これぞポイ活の超簡単案件!数秒で700円が?1,500円が?もらえてお得すぎる!

アプリをダウンロードして、起動するだけで誰でも300円がもらえて超お得!まさにポイ活の醍醐味!お小遣い稼ぎならポイ活!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを運営して4年の「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

今日はマイルが貯まるというような大きなものではなく、お小遣い稼ぎのポイ活して、こんな簡単な案件でポイント生活をするのはいかがでしょうか?という紹介です。もちろんマイルの足しにすることも可能ですよ!

先日、テレビで「マツコの知らない世界」で「ポイ活」の特集をされていました。ポイントは今の世の中、どこに出歩いても出会うもので、かなり生活の一部に食い込んできています。また、「ポイ活」というものに興味をもった人も非常に多いでしょう。

自分は、ポイントの中でも特典航空券に交換してお得に旅行に行けるANAマイル・JALマイルをメインに貯めている人間ですが、この記事ではポイ活を楽しむために、ポイ活ってお得だと感じてもらうために非常に手軽な、それでいてお得な案件を紹介してみたいと思います。

では、一瞬で300円獲得してみてください!

 

ポイントインカム経由で「J-Coin」のアプリをダウンロードして起動するだけで300円もらえる!

アプリをダウンロードするだけで300円ももらえるような案件があればマジでお得じゃないですか???そんなものあるの???って感じですが、あるんです。

ほんのちょっとしたお小遣いですが、家族二人で利用すれば600円になりますし、自分はこういうものもポイ活の一部といて非常に楽しみながら利用しています。

 

今回、アプリのダウンロードで300円がもらえるのは「ポイントインカム」です。

未登録の方も多いポイントサイトだと思いますが、当サイトからの登録者に限り登録だけで3,000pt(10pt=1円なので300円相当)がもらえる企画をポイントインカムが当サイトの読者向けに用意してくれました。是非、下記バナーよりご登録ください。

f:id:bmwtatsu:20170628112727p:plain

また上記の300円とは別に、上記バナーよりアカウント作成の翌々月末までに初回のポイント交換を完了すると1,000pt=100円もボーナス加算されますよ!

ポイントインカム基本事項
  • 登録料、年会費無料
  • ポイント単位:10pt=1円
  • ポイント交換先:現金、Amazonギフト券、PeX、ドットマネーなど多数、dポイントへはPeX経由で移行可能
  • ANAマイルへの交換:ポイントインカム→ドットマネー→TOKYUルートで交換レート75%
  • JALマイルへの交換:ポイントインカム→ドットマネー→JALマイルで交換レート50%

 

ポイントインカムにアカウント作成が完了したら「J-Coin」と検索してください。

上記が出てきます。iOS用とAndroid用があります。あとは、これをポイントインカム経由でダウンロードしましょう。そして、アプリを起動してください。

これだけで数十秒後には、3,000pt=300円が獲得できます!!!たったの数十秒で300円がもらえるので、電車に乗っている時間や、ちょっとコーヒーを飲んでいる間にサクっとお小遣いが稼げます。そのコーヒー代金無料みたいなもんですよ!

ポイントインカム経由でアプリをダウンロードして、起動する。これだけです。起動までしないとポイントは付与されない点はご注意くださいね。

すけすけ
家族4人で利用できれば1,200円になったりしますよ!

 

ちなみに今回ポイントインカムのアカウントを始めて作成した方は、

  • アカウント作成で3,000pt
  • J-Coinのダウンロード&起動で3,000pt
  • ポイント交換で1,000pt

がもらえるので、ほんの数十秒で7,000pt=700円がもらえてマジお得です!

 

J-Coin Payはいわゆる「●●ペイ」で、みずほ銀行のペイ。利用者登録で200円、紹介で500円もらえるキャンペーンも。

J-Coinのアプリって何なの?怪しいものじゃないの?って人もいると思うので、どんなものなのか簡単に紹介しておきます。

J-CoinはJ-Coin Payというのが正式な名称で、世の中に多発している●●ペイの1つです。みずほ銀行が運営しているものなので、そういう点に関しては非常に安心できるアプリです。

まだまだ利用できる店舗は少なくで、コンビニならファミリーマートは使えますが、セブンイレブン・ローソンは使えません。

上記は利用できるショップの一例です。こちらに、J-Coin Payが使える店が詳しく出ています。

 

J-Coin Payの利用者登録で200円、紹介で500円がもらえるキャンペーン開催中!

さて、J-Coin Payのアプリをダウンロードして、起動するだけで300円がもらえるので、そこまでで手を止める人も多いかもしれませんが、利用者登録をして利用できる状況にしておけば200円がもらえるキャンペーンも開催されています。

アプリを開くと、初回の登録時にはキャンペーンを利用して200円もらうことが可能なのでその方法を紹介しておくと、

アプリの右上をタップ。

 

「誰でも紹介キャンペーン」をタップ。

あとは紹介コードを入力すればOKです。

紹介コードのない方は下記利用どうぞ!

JstqD5

上記のコード入力し、

登録すれば、200円がもらえます!

ただし、この200円を利用するには銀行口座の登録が必要で、みずほ銀行のペイというだけあり、みずほ銀行&地方銀行しか銀行口座が登録できないんです。。。。他のライバル都市銀行やネット系銀行では登録不可・・・・。登録できる人は、ぜひ登録して200円獲得してみてください。

なお、自分がJ-Coin Payのアカウントを所有すれば、自分にも紹介コードが与えられます。このコードを家族や友人に紹介すると、紹介者には500円が付与されます。

つまり、

  • 自分が登録する際:200円もらえる
  • 妻に紹介する:500円もらえる
  • 妻が登録:妻は200円もらえる

という感じになり、夫婦で900円もらえるような計算です。J-Coin Payのアプリダウンロード&起動でも300円×2人もらえるので、合計1,500円を隙間の時間で獲得できます!

けっして高額なポイ活ではないですが、隙間時間にできるポイ活としては非常に魅力的でしょうね。自分は、貯めたポイントは基本的にANAマイル・JALマイルに交換して利用する「陸マイラー」で、大きなポイントがもらえるものを優先していますし、ブログの記事では大型の案件を紹介することが多いですが、こんな簡単で手軽なものでもたまに紹介するのもいいかなと思い記事にしました。

まずは、アプリダウンロード&起動で300円どうぞ!!!

JALマイルの貯め方を完全公開。陸マイラーの「年間20万JALマイルの貯め方」を徹底解説。

2016-12-16

「陸マイラー」が「年間30万ANAマイル」をどう貯めたのか。【ANAマイルの貯め方 完全公開】

2016-07-29

2 件のコメント

  • すけすけ様、コロナによって少しでもお金を稼ぎたい方は増えていると思います。なのでポイントサイトはこれからもっと利用者が増えるのでしょうね。わたしのブログで「イラフSUI沖縄宮古」を紹介した時に、すけすけさんのサイトをリンクさせていただいたのですが、とっても好評でした♡ 他のどのサイトよりも丁寧でわかりやすいというのがいいですねー。特に初心者は、わからないことばかりですから…これからも頼りにしています

    • yokorinさん
      色々とネットを利用した副業や、お小遣い稼ぎは今後も増えるでしょうね!
      また、ご紹介いただけますと幸いです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください