数年ぶり?dポイントからJALマイルへの交換キャンペーンでマイル10%増量!

dポイントからJALマイル増量キャンペーン
スポンサーリンク

数年ぶりのキャンペーン開催中!dポイントをJALマイルに移行して10%マイル増量のキャンペーン。ポイントサイトからのJALマイル交換レートも55%にアップする激熱キャンペーンだが、注意点もあり!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

数年ぶりのキャンペーン開催中ですよ!dポイントからJALマイルへの交換レートが10%もアップするキャンペーンが2021年に来ましたよ!!

JALマイルを貯めているみなさん。非常におススメのキャンペーンがあるので紹介しておきます。

  • dポイントからJALマイルへの交換レートがアップします
  • ポイントサイトからJALマイルへの交換レートがアップします

そんなお得な情報です。

dポイントからJALマイル増量キャンペーン

このキャンペーンは、たまーーーに開催されているもので、今回は何年ぶりでしょうかね???JALマイラーは是非とも知っておきたい内容になります。キャンペーンの利用方法を詳しく解説したいと思います。キャンペーン公式情報はこちら

 

dポイントをJALマイルに交換で10%マイル増量。2021/3/31まで。

まず、dポイントとJALマイルの交換ですが、

dポイントとJALマイルの交換

通常時は、

  • dポイント 5,000ポイント → JALマイル 2,500マイル
  • JALマイル 10,000マイル → dポイント 10,000ポイント

になります。各種ポイントからマイルへの交換は、交換レート50%というものが基本です。dポイントだけではなく、Pontaや永久不滅ポイント・ドットマネーなども同様です。

が、今回はdポイントからJALマイルへの移行でマイルが10%増えます

dポイントからJALマイルへの増量キャンペーン詳細
  • 対象者:全員
  • キャンペーン期間:2021/2/1~2021/3/31
  • キャンペーン内容:dポイント5,000→JALマイル2,750マイル(通常は2,500マイル)

これは非常にお得ですね。

先日まで別のキャンペーンですが、各種ポイントをdポイントに移行すると15%増量キャンペーンなんてものが開催されており、このキャンペーンを利用した人の中には、dポイントが大量に保有している人もいるでしょう。そんな人には、dポイントの出口として、今回のJALマイル移行で10%増量はいいチャンスになるかもしれません。3/31までに移行する必要があるので、しっかり検討してくださいね!

(注)期間・用途限定dポイントはJALマイルへの移行はできません。

 

また、上記と同時期に永久不滅ポイント→JALマイル、Ponta→JALマイルの移行で増量キャンペーンも開催されています。こちらは20%増量と、dポイントからの10%増量よりも大きなキャンペーンになっています。永久不滅ポイントやPontaを保有している人も、JALマイルへの移行をしっかり検討しておきましょう。

2021年再び!PontaポイントからJALマイルへの交換レート20%UPキャンペーンが開始で激熱!

2021-07-02

2021年再び!永久不滅ポイントからJALマイルへの交換レート20%UPキャンペーン!

2021-07-02

 

ポイントサイト(ハピタスやモッピーなど)からも交換レート55%でJALマイルに移行可能だが、要注意?!

こういった交換レートがUPするキャンペーンが登場した際には、dポイントを保有している人だけが恩恵を受けるわけではないというのが非常に重要な話になります。

みなさんの所有しているポイントも、dポイントに移行できたりしませんかね?

できたら、JALマイルの交換が通常よりも有利になりますもんね。

こういうことを考える必要があるわけです。実は、ハピタス、モッピー、ポイントインカムなんかのポイントもdポイントに移行が可能なんですよね???

ポイントサイトからJALマイル

この方法を利用すると、みなさんが保有しているポイントもdポイントを経由地としてJALマイルに交換することが可能で、通常交換レートが50%のところを、10%増量した55%で交換も可能になります。

 

が、これは要注意ですね。というのも、今ならPontaポイントからJALマイルへ移行で交換レート20%UPキャンペーンも行われているので、

そちらのキャンペーンを移行した方がJALマイルが多くなるので、こちらの利用がオススメです!!!

つまり、dポイント→JALマイルの10%増量を利用すべきなのは、すでに保有済みのdポイントということになりますね(もしくはPontaに移行できないがdポイントには移行できるようなポイント)。

このPontaからJALマイルへのキャンペーンを利用すると、ポイントサイトから交換レート60%でJALマイルに移行することができることになります。これはめちゃくちゃ大きいと思います。通常は、JALマイルへは、ポイントサイト→ドットマネー→JALマイルの交換レート50%が基本ですからね。

活用できる人は、どんどん活用していいタイミングだと思いますよ!!!

 

JALマイルを貯めるなら、モッピーのドリームキャンペーンをメインにしておくべき

JALマイルは、

  • dポイント→JALマイルは交換レート50%
  • ドットマネー→JALマイルは交換レート50%
  • 永久不滅ポイント→JALマイルは交換レート50%
  • Ponta→JALマイルは交換レート50%

と2円=1マイルでの交換が基本になります。

が、この記事で紹介しているようなdポイントからJALマイルへの交換レートアップのキャンペーンを利用すると、交換レートが50%よりお得になったりするので、めちゃくちゃ重要なんですよね。ポイントは有効期限の許す範囲で、こういったキャンペーンが開催されるまで保有しておき、キャンペーンが始まったら全力で移行するという方法はオススメです。

 

が、交換レートが80%になるモッピーのドリームキャンペーンは知っておきましょうね。

激熱のモッピー【ドリームキャンペーン】JALマイルが爆発的に貯まるキャンペーンで交換レート80%が月1回。

2021-04-12

無条件で交換レートが80%になるわけではなく、条件を達成する必要はあるのですが、モッピーのドリームキャンペーンで交換レート80%でJALマイルに移行することを目標にしながら、ドリームキャンペーンで交換できなかった分を永久不滅ポイントからJALマイルへの交換レート60%キャンペーンを利用するとような方法を利用すると、今まで以上にJALマイルは効率よく貯まりますよ。

モッピーの入会キャンペーン登録は下記バナーよりどうぞ!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください