【2022/12が超激熱!】三井住友カード ビジネスオーナーズのポイントサイト&入会キャンペーンで2万円以上!

【今、超激熱!】個人で発行もできる!!年会費無料の三井住友カードビジネスオーナーズの発行でポイントサイトから2万円オーバーのポイント還元!カード会社からも8,000円相当のポイントがもらえる!!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

めちゃくちゃお得な情報が入ってきています!なんと、年会費無料のクレジットカードを発行すると、最大で10,000円分以上ものポイントがもらえるという情報ですよ!

これは激熱!!というポイ活が入ってきております!!クレジットカードを超お得に発行できるという案件なのですが、多くの人がまだ持っていないカードだと思うので、チャンスがある人が多いでしょう。

「三井住友カード ビジネスオーナーズ」という年会費無料のビジネスカード(満20歳以上の中小企業代表者もしくは個人事業主の方向け)の発行になります。ビジネスカードという名称ながら、個人事業主・経営者ではない自分も妻も発行ができました

なんと、そのカード発行をするだけ2万円以上がもらえるというとんでもない状況になっています。

とんでもなくお得なので、見逃し厳禁ですよ!

 

ポイントサイト「モッピー」経由で「三井住友カード ビジネスオーナーズ」に申込しろ!

まずは、三井住友カード ビジネスオーナーズをポイントサイト経由で申込しましょう!それだけでとんでもない額がもらえます。なんと、20,500円もらえるんです!!!

強烈でしょ?そのポイントサイトは「モッピー」です。

すけすけ
もらえるポイントは日々若干変化します!!!

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンでボーナスポイントが2,000Pもらえますよ(詳細は下記のバナー内でご確認を)!!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」の登録前に評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

モッピーにアカウントができたら、「三井住友カード ビジネスオーナーズ」と検索しましょう。

こちらが表示されるので、「POINT GET!」をクリックして三井住友カード ビジネスオーナーズに申込をしましょう。あとは条件をクリアすれば、20,500P=20,500円がもらえるという壮絶大チャンスですよ!!このカード年会費永久無料ですからね!爆益過ぎる!!!12月に入り、突然ポイントが2倍以上になっており、とんでもないお得度です!!

(注)ポイント数は日々変動することがあります。申込時のポイントが適用されるので、ご確認の上、ご注意ください。

 

ポイント付与の条件を確認すると、

  • 予定反映:30分程度
  • 確定反映:1ヶ月~最大150日程度

【獲得条件】
新規クレジットカード発券+申込時使用者追加申込
※対象カード:三井住友カード ビジネスオーナーズ 一般
※他三井住友カードの券種をお持ちの方でも、追加カードとして三井住友カード ビジネスオーナーズカードが初めての場合対象
※新規申込時に使用者(パートナーカード)も同時申込した場合

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※三井住友カード ビジネスオーナーズ 一般以外のビジネスカードは対象外
※VISA・Mastercardを同時に発行いただいた場合はVISAのみが対象となります。
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み

となっています。

ただ、カード発行時にパートナーカードを同時申込するだけ20,500円分のモッピーのポイントがもらえるんです。これは激熱すぎますよ。何度も言いますが強烈すぎる!!!

ちなみに、パートナーカードとは家族カードのようなもので、家族だけではなく、経営者の方が社員に所有させることも可能なカードです。自分は家族(妻)をパートナーとして申込をしました。もちろんパートナーカードも年会費は無料なので、ご安心ください。

なお、最初にちらっと書きましたが、このカードはビジネスカードなのですが、自分も妻も経営者でも個人事業主でもないのに発行できています。申込の際に、副業という記入欄があるので、そこでWEBサイト運営のような何かしらの副業(ポイ活でもOK!!)を記入しておけば、個人でも発行が可能です。妻には、三井住友から電話があり、「個人事業主ですか?屋号ありますか?」と確認の電話があり、会社員だが副業もネットで行っている、屋号はないと伝えましたが、発行はできています。参考にしてください!個人事業主は幅が広いですからね!

すけすけ
ちなみに自分も妻もお互いをパートナーにして発行して、2人分ともに発行しています!!超超超お得!!!

 

ちなみにですが、同カードのランクが1つ上のゴールドカードもあり、こちらの申込でも23,000円相当のポイントがもらえます。

こちらは年会費は税込5,500円ですが、年間100万以上利用すれば翌年以降は年会費永年無料になります。このカードで、ビジネス上毎年100万円は払う!という方はゴールドカードでもいいと思います。自分はノーマルの方で申込しました。

 

三井住友の入会キャンペーンでも最大8,000円相当のVポイントがもらえる!

そして、モッピー経由で発行するとポイントサイトからのポイントがもらえるだけではなく、三井住友の入会キャンペーンも適用になりダブルでお得です!

その三井住友の入会キャンペーンがなかなかいいんですよ。

まずは、利用金額の10%相当のVポイントがプレゼントされます。上限は8,000ポイント(ゴールドカードは10,000ポイント)なので、8万円利用時の10%が最大になります。

10%還元のキャンペーン詳細は、こちら

Vポイント使い方まとめ
  • 1ポイント=1円相当でカードの支払いに充当
  • 1ポイント=1円相当でVポイントアプリにチャージしてショッピング利用
  • 1ポイント=0.5マイル相当でANAマイルに移行(詳細こちら
  • 1ポイント=2マイル相当でソラシドマイルに移行(詳細こちら
  • 1ポイント=0.8円相当でdポイントなどなど各種ポイントに移行

が代表的なものになります。陸マイラーにとっても、Vポイントはマイル移行可能なので、非常に価値が高いです。

 

以上、三井住友カード ビジネスオーナーズというカードの発行が今こそお得ですという情報でした。ポイントサイトから20,500円、三井住友から8,000円の合計28,500円ものお得度があるというのはかなり強烈じゃないですか?

これはさすがに見逃さないでくださいね!!

ポイントはマイルに交換もできるので、陸マイラーの方も見逃し厳禁ですからね!

【徹底解説】陸マイラーのANAマイルの貯め方を大公開!陸マイラーを始めたい人はこれを読め!!

2022-03-29

【2022年最新版】陸マイラーが教える!JALマイルの貯め方を完全公開「年間20万JALマイルの貯め方」を徹底解説。

2022-03-18

21 件のコメント

  • 既に一般向けのNLゴールド、NLを所有してしまっているのですが、発券は可能なのでしょうか??

    • chinapro10さん
      個人向けの三井住友カードを所有していましても、併用も可能ですし、ポイントサイトのポイント付与も対象となりますのでご安心ください。

  • カード会社からの連絡は、本人にあるのでしょうか?それともパートナーに来るのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください