ふるさと納税でAmazonギフト券が15.5%も返礼品とは別にもらえる!

スポンサーリンク

2022年ふるさと納税はこのサイトがお得!30%相当の返礼品だけではなく、Amazonギフト券10%とポイントサイトでも5.5%の還元あり!!!今すぐ「マイナビふるさと納税」をモッピー経由で利用しろ!!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

まもなく2022年も終了ですが、あなたはふるさと納税を限度額マックスまで利用しましたかね??めちゃくちゃお得に納税できる方法を紹介します!!!!!

年末にもなると、やはり注目度が高いようで、SNSなんかでもふるさと納税の情報は非常に反応が多いように思われます。そして、2022年も年末でまもなく終了でもあり、駆け込み納税を検討している方も非常に多いと思います。

さて、ふるさと納税をする際には、

  • どの返礼品がお得なのか
  • どの自治体がお得なのか
  • どのサイトを利用して納税するのがお得なのか

気になりますね???さて、そんな中で2022年にラストスパートで一番お得にふるさと納税する方法を紹介しておきます。

うまくふるさと納税をすると、返礼品に追加して、15.5%相当のAmazonギフト券ももらえる方法があるのはご存知ですか???この方法は知っていれば誰でも利用できるので、マジでお得な方法です。

返礼品だけでふるさと納税を選ぶ時期はもう終了しました。

では、お得なふるさと納税の技を紹介しておきます。こちらで自分の限度額を確認した上で、限界までふるさと納税を利用しましょうね!

 

お得度ナンバーワンは「マイナビふるさと納税」で返礼品30%相当+5.5%のポインとサイト、そしてAmazonギフト券10%ももらえる!

2022年も残り2か月弱ですが、ふるさと納税のラストスパートをする人は、下記は見逃がし厳禁です。

「マイナビふるさと納税」というサイトをご存知ですかね?知らない人も多いでしょうが、このサイトを利用したふるさと納税がめちゃくちゃお得なんですよ。

この「マイナビふるさと納税」ですが、実は上記のスクリーンショットの画面を経由して申込をした方に限り、返礼品とは別に納税額の5.5%相当のポイントも付与されるんです。

 

もうこれが何なのかわかる人も多いですよね。

見た瞬間にこの画面が何の画面なのかわかる人も多数いるでしょうが、知らない方に説明をしておくと、これはポイントサイト「モッピー」というものに出ているんです。

「モッピー」は日本最大の定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると2,000Pがもらえる入会キャンペーンも開催中ですよ(詳細下記バナー内で)!

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」の登録前に評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

モッピーのアカウント登録ができたら、「マイナビ」と検索すると、

上記の画面ができるので、「POINT GET!」をクリックして、「マイナビふるさと納税」のサイトにいきます。あとはそのマイナビふるさと納税のサイトから、希望のふるさと納税の返礼品を選んで申込をしてください。これで、これだけで、返礼品に追加して5.5%相当のポイントがもらえるんです。知らずにふるさと納税をすると大損ですよ!!5.5%はデカいですからね。1万円の寄付なら550円、5万円なら2,750円、10万円なら5,500円、50万円なら27,500円ももらえるわけですし。

  • モッピー経由の人:返礼品+5.5%
  • モッピー経由していない人:返礼品のみ

この差はデカすぎますね・・・・。まずはこれで5.5%のAmazonギフト券をゲットできますね!!!ちなみに、この5.5%分のモッピーのポイントはAmazonギフト券に交換しなくてもOKでs、現金にも交換可能ですし、dポイント・JALマイル・ANAマイルなどなどとも交換可能です。

すけすけ
ポイントサイトをあまり利用したことがない方への注意点としては、モッピー経由で「マイナビふるさと納税」を自分のように何度も利用する場合には、面倒でも1回1回モッピーを経由するようにしてください。モッピーを経由したときのみポイントが付与されますので、とにかく毎回モッピーを経由することだけは忘れないでくださいね!!!

 

そして、そして、さらに注目なのはマイナビふるさと納税では、

サイトオープン記念として、2022/11/4~2022/12/31の期間にマイナビふるさと納税経由でふるさと納税をした方に、なんと10%相当のAmazonギフト券をもれなくプレゼントという強烈なキャンペーンも行われているんですよ!!!!(キャンペーン詳細はこちら。)

しかも、このキャンペーンはAmazonギフト券のプレゼントに上限額がないのもかなりいい点です。多くのふるさと納税ポータルサイトでキャンペーンは行われますが、プレゼントの上限が寄付5万円までだったりもしますからね!!!!

 

そして、マイナビふるさと納税で寄付をした方には、当然ですが、

他のふるさと納税サイトと同様に豪華返礼品ももちろんもらえます!!!

今やふるさと納税の返礼品は還元率を30%までにするように総務省に指導されているので、どのふるさと納税のサイトを見ても、返礼品は同じようなものがずらっと並んでいます。となると、一番お得にふるさと納税を利用するには、ポイントサイトとキャンペーンで一番お得なサイトを利用するってことになりますね!

まとめ!ふるさと納税をモッピー経由で行うとこれだけお得!
  • モッピー経由でマイナビふるさと納税:5.5%還元
  • マイナビふるさと納税のキャンペーン:10%分のAmazonギフト券
  • マイナビふるさと納税:返礼品
  • クレジットカード払いでカード利用のポイント1%程度

以上で、4重にお得です!!!

ということで、2022年のふるさと納税はこの機会にまとめてドカッとやってしまいましょうね!!!これはめちゃくちゃお得ですよ!!!

そうそう、どうせ寄付するなら、このタイミングでクレジットカードを発行しておいて、キャンペーンノルマをクリアして、大量の入会ボーナスももらうとさらにお得ですよ!!!下記の2つのカードはかなりお得入会できるようになっているので、こちらも検討おすすめです!!!

【2022/12版 激熱すぎる】ANAアメックスの入会キャンペーンの全貌を紹介。10万マイルを手に入れろ!

2022-12-01

【2022/12版】「イオンカード(ミニオンズ)」のポイントサイト&入会キャンペーン情報まとめ!

2022-11-02

おすすめ関連記事

2 件のコメント

  • マイナビふるさと納税をモッピー経由からしましたが、アマゾンギフト券プレゼントはどこから確認できますか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください