【6,000円がもらえる!】PayPay証券をポイントサイト経由で口座開設しろ!

PayPay証券をポイントサイト経由で口座開設後に3万円の新規買付で6,000円相当のポイントがもらえる!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

めちゃくちゃお得な情報が入ってきています!なんと、証券会社の口座後に3万円分の新規買付をすると6,000円がもらえるというお得案件があります!!

ちょっと久々のお得案件の紹介です!!6,000円GETしましょうね!!

では、詳細です。

 

ポイントサイト「モッピー」経由で「PayPay証券」に申込しろ!

今回、6,000円がもらえるのは「モッピー」です。

まだアカウントのない方は、下記よりアカウント作成でボーナスポイントがもらえる入会キャンペーンを開催しているので、今のうちに作成しておきましょう(ボーナスポイント詳細は下記バナー内にて)。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

  • 1P=1円で銀行振込、Amazonギフト券、dポイント、楽天スーパーポイントなど
  • ANAマイルは、TOKYUルートで交換レート75%。例えば10,000P=7,500ANAマイル
  • JALマイルは、モッピーのドリームキャンペーンで交換レート最大で80%。例えば10,000P=8,000JALマイル
  • ウェル活なら1P=1.5円で利用可能
  • マリオットポイントは、1P=1ポイントで移行可能

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

【2021年版!モッピーとは!】陸マイラーが徹底解説。ポイントの稼ぎ方~ANAマイル・JALマイルへの交換方法まで。

2021-01-01

モッピーに登録が終了したら、ログインして、「PayPay証券」と検索してください。

こちらが表示されるので、「POINT GET!」をクリックしてPayPay証券に申込をしましょう。あとは条件をクリアすれば、6,000P=6,000円がもらえるという大チャンスですよ!!

 

ポイント付与の条件を確認すると、

  • 予定反映:30分程度
  • 確定反映:買付完了後90日程度

【獲得条件】
新規口座開設後の買付(30,000円以上)完了
※新規口座開設完了後、申込後60日以内に30,000円以上の新規お買い付けが確認できた方のみ対象
※初めて「株式会社PayPay証券(旧One TapBUY)」のサービスを初めてご利用される方のみ対象

【獲得対象外】
※口座開設申込後、60日以内に30,000円以上の新規買付けを頂けない場合(売却はカウント対象外)
※つみたてロボ貯蓄/PayPay証券10倍CFD/日本株CFD/誰でもIPOでの新規買い付けはポイント対象外
(PayPay証券 日米株のみの新規買い付けが対象)
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※過去当サービスを利用されていた方からの申込
※既存のお客様によるお申込
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・口座開設まで至らない方
※ポイント付与までに出金・口座解約に至った場合(一部出金の場合でも対象外)
※スポンサーへ直接お問い合わせを行った場合
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合
※その他お申込内容に不備がある場合

となっています。

ただ、口座開設後に3万円の新規買付をするだけでOKです。新規買付をするのは、日本株なら何でもOKで、

PayPay証券では株は金額指定で1,000円から購入できるので、3万円ジャストの金額を指定して好きな日本株を購入すればOKです。

通常の証券会社は、株式の購入は100株単位での購入になります。例えば、JALの株価は2,300円ほどなので、100株の購入だと23万円が必要になるということです。が、PayPay証券では金額指定で購入できるので、3万円分のJALの株を購入すると、自分が所有するのは13.04株ほどになるということですね。

(注)株式は100株単位で購入しないと株主優待はもらえないケースが大半だったりはします。

 

購入は簡単。

スマホで3ステップで購入可能です。

 

もちろん株式の購入なので、値上がりも値下がりもあります。大きい時は1日で3%ほどの値動きもないわけではないです。3万円の株なら、3%動くと900円ほどの値動きもあり得ます。1日で900円ほどの利益が出ることも、損失がでることもあるということです。

が、3万円購入すれば、モッピーから6,000円がもらえるので、めちゃくちゃ利益が出ること確定なんですよ!!!6,000円分のポイントはマイルに交換もできるので、陸マイラーの方も見逃し厳禁ですからね!

【2021年最新版】JALマイルの貯め方を完全公開。陸マイラーの「年間20万JALマイルの貯め方」を徹底解説。

2021-03-16

「陸マイラー」が「年間30万ANAマイル」をどう貯めたのか。【ANAマイルの貯め方 完全公開】

2016-07-29

ちなみにですが、リスクを少なくしたい人は、買った株はすぐに売ってしまえば、値動きは非常に少なくて済みますね。自分は、ポイントが確定するまでは売却せずに、様子を見る予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください