現金ではなく、Amazonギフト券やTポイントやdポイントやPayPayマネーに交換したいというニーズもめちゃくちゃあります。こっそりとネット副業でお小遣い稼ぎをしたい人にもハピタスは最適なんです。

また、Amazonギフト券への交換は、

となっており、500pt=500円ではなく、490pt=500円で交換できるので2%お得にポイント交換ができるんですよね。他にもキャンペーンでポイント交換のレートが優遇されることもあったりするので、そういったポイント交換先を検討すると、さらにお得になります。

 

また、ポイントの中には1ポイント=1円ではない利用方法が存在するようなポイントもあります。有名なところは、

  • Tポイント
  • dポイント

は使い方次第で価値が上がるポイントとして有名です。

dポイントは1ポイント=1円で利用できますが、ハワイでは1ポイント=1セントで利用できたりするんです。

円安のタイミングで1ドル=150円なら、1セントは1.5円の価値です。なのでdポイントを1ポイント=1.5円で消費できたりもします。dポイントの公式サイトにも上記のようにしっかりと表示されている内容だったりするんですよね。こういったことに面白さやお得度を感じて、ハピタスのポイントを現金ではなくdポイントに交換する方も多数おられます。そして、ハピタスのポイントは毎年のようにdポイントに交換するとポイント10%増量のようなキャンペーンも開催されます(2022/11開催のdポイント増量キャンペーン詳細はこちら)。このようなポイントの情報があれば、現金よりもdポイントが人気になっている状況も不思議ではないですね。

 

また、「ウェル活」って聞いたことありますかね?Tポイントが1ポイント=1円ではなく、1ポイント=1.5円で利用できる魔法の活動です笑。ウェル活がどんな内容なのかと言うと、全国にあるドラッグストア「ウエルシア」でTポイントを使って買い物をしようという活動なんです。え??それの何がいいのかって??

これですよ、これ。右側に「毎月20日はTポイントで1.5倍分買い物ができる」って書いてあるじゃないですか。つまり、通常だと1ポイント=1円の価値であるTポイントが、毎月20日にウエルシアで使うと、1ポイント=1.5円の1.5倍の価値になるんですよ!!これ強烈じゃないですか???なので、ハピタスのポイントを現金で受け取らずに、Tポイントに交換して貯めておいて、毎月20日にはウエルシアで1.5倍の買い物を楽しむというポイント活動が盛んに行われているわけです。ポイントの世界も面白いでしょ?ということで、ポイント交換先としてはTポイントもかなり人気なんです。

ちなみにですが、ハピタスではTポイントがたまるクレジットカードなんかももちろん発行できます。

TカードプライムやファミマTカードといったTポイントが貯まる系のクレジットの発行を検討している方は、かならずハピタス経由で発行してお小遣いをGETしましょうね!!!

 

そして、最後に人気なのはdポイントでもTポイントでもなく、航空会社のマイルですね。マイル(ANAマイル・JALマイル)の制度は複雑な面もありますが、マイルを利用した特典航空券というものは非常に面白く、1マイル=1円というわけではなく、使い方次第では1ポイント=5円にも10円にもなったりするというのは魅力です。

1例として、東京=ロンドンのANAビジネスクラスの航空券を購入すると、いくらするのか見てみると、

なんと、80万円オーバー。このうち10万円ほどは燃油サーチャージなのですが、運賃そのものも70万円と超高額なんですよ。このANAのビジネスクラスをANAマイルを利用した特典航空券で発券する場合には何マイル必要かご存知ですか???

ロンドンまでの往復特典航空券の必要マイル数(ANAマイルでの国際線特典航空券は往復で発券が必要)は、

ローシーズン レギュラーシーズン ハイシーズン
エコノミー 45,000 55,000 60,000
プレミアムエコノミー 67,000 77,000 82,000
ビジネス 80,000 90,000 95,000
ファースト 165,000 165,000 180,000

となっており、ビジネスクラスの場合には80,000~95,000マイルが必要になります。このマイルが70万円相当の価値の航空券になるということです。つまり、1マイルあたりの価値は8円以上なっているということがわかりますかね?これが、マイルを貯めている人がマイル・マイルと熱狂する理由なんですよね。マイルは制度はたしかに複雑な面もあり、特典航空券は東京=ロンドンのビジネスクラスは1便に1席もしくは2席しか枠がなかったりもするので、特典航空券の取り合いは熾烈な戦いではありますが、取れたときの喜びと価値は相当なものなんです。人生でヨーロッパまでビジネスクラスで行く機会なんて普通ないですからね!!!

ANAのロンドン行きのビジネスクラスはこれですよ!!!!

ということで、生活圏内でのポイント集約をとにかくマイルにするという「陸マイラー」と呼ばれる人々もおります。当サイトも、陸マイラー系ブログで、マイルの貯め方・使い方や、マイル関連クレジットカードの紹介や、マイルを使った飛行機への搭乗レビューなどを中心に記事をアップしています。

ハピタスからANAマイル・JALマイルへの交換方法まとめ基本事項

マイルは、Tポイントやdポイントとは異なり、1ポイント=1マイルで交換できるわけではありません。また、ANAマイルへのお得な交換方法は若干複雑なので、こちらの記事で詳しく解説しています。

 

以上のように、ハピタスのポイントは現金というお小遣い以上に価値があるようなポイント・マイルに交換でき、そういった面も楽しさが抜群なので、一旦ハピタス沼にハマるとズブズブになってしまうわけです笑。ポイントの使い道が超豊富である、これはハピタスの大きな魅力ですね!!!現金ではなくお小遣いがコッソリと手に入るというところもまた嬉しいのではないでしょうかね。

ハピタスのポイント交換先一覧は下記。

銀行振込(現金) Amazonギフト券 Tポイント dポイント
Pontaポイント PayPayマネーライト 楽天ポイント Appleギフトカード
Google Playギフトカード ドットマネー PeX Gポイント
JALマイル QUOカードPay Uberギフトカード nanacoギフト
楽天Edy ビットコイン リアルエステートコイン WebMoney
Bit Cash Marriott Bonvoy Pollet ハピタスアウトレット

 

ハピタスのポイントの交換上限は月に3万円。

ハピタスのようなポイントサイトと呼ばれるサイトは、他にも有名どころだとモッピー・ポイントインカム・ポイントタウンなどなど非常に多くのライバルサイトがあります。さて、ハピタスのデメリットというか、他のサイトと比べたときの弱点も紹介しておきましょう。

ハピタスのデメリットは、ポイント交換の上限が月に3万ポイントまでとなっている点です。

他のサイトでも交換上限があったりするのですが、1日に1万ポイントまで交換可能だったりするので、1か月に3万ポイントはけっこう厳しい方になります。なぜハピタスは交換上限をつけているのかというと、不正対策も兼ねているんですよね。不正でポイントを手に入れて、大量に現金化されることなどを想定した対策という一面もあるわけです。

 

ただし、ポイント交換上限には例外も2つあります。

  • Pollet(アプリ)へのチャージは月に上限30万円まで可能(Polletから銀行振込が可能)
  • ハピタスアウトレットで商品のポイント購入はポイント利用上限なし

となっているので、ポイントが貯まりすぎて吐き出し口に困って困って仕方ないという事態になることまでは心配しなくてもいいでしょう。

 

ハピタスのポイントの有効期限は、1年以内にログインさえしておけば無期限!

そうそう、それからハピタスのポイントって有効期限あるの?って思われる方も多いと思うので、その点について解説しておきます。

ハピタスのポイントは12ヶ月間ログインをしないと失効します。逆に言うと、定期的にログインしていさえすれば、ポイントが失効することはありません!!!これは非常にうれしいですね!

 

ハピタスにはランク制度あり!ゴールドランクだとポイント交換時にかなりの優遇あり!!

ハピタスにはランク制度というものも存在しており、ハピタスの広告を沢山利用すると、ポイント交換時に数パーセントのポイントがポイントバックされるというめちゃくちゃ大きな特典があります!!

ランクには

  • ブロンズ
  • シルバー
  • ゴールド

の3ランクが用意されており、ポイント交換時にボーナスポイントが付与される制度になっています。付与されるボーナスポイントは最大で5%にもなります!!!

ゴールド シルバー ブロンズ
Amazonギフト券、PayPayボーナス、JALマイレージバンク、QUOカードPay 5% 3% 1%
ドットマネー、Gポイント、dポイント 4% 2% 0.5%
その他交換先(Pex、楽天Edy、楽天ポイント、iTunesギフトなど) 3% 1% 0.3%

(注)現金への交換はボーナスポイント対象外。ただし、ドットマネーへ交換後に現金にすれば、現金でも実質的にボーナスポイントがもらえる。

上記のように交換先によりボーナスポイントの付与率は異なりなりますが、最大で5%ものボーナスポイントが付与(ハピタスポイントとして交換完了日の翌日に付与)となります。これはめちゃくちゃ嬉しいですね! 月に3万ポイントをdポイントに交換した場合には、4%なら1,200円分のボーナスポイントがもらえますからね!

ということで可能な限りハピタスの上位ランクを目指しておきましょう!ランクの基準ですが、過去1年間のハピタスの広告利用に応じて、

  • ゴールドランク:広告利用回数が12回以上かつ獲得ポイントが5,000以上
  • シルバーランク:広告利用回数が8回以上かつ獲得ポイントが3,000以上
  • ブロンズランク:広告利用回数が4回以上かつ獲得ポイントが1,000以上

となっているので、是非ともゴールドランクになっておきましょうね!!

ハピタスの会員ランク制度

【超いい】ハピタスの会員ランク制度とは。ゴールドランクだと最大5%もお得!

2021-08-24

 

ハピタスの広告を利用したのにポイントがつかない!!そんなときには「お買い物あんしん保証」がある!

これはハピタスでかなり人気がある制度です。

ポイントサイトを利用していると、たまーにあるのですが、たまにポイントサイトを経由して広告を利用しても、通帳に履歴が記載されないトラッキング漏れというのが起こることがあります。代表例としては、他のポイントサイトも見ながら広告利用をすると発生したりしてしまう現象です。

これ、マジで残念無念な気分になるんですよね。。。せっかくのポイントが獲得できないので。。。自分も今までに何度あったか。。。が、ハピタスには「お買い物あんしん保証」という制度があります。

上記はハピタスに出ている楽天市場の広告です。赤丸に注目です。「あんしん保証」と書かれていますよね。このマークがついている広告(主にショッピングサイト)をハピタス経由で利用した際には、

  • 通帳記載されない場合に、ハピタスがポイントを保証する
  • 通帳に載ったが、判定期間までに有効にならない場合にも、ハピタスがポイントを保証する

という2つの保証がついているんです。これがあるので、ポイントサイトをショッピングメインで利用している人にはハピタスが圧倒的にオススメです。特に初心者の方は、こういう保証がある方が安心して利用できると思います。これは素晴らしい制度で、ハピタスの売りの1つですね。

 

ハピタスで困ったことがあれば、ハピタスの問い合わせで超丁寧な返信が来る!

あと、ポイントサイトを利用しているときにちょっと困ったな、、、広告利用をしたのにポイントが否認された、、、ということもあると思います。また、色々な問い合わせをしたいこともあるかもしれません。そんなときにはハピタスに問い合わせも可能です。

上記の中のようにかなり細かい内容に関して質問・問い合わせができるようになっております。しかも、早い時には翌日には返事が来たりします。ハピタスのカスタマーサービスは、かなり評判がいいので、この点は安心していいでしょう。

 

ハピタスのポイント交換先・有効期限など基本事項まとめ

以上、ハピタスというポイントサイトがどんなポイントサイトなのか紹介してきました。とにかくネット副業・お小遣い稼ぎの登竜門のような定番のサイトになっており、またもらえるものがポイントなので、家族にバレることなく(笑)こっそりとお小遣いを稼ぐのも最適です。

ポイントの使い方もまた楽しくて、Tポイントやdポイントのように1ポイント=1円以上で利用するポイ活を楽しむ人もいれば、自分のように陸マイラーとしてポイントは全てマイルに交換する人も多数います。ぜひ、ハピタスを活用してポイント貯めてくださいね!!!

ポイントサイト名 ハピタス
運営会社 オズビジョン
ポイント単位 1pt=1円
ポイント有効期限 12ヶ月間にログインしないとポイント失効
ポイント交換先 現金、Amazonギフト券、ドットマネー、PeX、JALマイルなどなど
JALマイルへの交換方法 こちら
ANAマイルへの交換方法 こちら
ポイント交換上限 月に3万pt(ただしPolletには月に30万pt交換可能)
ハピタスのランク制度 こちら
ハピタスの友達紹介制度 こちら
ハピタス問い合わせ先 こちら
よくある質問一覧 こちら

では、陸マイラーやポイ活としてハピタスを満喫してくださいね!!!

マイルに興味があり、陸マイラー生活をスタートさせたい人は下記の記事も読んでみてくださいね!!!

【徹底解説】陸マイラーのANAマイルの貯め方を大公開!陸マイラーを始めたい人はこれを読め!!

2022-03-29

【2022年最新版】陸マイラーが教える!JALマイルの貯め方を完全公開「年間20万JALマイルの貯め方」を徹底解説。

2022-03-18

 

ハピタスを利用し始めた当初の通帳を大公開。

では、記事の最後に自分がハピタスを利用し始めた2015年の当初の通帳を公開しておきます!!!ネット副業として、どれくらいネットでお小遣い稼ぎができるんだろう??って興味ある人には参考になると思います。

 

f:id:bmwtatsu:20160627151917p:image f:id:bmwtatsu:20160627151923p:image f:id:bmwtatsu:20160627151933p:image f:id:bmwtatsu:20160627151941p:image f:id:bmwtatsu:20160627151949p:image f:id:bmwtatsu:20160627151955p:image

f:id:bmwtatsu:20160627152017p:imageめちゃくちゃポイント獲得していますよね。月に数万円のポイントを獲得しているんです。みなさんも、同様にポイントが獲得できるはずです。 これがポイントサイト「ハピタス」の威力です。

では、ハピタスに登録して、素晴らしいポイ活・陸マイラーを始めてください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください