【コーヒーで大量マイルがガンガン貯まる】一人何度でも申込も可能!!

コーヒー好きに最高!!!コーヒーを頼んで大量ANAマイル&JALマイルが貯まる。一人何度でもリピート可能で、ネスレの既存会員でもOK。

コーヒー好きの方に超お得な情報です。

なんと、

  • ネスレのコーヒーマシン「ネスカフェ ドルチェグスト」
  • ネスレの大量のコーヒーのセット

を25,000円分購入すると、15,000円相当のポイントがもらえます。15,000円相当のポイントは銀行振込で現金で受け取ることも可能なので、完全なキャッシュバックが可能です。

そして、15,000円分のポイントはANAマイルやJALマイルに交換することも可能で、どちらにしても10,000マイル以上が獲得可能なんです。

しかも、今回魅力的なのは、

  • 1人何度でもOK
  • 過去にネスレの定期便等を利用したことがある方もOK

となっている点です。

コーヒーが好きな人は見逃せない内容なのではないでしょうか。では、詳細です。

 

ポイントサイト「モッピー」経由で「ネスレ 年末大感謝!コーヒー祭り」に申込しろ!

今回、超お得な方法でマイルを獲得できるのは、ポイントサイト「モッピー」です。

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンでボーナスポイントらえますよ(詳細は下記のバナー内でご確認を)!!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

モッピーにアカウントを作成したら「コーヒー」と検索してください。

上記が出てくるので、「POINT GET!」をクリックして、申込をしましょう。これで、15,200P=15,200円が獲得できるんです。

 

まず、ポイント付与条件を確認しておきましょう。

予定反映:1日程度

確定反映:2ヶ月程度

【獲得条件】
初回定期お届け便のお申込み購入後、商品受取完了
対象コース:ネスレ 年末大感謝!コーヒー祭り
※「ネスレ 年末大感謝!コーヒー祭り」を申込み購入後、初回の商品受取で対象となります。
(本キャンペーン自体は規定回数の継続が利用条件となります。定期便に関する詳細はキャンペーンページの注意事項をご確認下さい)
※初回お届け日は11月中旬~12月末まででご指定ください。
※2回目以降のお届けは、初回のお届け日から2ヵ月後毎になります。
※お届けは全3回となります。途中で解約することはできません。

※何度ご利用されてもポイント対象になりますが、1日1回のみとなります。
※同じ商品を複数回購入されてもポイント対象となりますが、その際は都度モッピー経由でお申込みください。
※過去にネスレ各種定期便をご利用中の方や、現在、ネスレ各種定期便をご利用中の方もポイント対象となります。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル・返品
※本人確認が取れない場合
※注文内容が対象となる金額に満たない場合
※本キャンペーンページ以外からのお申し込み
※サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、成果が付与されません。
お買い物/申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。
お申し込みやお買い物後に送られる申込み完了のメールや、購入完了メールなどは、必ず保管頂くようお願い致します。(申込番号、注文番号など)
成果の可否及びトラッキング漏れなどで必要になります。紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。

何が強烈かと言うと、

  • 今までにネスレの定期便を申込済の既存会員もOK
  • しかも、今回の「ネスレ 年末大感謝!コーヒー祭り」を何度申込をしてもOK(ただし1日1回)

となっているので、既存会員の方が10日連続で10回応募してもポイント付与対象になるんです。これは強烈です。既存会員もポイント付与対象になったり、何度でも応募可能というのは、かなりの好条件です。

 

さて、みなさんが申込をするのは、「ネスレ 年末大感謝!コーヒー祭り」というものなのですが、これがどのようなものなのか見ておきましょう。

全3回のコーヒーの定期便の申込になります。3回で自動的に終了になります。途中解約もできず、3回受取で自動終了です。

限定3,500個になっている点は要注意です。割とすぐになくなりそうな数です。

 

さて、その3回の中身がなかなか豪華なんですよね。

1回目は、この写真に出ているものをすべて購入するコースになります。ここには、「ネスカフェ ドルチェグスト」のコーヒーマシンも入っています。これだけで、市場価格は7,500円ほどします。ここにマグカップやコーヒーがセットになったものを19,513円で購入します。

勘違いしないで欲しいのは、今回のコーヒーマシンはネスレからのレンタルではなく、買い取りになっているので、自分のものになります。つまり、必要なくなった時には、メルカリやヤフオクで手放すことも可能なのは大きな魅力です。

 

2回目、3回目は2,790円分のコーヒーを注文することになります。

以上の3回のパッケージで、合計で25,093円分の商品を購入することになります。これを通常のネスレのサイトから申込をすると、ただ25,093円支払ってコーヒーマシンとコーヒーを大量に購入するだけなのですが、ポイントサイト「モッピー」経由で購入すると、なんと15,200P=15,200円が獲得できるんです。

実質的には、9,893円でコーヒーマシンとコーヒーを大量に購入するというチャンスということになります。コーヒー好きは見逃がし厳禁だと思います。しかも、もう一度言いますが、既存会員もOK、何度でもOKですからね。

 

もちろん、15,200Pはマイルに交換も可能です。

となります。マイルを貯めている方も、コーヒー祭りで大量のマイルが獲得できるチャンスです。繰り返し申込OKなので、10日連続で申込をすれば、理論上は上記のマイルの10倍のマイルに相当するポイントが獲得可能です。そして、コーヒーが全10パッケージ分到着します笑。もちろん、支払いも25万円くらい発生することにはなります。みなさんが、自分で楽しくコーヒーを消化できる分だけの注文が最適な申込数になるとは思います。コーヒー好きにはめちゃくちゃ嬉しいですが、コーヒーを飲まない人には、あまり関係のないキャンペーンかもしれません。

9 件のコメント

  • こんばんは、お世話になっています。

    さて、このキャンペーンにモッピー経由で申し込んだのはいいのですが、他のポイントサイトで「ネスレ 冬じたく応援キャンペーン」としての予定ポイントが付いてしまいました。

    もちろん最終的には否認されるとは思うのですが。「ついたことで害はないか」、また「今のうちに消してもらうことはできないか」が少し気になりました。

    (以前にもカードの申込みポイントが複数サイトで予定カウントされたことがあって、その後はきちんと一方だけの承認となりました)

    • すんぶさん
      色々なサイトを見たあとにクッキーを削除していなかった影響と思います。
      どのポイントサイトで付与されるのか、そもそもどのポイントサイトを経由したことになっているのか、ポイントサイト側でも状況が判断できない可能性があります。
      なので、個人的にはネスレに連絡の上、今回の商品のキャンセルをするのが一つの方法になると思います。
      ポイントサイトの通帳から削除は、ポイイントサイトに依頼しても基本的にできないと思います。

  • こんばんわ お勉強させてもらってます!
    こちらは、Poinnto Incomeと同じものですか?

  • こんにちわ
    ネスレのポイントを使って購入してもモッピーのポイントは獲得できますか?

    • さゆさん
      特に条件に書いていないので、個人的には問題はないとは思っていますが、確証はありません。

  • こんにちわ。いつも拝見させていただいています。質問ですが、ネスレのポイントを利用して購入してもモッピーのポイントは獲得できますか?

    • まるさん
      特に条件に書いていないので、個人的には問題はないとは思っていますが、確証はありません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください