当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

【2024/5版】モッピーの紹介コード「dJ2Je1d1」を入力して2,000Pがもらえる!!

スポンサーリンク

【2024/5版】モッピーの公式アプリの登録時には紹介コード「dJ2Je1d1」を入力すると2,000Pがもらえる入会&紹介キャンペーンを開催中!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

moppyのアプリをダウンロードしてアカウントを登録しようとしている方に紹介コード「dJ2Je1d1」を入力すると特典がもらえるという話です。

この記事を読んでいるあなたは、きっとモッピーのアプリをダウンロードして、アカウントを作成しようとしているのではないでしょうかね?アカウントを作成する際に「紹介コードをお持ちの方は入力してください」なんて欄があるので、え??入力すると何かもらえるの??って思いますよね。はい、もらえます。2,000P=2,000円相当がもらえます!!

moppyのアプリ用紹介コード

dJ2Je1d1

上記をコピペして利用してください。

この記事では、モッピーのアプリ用の紹介コードの利用方法を詳しく解説します。なお、アプリ版モッピーではなく、WEB版モッピーを利用する方の入会キャンペーン情報はこちら。アプリでもWEBでもどちらでも入会特典は同じなので好き方を利用でOKです!

(注)すでにWEB上でモッピーのアカウントを作成済みの方は、アプリ版モッピーをダウンロードした場合でも、WEB版モッピーのアカウント情報でログインできます。紹介コードの入力が可能なのは、完全に新規でアプリ版モッピーでアカウントを作成をする方のみです。

 

まずはモッピーのアプリをダウンロードしよう。

まず、アプリ版モッピーをダウンロードします。

モッピー公式 -ポイント貯まる!ポイ活アプリ
モッピー公式 -ポイント貯まる!ポイ活アプリ
開発元:Ceres Inc.
無料
posted withアプリーチ

とはいうものの、この記事を読んでいる方はアプリ版モッピーをダウンロードして、アカウントを作成中に「紹介コード」という欄があり、何これ?とGoogleで検索してこの記事に辿りついたのでしょうから、ダウンロードは完了しているかもしれません。

 

ダウンロードが完了したら、

上記の画面が出るので、「無料会員登録」をクリックして次に進みましょう。

(注)すでにアカウントを作成をWEBで行った方は、ログインしてモッピーのアプリが利用できます。

 

すると、メールアドレスの認証画面が出てくるので、モッピーのアカウントを作成したいメルアドを入力しましょう。入力後にメルアドに6桁の認証コードが届くので、そちらを入力して認証しましょう。

 

あとはニックネームやパスワード・秘密の質問を入力していくのですが、この一番上に「紹介コード」という欄があります。ここを見て、え??紹介コードって何ってなったわけですよね。紹介コードは、

moppyのアプリ用紹介コード

dJ2Je1d1

です。こちらをコピペして入力しておけば、紹介特典2,000P=2,000円相当がもらえます!!!

 

あとは入会後の翌々月末までに5,000Pを獲得すると、入会特典として2,000ボーナスポイントがもらえる!

ただし、紹介コード入力した際の紹介特典2,000Pのボーナスポイントをもらうためには条件をクリアする必要があります。

お友達の紹介特典(2,000P)について
  • 入会月の翌々月末日までに、5,000Pを獲得した方が対象となります。
  • 条件を達成していた場合、入会3ヵ月目の中旬頃にボーナスポイントが進呈されます。
  • 『厳選貯まるアプリスペシャル』・『モッピーアプリワールド』及び毎日貯めるページの「人気定番コンテンツ」で獲得したポイントは対象外となります。

となっています。どうにかして、「入会月の翌々月末日までに5,000Pを獲得」を目指してくださいね!!

一番簡単なのは、陸マイラー・ポイ活の基本とも言える年会費無料のクレジットカードの発行でしょうね。

モッピーのクレジットカードのカテゴリーを見るとクレジットカードの発行案件が無数に出ています。年会費無料のものだと、

  • 楽天カード
  • 三井住友カードNL
  • エポスカード
  • 各種イオンカード
  • 各種セゾンカード
  • au PAYカード
  • PAYPAYカード

などなど、多数のカードが出ています。この中から5,000P以上のものを申込すればOKです。ポイント数は日々変動するので、楽天カードは10,000P以上のタイミングで申込できることがあるので、10,000P未満なら見送りにして別のカードの方がおすすめですね。エポスカードなんかは、6,000Pなら高水準ですよ!

エポスカードは紹介コード入力で2,500Pも追加でもらえる!

エポスカードのお得な入会方法は下記をチェックしてくださいね!!

【2024/5版】エポスカードの紹介番号(紹介コード)を大公開。

2024-04-01

 

1つ注意点としては、

「確定反映 60日前後」って書いていますよね。モッピーでクレジットカードの申込をした場合に、ポイントはすぐにもらえるわけではありません。30日~60日ほどかかるのが一般的です。入会特典の2,000Pをもらうには、入会の翌々月末までに5,000P以上を獲得する必要があるので、のんびりしていると、翌々月末までにポイントが確定しない可能性もあるので、アカウントを作成したら、すぐにエポスカードに申込をしておくといいかなと思います。

 

以上、モッピーの紹介コードを利用する方法、紹介コードによる2,000Pの特典をもらう方法を解説しました。モッピーは、日本最大のポイントサイトで、陸マイラー・ポイ活には必須となっているので、是非紹介コードを有効に利用してくださいね!!!

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください