当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

あの15,000円還元まで新型コロナの影響でまもなく終了?まだの人は急げ!

2020/4三井住友カード新規入会キャンペーン。利用額の20%還元、最大12,000円のキャッシュバック中。また、50回に1回利用額が全額キャッシュバック。年会費も永久無料で登場!!もちろんポイントサイト経由での申込も可能でダブルでお得!!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを運営して4年の「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

新型コロナウイルスの影響で、各社とも広告費を大きく削減しているようですが、こちらの案件も4/17にポイントサイトから消失する予定です!!15,000円相当がもらえるお得案件なので、まだの人は急ぎましょう!!

三井住友カードがかなり大型の新規入会キャンペーンを開催しています。

  • カードの年会費が永久無料(一部のカード)
  • 利用額の20%キャッシュバック(キャッシュバック上限12,000円)
  • 1/50の確率で利用金額キャッシュバック

という3点をメインにしたキャンペーンが開催開始になりました(2020/2/3~2020/4/30)。

三井住友カード新規入会キャンペーンで12,000円還元

6万円のカード利用で、利用額の20%の最大12,000円がキャッシュバック

というなかなか強烈なキャンペーンになります。

では、キャンペーン詳細の解説です。もちろんポイントサイトも利用できる状況で、ダブルでお得です。キャンペーン公式リンクはこちら

 

三井住友カードの新規入会&Vpassアプリログインで利用金額の20%・最大12,000円キャッシュバック

キャンペーンの内容は非常にわかりやすいですね。読んでそのままです。

  1. 対象のクレジットカードに新規入会
  2. 入会の2か月後末までに、Vpassアプリにログイン
  3. 入会の2か月後末までに、対象カードまたはiDでショッピング利用

をするだけで、対象金額の20%・最大12,000円がキャッシュバックされます。最大キャッシュバックは6万円のカード利用時の、12,000円になります。非常にわかりやすいキャンペーンですね。もれなく全員が20%キャッシュバックというのが強烈なので、みなさん参加する価値があるでしょう!!!

注意事項
  • 毎月のご利用金額に20%を乗じた金額をカード利用月+2ヵ月後末までに毎月プレゼントします。
  • 特典の最大金額は12,000円となります。
  • 特典金額は小数点以下切り捨てにて算出します。

例)期間中に
5,000円ご利用された方→1,000円プレゼント
40,000円ご利用された方→8,000円プレゼント
33,333円ご利用された方→6,666円プレゼント

  • 60,000円以上は12,000円のプレゼントとなります。
  • パソコンでのVpassログインとアプリログインは異なりますのでご注意ください。
  • Vpassアプリのご利用にはインターネットサービス「Vpass」のご登録が必要です。
  • Vpassアプリはカード到着後にログインができます。

 

キャンペーン期間中に対象カードを重複してお申し込みいただいた場合、一番最初に入会(発行)されたカードのみをキャンペーンの対象カードとして、ご利用金額の20%(最大12,000円)をプレゼントします。

Vpassというのは、三井住友カードのマイページで、ログインすると明細やポイントが確認できるものです。そのVpassアプリをダウンロードしてログインすることがキャンペーンのキャッシュバック条件になっている点は十分に注意しましょう。パソコンでログインするだけではだめです。Vpassのダウンロードページはこちら

すけすけ
キャンペーンのショッピング対象ですが、特に対象外のショッピングは指定されていません。つまりAmazonギフト券のチャージのようなこともOKなわけですね。これは使い勝手が非常にいい。

 

キャンペーン期間ですが、2020/2/3~2020/4/30(申し込み分)となっています。まだまだキャンペーンに間に合うので、是非参加しておきたいところです。

 

さて、肝心の申込するべき対象クレジットカードですが、三井住友カードが発行する下記のカードが対象になります。いわゆる三井住友カードのプロパーカードが対象で、ANA VISA/Masterカードのような提携カードは対象外になっています。

キャンペーン対象カード一覧
  • 三井住友VISAデビュープラス、クラシック、アミティエ、エグゼクティブ、プライムゴールド、ゴールド、プラチナ
  • リボスタイル(年会費無料のリボ払い専用カード)

VISAブランド、マスターブランドどちらもキャンペーン対象。ただし、キャンペーン期間中に対象カードを重複してお申し込みいただいた場合、一番最初に入会(発行)されたカードのみがキャンペーンの対象カード

上記より、1枚申込をしてキャンペーンを活用して12,000円をゲットしましょう。以前は、VISAとMasterをそれぞれ発行すれば、どちらもキャンペーン対象になるというようなキャンペーンもありましたが、今回のキャンペーンでは、キャンペーン期間中に発行した最初の1枚のみが対象なので注意が必要です。


スポンサーリンク




 

1/50の確率でカード利用額が全額キャッシュバック!

そして、こちらは抽選になりますが、夢のあるキャンペーンです。

なんと、1/50の確率で全額キャッシュバック(上限10万円)!!!8万円の鞄を購入したら、それが無料になってしまうかもしれません。しかも、1/50の確率なので、宝くじのような夢のまた夢の話ではなく、比較的起こりえますよ!!!

こちらはカード利用の総額ではなく、1回1回のカード利用額に対しての抽選になるので、運がよければ3回利用して1回分が当選してキャッシュバックもありえますし、200回利用してそのうち2回がキャッシュバックなんてこともあるかもしれません。チャンスは全員平等です!!!

また、カード利用期間は2020/2/3~2020/4/30なので、早期に発行して、早期に利用を始めるほうがお得であることは間違いありません。

 

今なら年会費も永久無料で発行可能!

そして、一部のカードは、今なら年会費永久無料です!!これはまた魅了でしょう。永久無料なのに、20%還元や1/50でキャッシュバックですからね。

年会費永久無料の対象カードは、

  • 三井住友カード
  • 三井住友カード(学生)
  • 三井住友カード デビュープラス
  • 三井住友カードVISA SMBC CARD クラシック

以上の4種類です。この中から、発行するカードを選ぶとお得度は高いと思います。

 

三井住友カードの申込はポイントサイト経由が圧倒的にお得!

さて、あとはカードの申込をすればいいのですが、一部の三井住友VISAカードは、更にお得な発行が可能です。

なんと三井住友カードが久々にポイントサイトに登場しているです!!!ポイントサイト経由で発行すれば、ポイントサイトでもポイントがもらえてダブルお得です。

が、なんと新型コロナウイルスの影響はここにも出ており、4/17でポイントサイトから消滅します。復帰は・・・・未定ですので、急ぎましょう!!!

 

ポイントサイト「モッピー」に2種類の三井住友カードが登場しているので、モッピーからの申込がお得なので、その方法を紹介です。まだ、モッピーのアカウントのない方は、入会キャンペーン開催中なので、下記のバナーから登録をしましょう!!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

 

アカウントが作成できたら、「三井住友」と検索しましょう。

上記の「三井住友カード」が出てくるので、あとは「POINT GET!」をクリックして申込しましょう。モッピーから3,000P=3,000円相当がもらえます!!!

この三井住友カードは、新券面になっているタイプのカードですし、しかも年会費永久無料の対象カードです。これは嬉しいですね。

カードが届いたら、必ず翌月末までに5,000円のカード利用をしてください。それが、モッピーから3,000P=3,000円相当が付与される条件になっています。もちろん、この5,000円のカード利用分も、三井住友カードの20%キャッシュバック対象にも含まれます。

 

 

もう1つモッピーに三井住友カードが出ています。「三井住友」と検索しましょう。

上記のデビュープラスというカードに申込してもOKです。こちらは、18歳~25歳の限定カードです。こちらの年会費永久無料の対象クレジットカードです。対象年齢の人はこちらでもいいと思います。

 

残念ですが、この2つ以外の三井住友カードはポイントサイトに出ていないので、別のカード希望の方は下記のバナーからカードを選んで申込しましょう。

 

以上、かなりお得なクレジットカードの入会キャンペーンの紹介です。

  1. ポイントサイトからの申込で3,000円
  2. カード利用で20%・12,000円のキャッシュバック
  3. 1/50の確率で全額キャッシュバック
  4. 今なら年会費永久無料

という4重でお得な状況です。15,000円+αのお得度ですね!!!

見逃すのはめちゃくちゃもったいないですよ。20%がキャッシュバックなんて、なかなかないですからね。しかも、カード利用は何でもOKというのが前代未聞な感じがします。うまく活用してくださいね。

3 件のコメント

  • こんにちは。以前マイルから交換したANAスカイコインと現金との比較で質問させていただきました。

    今回は、ポイントサイトのクレジットカード発行についてです。
    例えば過去に三井住友カードを既に発行していて解約もしておらず今回リボスタイルカードを発行しようとすると、よくある「初めて三井住友カードを発行する人」の条件を満たせずポイントを獲得できないと思います。
    そこでこのような時は別のポイントサイトから申し込むのが良いのか、もはや公式から申し込んでも変わらないのか、おすすめと言いますかすけすけさんがこのような状況になったときどうしていらっしゃるか教えていただけたら幸いです。

    よろしくお願いします。

    • Carlyle-ivaldiさん
      初めてカード発行をする方というのが、どの程度厳密に調べられているのか、何とも言えない面があり、ポイントは付与されることもあればされないこともあり、何とも言えない面があります。自分の感覚だと、ポイントサイトを変えたからというだけで差はないと思うので、いつも利用しているポイントサイトから申込でいいかなと思います。公式から申込することはないと思います。ポイントサイトからチャレンジはします。

      • すけすけさん
        なるほど、ポイントは付与されたりされなかったりするのですね。知りませんでした。
        参考にさせていただきます、ありがとうございした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください