当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

還元率300%で壮絶な爆益!!ANAマイル・JALマイルを貯めるなら見逃すな!

急げ!月額980円のオンスク.JPに申し込みで、なんと2,940円がもらえてマジで爆益!!!還元率300%のお得すぎるこの案件を見逃すな!!陸マイラーにはうれしすぎる!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを初めて約20年、このブログを運営して4年の「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

この記事は、還元率300%。支払いが980円なのに、2,940円がもらえるという超お得案件の紹介です!!

みなさんのかなり大好きな案件が登場していますよ!!なんと、980円の支払いで、2,940円が獲得できるという還元率300%のお得案件が登場しています!!!マジでお得な内容です。

獲得したポイントは現金交換はもちろん、ANAマイルにもJALマイルにも交換できるので、陸マイラーには見逃せない案件ですよ!!詳細です。

通帳記載されない方へ

一定の時間帯に申込をされた方の中に、オンクスが通帳に記載されていない可能性があるようです。利用後30分を経過しても通帳記載がない方は、こちらより問い合わせをしてくれとモッピーが案内と出しております。

 

モッピー経由で「オンスク.JP」の980円コースに申込をするだけで半端ないお得度!!!

ポイントサイト「モッピー」で、還元率300%という異次元な爆益案件が出ています。

ポイントサイトとは?

下記のようなものは、すべてポイントサイトを経由して利用した方が圧倒的にお得です。

楽天市場 Yahoo!ショッピング ヤフオク
楽天カード発行 イオンカード発行 セゾンカード発行
ANAカード発行 JALカード発行 アメックス発行
LOHACO ユニクロオンライン ZOZOTOWN
じゃらんnet 楽天トラベル Expedia
FX口座開設 銀行口座開設 アプリダウンロード

例えば、楽天市場はポイントサイトを経由すると

  1. ポイントサイトのポイント
  2. 楽天市場のポイント
  3. クレジットカードのポイント

とポイントの3重取りが可能です。利用していない人は損してますからね!!

モッピーはポイントサイトの中でも、人気の定番ポイントサイトで、運営は東証一部上場のセレス。会員数も600万人超え。

安定感は抜群です。

モッピーの登録・利用がまだの方は、下記バナーより登録で入会キャンペーンポイントが、なんと最大1,000Pもらえます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録料や年会費は一切無料です。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1ポイント=1円で複数のポイントに交換も可能です

  • 1P=1円で銀行振込、Amazonギフト券、楽天スーパーポイントなど
  • ANAマイルは、TOKYUルートで交換レート75%。10,000P=7,500ANAマイル。エクスプレスキャンペーンが利用できたら、交換レートは86.25%。
  • JALマイルは、モッピーのドリームキャンペーンで交換レート最大80%。10,000P=8,000JALマイル

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません。

アカウントができたら、「オンスク」と検索してみてください。

上記の「オンスク.JP」というものが出てくるので、「POINT GET!」をクリックして、月額980円のコースに申込をしましょう。これだけで2,940P=2,940円相当のポイントがもらえます!!!払った額の3倍のポイントがもらえる。つまり還元率300%となってしまう謎すぎる案件です笑。爆益です笑。こんなお得な話があっていいの?って感じですが、、、

すけすけ

あっ、オンスク.JPって何?って自分も思ったのでチェックしてみたのですが、たぶん「オンラインスクール」を略してオンスクなんです。

月額980円で様々な資格をとるためのネット授業が受けれるという内容になっています。行政書士、社労士、宅建などなどの勉強が月額980円でできるものになっています。

ポイント獲得条件は下記です。

予定反映:30分以内

確定反映:30日程度

・ポイント獲得条件

※必ず下記の「有料会員登録の流れ」に沿って有料会員登録を行ってください。
下記記載以外の方法にて有料登録を行った場合は対象外となります。

—————————
【有料会員登録の流れ】
1.「月額プラン申込みに進む」ボタンをクリック
2.「申し込みフォームへ」ボタンをクリック
※「他のサービスIDを利用」は選択した場合は対象外となります。
3.必要情報を入力し「登録メール送信」ボタンをクリック
4.受信メールの本文内のリンクをクリック
5.決済情報入力画面で「ウケホーダイ-ライト」を選択し、
クレジットカード情報を入力「有料プランを申込む」ボタンをクリック
—————————【獲得条件】
月額980円コース(ウケホーダイ-ライト月額980円)の初回登録完了で対象となります。
※支払方法はクレジットカード決済のみとなります。
(プランは「ウケホーダイ-ライト 月額980円」を必ず選択してください。
「ウケホーダイ-スタンダード 月額1480円」を選択してもポイントは付与されませんのでご注意くださいませ。)
※「申し込みフォームへ」からお申し込みください。【獲得対象外】
※「他のサービスIDを利用」は選択した場合は対象外となります。
※無料会員登録のみの場合は対象外です。
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセルは対象外です。
※広告クリックから獲得に至るまで同一ブラウザで行わないと対象外となります。

とにかく980円のコースに登録しましょうね!!!!

 

2,940Pは銀行振込で2,940円として現金で受け取ることも可能なので、お小遣い稼ぎにもいいでしょうし、マイルに交換も可能です。

となります。陸マイラーのみなさんなら、全力でマイルに交換ですね!!!

還元率300%の壮絶お得案件になっているので、マジでおススメです。

注意点は、月額980円なので、放置しておくと毎月どんどん請求がきます。オンスクで利用するものがなくなったら、解約をしておかないと大変なことになります。オンスク.JPのサイトに下記の文言があるので、その点だけ注意しておきましょうね。

月額料金の引き落としはいつになりますか?

月額プランを申込んだ日から31日を経過した日を引き落とし日とします。月額プラン解約(無料プランへの変更)のお手続きをされるまで自動更新で31日経過後に請求が発生します。

引き落としを停止したいのですが、月額プランから無料プランに戻すことはできますか?

はい。月額プラン申込み/解約ページからいつでも変更が可能です。

あっ、そうそう。モッピーはYouTubeも始めており、近々皆さんも興味がありそうなポイントと税の話の特集をしてくれるようで、質問も受け付け中になっています!!!ぜひ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください