当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

【2024/4版】ウィブル証券の口座開設が激熱!ポイントサイト&キャンペーン情報まとめ!

【今だけ!激熱!】ウィブル証券の口座開設をポイントサイト経由でするとめちゃくちゃお得!見逃し厳禁!!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

証券会社の口座開設&取引でこれだけポイントをもらえる案件はなかなかないですよ!!!

かなりおススメのポイ活が入荷しております!なんと、ウィブル証券の口座開設でもらえる金額が激熱になっております!!なんと誰でも15,000円がもらえます!!!このチャンスを見逃さないようにしましょうね!!

見逃し厳禁のお得情報ですよ!!!

 

ポイントサイト「モッピー」経由でウィブル証券の口座開設をしろ!

今回、15,000円がもらえるのはポイントサイト「モッピー」です。

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンも開催中で、2,000P=2,000円もらえますよ(詳細下記バナー内で)!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

モッピーのアカウント作成ができたら、ログインし「ウィブル証券」と検索してください。

上記が出てくるので、「POINT GET!」をクリックして、ウィブル証券の口座を開設しましょう。すると、モッピーから15,000P=15,000円のポイント付与が付与されます!!!!これは激熱のポイント還元なので、マジでお得です。

(注)ポイント数は日々変動します。

しかも、ポイント付与の条件が非常に簡単。ポイント付与の条件を確認すると、

  • 予定反映:30分程度
  • 確定反映:1か月程度
【獲得条件】
新規口座開設+初回入金5万円&1回取引
※申込みから30日以内に一括で5万円以上の初回入金完了。
※入金完了後30日以内に取引を完了(取引金額は条件なし)。
※当サイトを経由して、初めてウィブル証券に会員登録(サインアップ)をされる方のみ対象。
※当社が扱うすべての銘柄(米国株、日本株、ETF、米国株オプションなど)が対象。
※当サイトを経由して、初めてウィブル証券に会員登録(サインアップ) をされる方のみ対象。
※当社が扱うすべての銘柄(米国株、日本株、ETF、米国株オプション など)が対象
※最低取引金額に制限はありません。
※【入金+1回買付】に参加する方は以上すべての条件を満たす必要があります。
※【口座開設】と【入金+1回買付】は併用することができません。
※【口座開設】の広告で登録(サインアップ)をされる方は入金条件に達しても本【入金+1回買付】のポイントを付与しかねます。ご了承ください。【獲得対象外条件】
※すでにウィブル証券に会員登録(サインアップ)れている方
※すでにウィブル証券の証券口座をお持ちの方。
※不備・不正・虚偽・重複(ユーザー情報・IPアドレス)・いたずら・キャンセル。
※成果反映前に入金額を引き出すのはNG、広告主判定時に口座が抹消されている場合。
※新規会員登録完了後、30日以内に、初回入金一括5万円以上に至らなかった場合。
※入金後30日以内に、初回取引(最低取引金額に制限なし)に至らなかった場合。
※該当広告経由以外での成果地点到達の場合。

となっており、口座開設後に5万円以上の入金、そして取引1回するだけで、15,000P=15,000円が獲得できます!!これはマジでお得なので、ぜひ活用しておきましょうね!!

ちなみに取引ですが、米国株は数百円程度のものが多いので、それを1回買えばOKです。すぐに売却して円に戻しておOKです。マジで簡単です。

 

以上、ウィブル証券のお得情報でした。ポイントサイトには、この他にも証券会社の案件が非常に多く、

入金や、100円の投資信託の購入がポイント付与条件になっていたりもしますが、簡単に数万円のお小遣いがGETできますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください