当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

【2024/5版】LINE証券FXの口座開設キャンペーン・ポイントサイト情報まとめ。

スポンサーリンク

【実際の取引方法まで詳細に解説】LINE証券FXの口座開設&取引で200円が15,000円に化けるのでこれは見逃すな!しかも、追加で5,000円がもらえるキャンペーンも開催中。ポイントサイト情報まとめ。

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

またしても、めちゃくちゃお得な情報が入ってきています!200円が15,000円になるというウソのような本当の話ですよ!!!

ポイントサイトで大量のお小遣いを稼いだり、マイルを貯めたりする中でも、高還元でかなりの収益を上げれるのがFX関連でしょう。FXというセリフを聞くだけでも、食わず嫌いをしている人も多々いると思いますが、やはり食わず嫌いは損な面はあります。

この記事で紹介するのは、200円で15,000円が獲得できるような、かなり初心者向けの内容なので、是非興味ある方はチャレンジしてほしいと思います。なかなかなお得度ですよ!

まだ利用したことがない人も非常に多い案件と思うので、是非!

 

ポイントサイト「モッピー」経由で「LINE証券FX」に申込しろ!

今回、15,000円がもらえるのはポイントサイト「モッピー」です。

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンも開催中で、2,000P=2,000円もらえますよ(詳細下記バナー内で)!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

モッピーのアカウント作成ができたら、ログインし「LINE証券」と検索してください。

「POINT GET!」をクリックしてこちらに申込をして下さい。あとは、条件を達成すれば、ポイントが付与されます。そのポイント数がなんと15,000P=15,000円相当なんですね!これはデカい。

 

ポイント付与の条件を確認すると、

  • 予定反映:30分程度
  • 確定反映:90日程度

【獲得条件】

新規口座開設完了+新規取引合計10万通貨以上(口座申込月の翌月末日NYクローズまで)
※南アフリカランド/円、メキシコペソ/円、トルコリラ/円の通貨ペアの場合は、実際の取引量の10分の1を判定する際の取引量とし、他の通貨の10倍の取引量が条件となります。
※モッピー経由での電話番号認証完了を起算日といたします。
※新規取引は片道で合計10万通貨以上のお取引が必要です。
※集計対象は新規取引のみとなるため、新規注文を合計10万通貨以上達成していれば、ポジションを保有したまま決済前でも対象となります。

【獲得対象外】
※モッピーから遷移したページ以外、口座開設を行った場合
※口座未開設・いたずら・重複・返品・キャンセル・不正
※ご本人以外のなりすまし入力(いたずら)
※入力された内容が無効または不備がある場合
※記載内容が虚偽である場合
※同一人物からの複数回お申込
※過去に口座開設または申込がある場合
※申込完了に至らなかったもの
※既存のお客様によるお申込
※お申込後のお客様からのキャンセル・退会
※禁止事項に抵触したことが判明した場合
※指定の期間内の条件達成がなされない場合
※本人確認書類不備で口座開設申し込みが却下となってしまった成果は、再度本人確認書類提出頂いた場合も、一律対象外となります。
※マイナンバー登録までされていない成果

となっています。家族で利用もOKです。

さて、ポイント付与条件の「新規取引合計10万通貨以上」というのは、どれくらいのかということを説明しておきます。

結論を先に言うと、約200円の手数料(損失目安額)で15,000円がもらえます。これについて詳しく解説しておきましょう。

 

USD(米ドル)で話をすると、10,000通貨=10,000USDの取引になります。1USD=150円なら、10,000USD=150万円の取引ということになります。

え??150万円??ビックリしないで下さいね。80,000円ほどの入金をしているだけで、10,000USDを購入ができるようになっていますので(入金額の25倍の取引が可能です)。ただ、為替の投資は、値動きがあると大きく得することもあれば、大きく損することもあります。なので、重要になるのは、損も得もぜずに、ポイント付与条件の10,000通貨の取引を終了してしまうことです。やることは簡単。USDを買った3秒後に売ってしまればOKなんです。これはマジで簡単です。

 

え??手数料とかいるんじゃないの???

取引手数料は無料なんです。が、スプレッドといって、売値と買値には差があるんです。

こちらがよく海外両替所や銀行、チケットショップなどで見る、売値と買値の表ですね。1ドルを買うには、157.21円必要です。売る際には、149.80円で売れます。買って3秒後に売ると、差額の7.41円が損失になってしまいます。この7.41円がスプレッドと呼ばれるものです。ちなみに上記はとある国内の空港でのスプレッドで、決して両替レートがいいと言えないような感じです。

 

さて、LINE証券FXのスプレッドがどれくらいなのかご存知ですか?びっくりするくらい安いですよ。

LINE証券FXの米ドルのスプレッドは、0.2銭=0.002円です(AM9:00~翌AM5:00の取引の場合)。めちゃくちゃ安いんですよね。ネットでの取引はスプレッドがかなり安いのが特色なんです。中でもLINE証券FXのスプレッドは最安値ですね。

  • 空港の両替屋スプレッド:3円~8円
  • FX:0.002円

わかりますか?実は、外貨両替というのは実はとんでもない金額の手数料を両替屋に支払っていることになるんですよ。FXの1000倍以上ものスプレッドがありますからね。FX初心者は、内容を知らずにFXを怖がることが多いですが、実は超良心的で、両替屋の方がマジで怖いです。

ここで重要な事実は、1ドルを買ってすぐに売ると0.002円の損失が出るのがLINE証券FXということですね。

さて、これが10,000通貨単位(10,000ドル)の取引だとどうなるかわかりますね?10,000×0.002=20円の差額になるということで、10,000ドルを買ってすぐに売れば20円の損失で済むということになります。

今回のポイント付与条件は、10万通貨以上の取引となっているので、10,000ドルを買って売るを10回やればOKなんです。もちろん1,000ドルを買って売るを100回でも問題ありません。初心者の方は、最初は1,000ドルの取引を10回ほどして、慣れてきたら残り10,000ドルを9回取引でいいかなと思います。

条件クリアのためにやるべきこと

やることは、80,000円入金して、1万通貨のUSDを購入、直後に1万通貨のUSDを売る(決済)する。これを10回で終わりということです。

 

少し、LINE証券FXで自分が実際に取引をしたので、どうやればいいのか簡単にまとめておきます。モッピー経由でLINE証券FXの口座を開設したら、LIN証券FXのアプリをダウンロードして、アプリを開いてください。その後、アプリで8万円~10万円ほど入金をしてきましょう。

そして、画面下部の「注文」を押すと上記の画面が出てきます。

あとは赤の「ASK買」と書かれているところをクリックするだけでUSDを購入できるのですが、何単位購入するのか確認しておきましょう。自分の設定は10,000×1になっていますが、初心者の方はまず1,000×1で10回くらい練習してもいいと思います。では、「ASK買」と書かれている部分をクリックします。

 

すると、上記のように自分が購入したドルが表記されます。「-20円」というのが今の損益で、常時変動します。

 

あとは「買建 一括決済」というところをクリックすれば、ドルを円に戻すことが可能です。今なら-20円です。

 

ただ、時々刻々と損益は変動するので、+になることも-なることもあります。ゆっくりしていると-130円のようになったりしますが、別にここが+だろうが-だろうが一喜一憂せずに終わらせることをオススメします。儲けようとして、大損しないことが大切なので、とにかく決済しましょう。基本的には期待値には-です。

これで1万通貨の取引が終了です。あとはこれを10回繰り返しすれば終了です。-20円×10回で200円ほどの損失になりますが、1,000円くらいの損失でも気にせずいきましょう。慣れてくると、10回の取引でも1分あれば余裕で終わります。

これが、200円で15,000P=15,000円=10,500ANAマイル(みずほルート)=12,000JALマイル(ドリームキャンペーン)を獲得できるという意味です。

一瞬で1万マイル以上が貯まるんですよ!200円で!!!

まじでお得です。是非ともチャレンジしてもらいたいですね。

FXの具体的な取引方法や注意点を知りたいかたはこちら!!

FX初心者は下記もどうぞ。具体的な取引の方法などを解説しています。買い方、売り方(決済の仕方)をまとめています。

FXでポイントサイトを活用しまくれ!!ポイント&マイルを爆発的に貯める方法。食わず嫌いは大損。

2020-08-25

 

ちなみにですが、LINE証券FXの申込時に、

という画面も表示されます。え??5,000円ももらえるの??はい、もらえるんですよ。LINE証券FXのキャンペーンで、

■開催期間

口座申込対象期間:2022年8月23日(火) 00:00〜
取引対象期間:口座申込の翌月末(最終営業日)のNYクローズまで
入金対象期間:口座申込の翌月末まで

※終了する場合は14日前に本ページにて告知を行います。ただし、必要な場合は予告なく終了することがありますので、ご了承ください。

 

■キャンペーンの対象条件

以下をすべて満たしたお客様が特典付与の対象となります。

・口座申込対象期間内に口座を申込後、取引対象期間中に口座開設する
・入金対象期間内に、合計1万円以上入金する(スワップ振替での入金分は対象外)
・取引対象期間内に、合計1万通貨以上の取引をする

 

■特典内容
5,000円

というキャンペーンが開催されており、なんと1万円の入金かつ1万通貨単位の取引をすると5,000円がもらえるんですよ。これ、ポイントサイトの条件クリアの際に8万円の入金かつ10万通貨単位の取引をしておけば、自動的にクリアできているじゃないですか!!!マジで嬉しいですね!!

 

以上、LINE証券FXの超お得情報です。これは是非利用しましょうね!!!

おすすめ関連記事

6 件のコメント

  • 取引終了後出金してもポイントはつくのでしょうか?
    それとも判定後まで置いておく必要がありますか?もしご存知なら教えていただけるとありがたいです。

    • あみとさん
      出金不可という文言はありません。
      自分はポイント付与まで出金はしない予定ですが。

      • そうですよね。安全のためには置いておいた方がいいような気がしますよね。すみません。ありがとうございます。

  • いつも有益な情報をありがとうございます。
    私もこちら気になっていたのですが、以前LINE証券で株をもらえるキャンペーンがあったので証券口座は開設したことがあります。
    FXはしていないのですが、今回の案件は対象になるかご存じでしたら教えていただけると助かります^^;

    • kanaさん
      他のポイントサイトの条件を確認したところ、LINE証券の口座開設後でもFXがまだなら対象という記載がありました。モッピーでも同様と思われます。

      • 返信ありがとうございます!
        私にとって久々のFX案件なのでちょっと不安ですが突撃します!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください