2022/10版ポイントタウン新規入会キャンペーン!2,400円がもらえるのはここだけ!

東証一部上場のGMOグループ運営で安心のポイントサイト「ポイントタウン」の新規入会キャンペーンを紹介。通常は入会ポイントはもらえないが、当サイトからの入会者は登録だけで400円がもらえる!!そして条件クリアでさらに2,000円がもらえる!

すけすけ
どうも、陸マイラーを初めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

今日の記事は、ポイントタウンに超お得に入会する方法を紹介しています!!ポイントタウンは2022/7末にポイントを1ポイント=1円というわかりやすい表記にも変更しております!!

ポイントサイトを利用する上では、

  • 還元額が高いポイントサイトを利用する
  • マイルに交換しやすいポイントサイトを利用する

などなど、さまざまな視点で利用するポイントサイトを選ぶことになりますが、やはり「大手企業が運営している」というのも1つの重要な視点になるかもしれません。小さな会社だと、いつ潰れてしまうのかわかりませんからね・・・。潰れたときには、みなさんが貯めているポイントも価値がゼロになってしまうかもしれませんからね・・・。

さて、この記事で紹介するのは、東証一部上場のGMOグループが運営している「ポイントタウン」の入会キャンペーンです。

ポイントタウン入会キャンペーン

なんと、当サイトからの紹介で入会した方に限り登録だけで400円がもらえるという超好条件の入会キャンペーンです!!!!

 

ポイントタウンの新規入会キャンペーンで400円がもらえる!

ポイントタウン

ポイントタウンですが、他のポイントサイトと異なり、基本的には入会キャンペーンを行っておらず、新規入会者は登録でボーナスポイントをもらうことはできません。逆に、紹介者は300円がもらえたりはするのですが・・・。

が、例外があります。

なんと、当サイトからの紹介者に限り、ポイントタウンに登録するだけで400pt400円相当のポイントがもらえるという超大盤振る舞いのキャンペーンを開催してくれています!!ポイントタウンさん、当サイトの読者の方を優遇していただきありがとうございます。

ということで、お得にポイントタウンに入会したい方は下記バナーより、がんがん登録してくださいね。

ちなみにですが、本来なら紹介者がもらえる300円を自分は受け取っていません笑。かわりに、当サイトの読者の方にメリットがあるように、入会キャンペーンをポイントタウンさんに特別設定していただいております!!

 

さらに登録翌月末までに5,000円分のポイントを貯めた人には、追加で2,000円分のボーナスポイント付与!!!!

そして、次は条件つきにはなるのですが、入会キャンペーンでさらに2,000円相当のボーナスポイントをもらうことも可能です。

2,000円分のボーナスポイントをもらうための条件は「登録後翌月末までに5,000円分のポイントを獲得すること」となっています。是非、ポイントタウン内の広告利用をしてポイント貯めてくださいね!!

ちなみに、条件をクリアした場合には、紹介者である自分にも500円分のポイントが付与されるようになっているようです。

 

ポイントタウンの基本事項。ANAマイル・JALマイルへの交換方法など。

では、最後にポイントタウンに基本事項を整理しておきます。

まず、ポイントタウンのポイントの価値ですが、2022/7末に大きく変わりました。以前は20pt=1円という非常にわかりにくい単位だったので、

dカードGOLDをポイントタウン経由で発行すると、400,000ptというとんでもないポイントがもらえるのですが、これを40万円だと勘違いする人もいたかもしれません(40万円ももらえるわけなので、上記のポイント数ならさすがに気づくでしょうが)。

それが、2022/7末より1ポイント=1円という非常にわかりやすい単位に変更となっています。これは超いいと思います。というか、これまでなぜ変更してこなかったんだろう・・・という方が疑問ですね笑。

上記のJCB法人カード(法人カードだけど法人確認がなく個人発行できます)の発行だと15,000円分のポイントがもらえるということです。これで間違い起こりにくなり、ユーザーには超便利ですね。

 

そして、ポイントタウンのポイント交換先ですが、非常に豊富です。

ポイントタウン ポイント交換先
  • 1ポイント=1円で銀行振り込み、Amazonギフト券、楽天スーパーポイント、WAONポイントなどなど
  • ANAマイルへの交換は、nimocaルート・みずほルート・nanacoルートで交換レートが最大70%~75%。1,000ポイント=700~750マイル相当。通常の交換レートはTポイント経由で50%。
  • JALマイルへの交換:ポイントタウン→ドットマネー→JALマイルで交換レート50%(1,000円相当のポイントが500マイル)

となっています。実は、ポイントタウンからは直接ANAマイル・JALマイルにポイント交換することも可能なのですが、交換レートがそれぞれ42%・40%と高くないので、他のポイントサイトと同様にドットマネーへ一旦交換する方がお得です。ドットマネーは、マイルへの中継地点として非常に価値が高いですね。

 

ANAマイルへの交換はまとめ記事は下記。

【重要】ポイントサイトからANAマイルへの交換方法まとめ。

2021-10-05

 

JALマイルへの交換は下記のルート。交換レート50%でJALマイルです。

ポイントタウンからJALマイル

また、PontaからJALマイルへの移行で20%増量キャンペーンが行われることがあり、その場合にはポイントタウン→ドットマネー→Ponta→JALマイルと交換すると、1,000円が500マイルではなく、600マイルになると技もあります。詳細は下記どうぞ。

再び!PontaポイントからJALマイルへの交換レート20%UPキャンペーンが開始で激熱!

2022-07-07

 

では、ポイントタウンも利用してANAマイル・JALマイルがんがん貯めて下さいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください