当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

【2024/5版】楽天カードの入会キャンペーン・ポイントサイト情報まとめ。

スポンサーリンク

【2024/5版】もし楽天カードを持っていないなら今が発行の大チャンス?入会キャンペーン&ポイントサイト経由の2重取りが激熱!!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

年会費永年無料の楽天カードの発行&利用が今こそ超絶お得です!!持っていない人は急いで!!!

もし、もしですよ、あなたがポイ活を開始したばかり、陸マイラーを開始したばかりの状況で「楽天カード」を保有していないのでしたら、あなたは今とんでもなくお得な状況にいます。なんと、楽天カードの発行で19,000円がもらえるんです。

よくTVCMで「入会&利用で5,000ポイントプレゼント中!!!」なんて、キャンペーンやってますよね。あれ見て、ものすごい人数が楽天のホームページに行って申し込みをしているんでしょうね。5,000ポイントもらえてラッキーという人もいるでしょうが、楽天カードをもっとお得に発行している人も多数います。

なんと、なんと、今ならモッピーから12,000円相当・楽天から7,000円相当の計19,000円相当のポイントがもらえるキャンペーンが開催されます。

これから楽天カードの新規発行を検討している方は、是非注目してくださいね!楽天カードは、年会費永年無料のクレジットカードで、超定番クレジットカードです。この超ビックチャンスを見逃さないでくださいね。

楽天カードのキャンペーンで最大限お得に発行しましょう!!!

すけすけ
しかも、モッピーのポイントは現金にもできるし、ANAマイルにも、JALマイルにも交換できますよ!

 

「モッピー」を経由して「楽天カード」発行するのが壮絶お得。

「楽天カード」がポイントサイト「モッピー」でポイントがマジで高騰中です。

ポイントサイトとは?

下記のようなものは、公式サイトや公式アプリを直接利用するよりも、すべてポイントサイトを経由して利用した方が圧倒的にお得です。

楽天市場 Yahoo!ショッピング ヤフオク
楽天カード発行 イオンカード発行 セゾンカード発行
ANAカード発行 JALカード発行 アメックス発行
LOHACO ユニクロオンライン ZOZOTOWN
じゃらんnet 楽天トラベル Expedia
FX口座開設 銀行口座開設 アプリダウンロード

例えば、楽天市場はポイントサイトを経由すると

  1. ポイントサイトのポイント
  2. 楽天市場のポイント
  3. クレジットカードのポイント

とポイントの3重取りが可能です。利用していない人はかなり損してますからね!!今後は利用しましょうね!

モッピーはポイントサイトの中でも、人気の定番ポイントサイトで、運営は東証一部上場のセレス。会員数も800万人超え。安定感は抜群です。

モッピーの登録・利用がまだの方は、下記バナーより登録で入会キャンペーンポイントが、なんと2,000Pもらえます!詳細はバナー内でご確認を!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

 

モッピーのアカウントの作成ができたら「楽天カード」と検索してください。

上記のように12,000P=12,000円が獲得できます。「POINT GET!」から申込ページ進んで、楽天カードに申込をしましょう!!!

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

12,000Pは現金にも交換可能なので、完全なお小遣いをGETできますね!!!ちなみに楽天カードでもらえるポイント数は定期的に変動し、低い時は5,000Pほどで、年に何度か10,000Pを超えます。10,000P以上もらえるときに発行するとかなりいい条件なのですが、12,000Pももらえるというのは超高条件です!!申込急いで!!!

(注)ポイント数は日々変動します。

 

では、モッピーのポイントが付与される条件の確認です。

予定反映 30分以内
確定反映 発行後45日前後
【獲得条件】
新規カード発行(カード到着必須)
※成果対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
※初めてお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象
(※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が初めてであれば対象)
※広告クリックから24時間以内のお申込み
※本サイトに表示されているリンクからの申し込み【獲得対象外】
・不備・不正・虚偽・重複(IP/住所)・いたずら・キャンセル等に該当すると広告主が判断した場合
・楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカード、楽天ビジネスカード、楽天銀行カード、
楽天ANAマイレージクラブカード、楽天カード アカデミー、アルペングループ楽天カード等の成果対象外カードのお申込み
・発行キャンセルなど発行に至らなかった場合
・他ページへの移動やバナー等をクリックした場合
・楽天カード株式会社が個別に実施している本サイト以外でご案内しているキャンペーンからのお申込み
・お申込から90日経過しても発行に至らなかった場合
・カード受け取りをされなかった場合
・過去にお申込履歴がある場合
(※楽天会員に再登録された場合でも、同一人物と判断された場合は対象外)
・楽天カード入会後、90日以内に脱会した場合
・楽天カード入会後、90日以内にカード切り替えをされた場合
・広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内で遷移されていない場合
・本サイトを退会後に楽天カード発行が確認された場合

 

整理すると、

  • ポイント数:12,000円還元
  • 獲得方法:新規カード発行
  • ポイント付与時期:発行後45日前後(大半は当月末に付与されますが、翌月末になるかもしれません)

です。

ポイントの付与条件も、カード発行のみでOKです。

ポイントサイトを今まで利用したことのない方は大損ですよ!!!

是非、今後は活用するようにしてくださいね。

 

楽天側の新規入会&利用キャンペーンで楽天ポイントも7,000円相当分もらえる

モッピーから、楽天カードの申込をすると楽天側の新規入会&利用キャンペーンも、もちろん適用があります。

  • モッピーポイント
  • 楽天ポイント

2重取り可能なんですよね。

TVCMを見て申し込みをしている人は、この楽天ポイントの7,000ポイントの方だけがもらえるんですが、ポイントサイト経由ならモッピーの12,000円と2重取り可能です。7,000ポイントは楽天から付与されるポイントです。ちなみに、こちらのポイントも普段は5,000円相当ですが、7,000円相当にアップしているタイミングだとかなりお得です。

(注)こちらのキャンペーンも定期的にポイント数が変わります。

こちらも非常にお得なポイントなので、是非獲得しておきましょう。

7,000ポイントもらう条件は、

  1. 「楽天e-NAVIに登録」で2,000ポイント(通常ポイント)
  2. カード到着後、翌々月末までに一度カードを利用すると5,000ポイント(期間限定ポイント)

となっています。これも、確実に確保してくださいね。一回だけカード利用するのを忘れないようにして下さい。1円でも利用すればOKです。

なお、通常ポイントは交換レート50%でANAマイル&JALマイルに移行も可能なので、通常ポイント2,000ポイント分は1,000マイルに交換することも可能です。

また、期間限定ポイントはカード初回利用の翌月20日頃に付与されますが、翌々月の末日で期限が切れます。40日ほどしか期限がないので、忘れずに利用するようにご注意ください。楽天市場なんかでショッピングを楽しんでしましょう!!

 

これで、

  • モッピー:12,000円相当
  • 楽天ポイント:7,000円相当

の合計19,000円相当が獲得できることになります。まじお得です。家族2人で発行すると、38,000円のお小遣い獲得ですよ!!爆益のポイ活を見逃さないようにしましょうね!!!

 

楽天カード基本スペック。こんな使い方が超オススメ!

常時1%還元の年会費無料のクレジットカードというだけでも十分なメリットがあるカードといえるでしょう。そして、楽天市場でのポイントアップが人気の秘訣ですね。還元率4%にアップしますので。楽天ユーザーは必須のカードと言えるのではないでしょうか。

 

そして、そして、楽天カードのおすめの利用方法を何個か紹介します。

まずは、地方税(自動車税や固定資産税)の支払いに楽天カード&楽天ペイを利用する方法です。地方税は、クレジットカードで直接支払いをすると、0.8%ほどの手数料が必要になるので、仮に1%のポイントをもらったとしても、差額の0.2%ほどしかお得度はありません。しかも、実は実は自動税などの税金の支払い時には楽天カードの還元率は1%ではなく、実は・・・・0.2%だって知ってましたか???0.8%も手数料を支払いすると赤字何ですよね・・・・。が、実は楽天カードを楽天ペイに登録して、楽天ペイで地方税の支払いをすると手数料0円&ポイント0.5%還元になるんですよ!!!これは激熱。

地方税(自動車税・固定資産税)は楽天ペイ払いなら手数料無料なのにポイントも0.5%還元でマジお得。

2023-04-21

 

あとは、楽天カードで楽天証券で投資信託のカード積立をするのもかなりの人気です。毎月5万円まで積立が可能で、ポイントがもらえるのが魅力です。現金で投資信託を積立をしてもポイントはもらえないので、カードで積立ができるというのはめちゃくちゃ魅力ありですね。

楽天証券なら楽天カード&楽天キャッシュで投資信託積立をするとポイントが貯まる!!

2024-03-18

 

おすすめ関連記事

2 件のコメント

  • 昔、楽天カードを持っていたのですか、解約しています

    キャンペーンの対象になるのでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください