【8/31まで】モッピー新規入会キャンペーン「1,300P=1,053ANAマイル相当」がもらえる。

スポンサーリンク

モッピーの新規入会紹介キャンペーンがスタート。1,300P=1,300円=1,053ANAマイル=1,040JALマイルがもらえる今が大チャンス!!!2018/8/31まで。

超人気ポイントサイトで、入会キャンペーンが始まりました。

モッピーの入会で1,300Pがもらえる大チャンスです!!

入会で1,300Pもらえるチャンスというのは、ポイントサイトのキャンペーンの中でも非常に大きいキャンペーンではないでしょうか。超お得に「モッピー」に入会できます。

モッピーはANAマイルもJALマイルも高還元で貯めることができる唯一のポイントサイトです。

モッピーの利用方法、ポイントの貯め方・使い方・交換方法の完全解説記事は下記。

【モッピー完全攻略ガイド】ANA&JALマイルが貯まる人気沸騰中の評判ポイントサイトの使い方・稼ぎ方を徹底解説!

2017.09.10

陸マイラーブログ界でモッピーを最も詳しく解説した完全保存版記事です。

以下、キャンペーン内容の紹介です。

モッピーの新規入会紹介キャンペーン開催中

2018/8/31までの期間限定で、モッピーが新規入会紹介キャンペーンを開催しています。

内容は、

新規入会のあなたに最大1,300P=1,300円をプレゼントする

という太っ腹なものです。

1,300Pはソラチカルートで1,053ANAマイル相当、またモッピーのJALマイル交換キャンペーンで1,040JALマイルに相当します。

 

1,300Pをもらう方法を整理しておきます。以下、キャンペーン内容です。

【キャンペーン期間】

2018年7月1日(日)~2018年8月31日(金)

【キャンペーン特典】

<特典1> 5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント。
<特典2> ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

【最大ポイント数】

<特典1><特典2>を全て達成すると最大1,300Pプレゼント。

【キャンペーン対象条件】

<特典1> キャンペーン期間中にモッピーに初めて登録をし、2018年9月30日(日)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。
<特典2> モッピー公式プリペイドカードのポイントウォレットVISAプリペイドをキャンペーン期間中に新規申込みをし、2018年9月30日(日)までに1,000円以上チャージすること。
※下記記載事項にあてはまる場合には、特典対象外となります。

 

【特典の付与時期】

<特典1>は、2018年10月31日(水)までに付与いたします。
<特典2>は10月中を予定しております。あらかじめご了承ください。

 

具体的な手順としては、

①まず下記バナーよりモッピーに登録してください。

ちなみに、モッピーの公式ホームページから直接登録をしてしまうと1,300Pはもらえないのでご注意ください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

②2018/9/30までに5,000ポイント以上貯めた方に1,000P付与

こちらの条件は少し厳しそうにみえますかね?9/30までに5,000Pを貯めると1,000Pもらえます。モッピーのポイントの貯め方は、下記に詳しく書いているので、是非参考にしながら5,000P貯めてみてください。

【モッピー完全攻略ガイド】ANA&JALマイルが貯まる人気沸騰中の評判ポイントサイトの使い方・稼ぎ方を徹底解説!

2017.09.10

年会費無料のクレジットカード発行で10,000Pなんか狙い目です!

これはおすすめ!

簡単にポイントの稼げるおすすめ案件の紹介です。

【簡単発行&数日ポイント付与】「三菱東京UFJ-JCBデビットカード」がモッピー5,000円還元。

2018.02.23

この、三菱UFJ銀行のデビットカード。これを発行するだけで1週間以内にポイントが付与されます。ポイントは日々変化しますが、4,000P~6,000Pほど一瞬でたまりますので、超おすすめです。三菱UFJ銀行に銀行口座があれば、一瞬で発行できます。口座のない方は、これを機に作ってもお得です。

 

他にも誰でもできる簡単なポイントのため方を紹介しておきます。

モッピーに登録できたら、ログインしてください。

おすすめを紹介しておきます。

1.「ひかりTVブック」

f:id:bmwtatsu:20171218193802p:plain

初月無料会員の登録で、30~120分後に500Pが付与されます。びっくりするくらい簡単ですね。

(注)翌月になると、400円の月額料金が発生するので、500P付与されたら利用予定のない人は解約しておきましょう。

 

2.「ニコニコ動画」

f:id:bmwtatsu:20171218194545p:plain

人気のニコニコ動画の500円コースにモッピーから登録すると、なんと1,200Pがもらえるんです。500円支払って、1,200円もらえるって不思議な話ですが、ポイントサイトには広告主から大量のキャンペーン資金が流入しているので、こんなものがゴロゴロ転がっています。30分後に1,200Pが付与されます。

どっちも簡単ですね。

他にも、いろんなものがモッピーに出ているので、是非サイト内を散策してみてください。

 

②POINT WALLET VISA PREPAIDの発行後1,000円チャージで300P

POINT WALLET VISA PREPAID」はモッピーの発行するVISAブランドのプリペイドカードです。これを発行して、1,000円チャージすると300Pがもらえます。

この「POINT WALLET VISA PREPAID」は、300Pがもらえなくても絶対に発行しておくべきなんです。というのも、、、、実はこれを所有しているとモッピーのポイント付与が早くなる「優待ポイント」の適用になるんです。

ポイントが即時付与・即時確定する制度をモッピーが導入。「優待ポイント」とは。

2017.07.20

通常は広告の利用後、120日かかるポイント付与が10日でポイント付与されたりするんです。これは、他のポイントサイトには存在しないモッピーの魅力の一つです。是非、発行しておきましょう。こちらの公式サイトから申込できます。

 

発行したら、せっかくなので1,000円チャージしておきましょう。

ただし、クレジットカードからチャージする場合は、300円の手数料がいります。。。。300Pもらっても。。。トントンですね。セディナのクレジットカードなら無料ですので、セディナカード所有している人は、それを利用しましょう。

もしくは、モッピーのポイントをチャージすることも可能です。これなら手数料は無料です。1,000P貯めてチャージすれば、300Pもらえるので非常にお得です。

 

では、みなさんモッピーの新規入会キャンペーンで1,300P獲得して、いいスタートを切りましょうね!モッピーの登録は下記バナーよりどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

■関連記事

JALマイルの貯め方を完全公開。陸マイラーの「年間20万JALマイルの貯め方」を徹底解説。

2016.12.16

「陸マイラー」が「年間30万ANAマイル」をどう貯めたのか。【ANAマイルの貯め方 完全公開】

2016.07.29

 

以下、ポイントサイトとブロガーが、タイアップキャンペーンを初めて企画した時の話です。2016/11の話で、当時はまだポイントサイトがブロガーと直接コンタクトを取るという機会はありませんでした。興味ある方は、是非読んでみて下さい。


スポンサーリンク

ポイントサイト最大手「モッピー&すけすけのマイル乞食」タイアップ企画。当サイト限定で新規入会キャンペーン「450ANAマイル」プレゼント。

f:id:bmwtatsu:20161118231347p:image

すごい企画が発表できることになりました。

おそらく当ブログ開設後、最大規模のイベントです。

なんと会員数500万人で日本最大のポイントサイト「モッピー(moppy)」が当サイトとタイアップです。そして、当サイトからモッピーに初回登録された方限定でのキャンペーン開催が決まりました

モッピー(moppy)とは???

モッピーは、会員数が500万人突破の日本最大のポイントサイトです。(ちなみに陸マイラーで人気の大手ポイントサイトのハピタスで150万人です。)株式会社セレスというところが母体となっており、モバトク、お財布.comも運営しています。

なぜ、500万人も会員がいるのかというと、下記の2点に非常に力を入れてきたサイトなんです。

①ゲーム

②アプリ

言い換えると、スマホをメインとした市場規模の大きなところに焦点をあてて成長してきたサイトなんです。ゲーム・アプリ・クリックで少しお小遣いを稼ぎたい。こんな人のはドンピシャなサイトなんです。

少し具体例で言うと、モンスターストライク、パズドラ、ポケモンGOこんな人気ゲームアプリで課金することある人いますよね?これ絶対にゲーム内で直接課金しないでくださいね。モッピー経由が圧倒的にお得なんです。

モッピー経由で課金すると、課金した額の5%がポイント還元されるんです。利用しないと大損です。

f:id:bmwtatsu:20161118000403p:image

こういったゲーム、アプリ系という市場規模の大きいところに注力して成長してきたポイントサイトです。

モッピーの次なる狙いは「陸マイラー」

ゲーム・アプリ関連は市場規模はめちゃくちゃ大きいです。が、一つ一つの案件のポイントは少ないんですよね。

クレジットカード発行、FX取引、高還元率商品といった陸マイラー人気の案件は一撃で10000円相当のポイントをもらえたりします。言い方を変えると、「陸マイラー」はアクティブ率がめちゃくちゃ高いんですよね。

これはポイントサイト側としても、是非とも囲い込みたい顧客層なようです。

そして、モッピーが「陸マイラー」に目をつけてきました。そして、陸マイラーにポイントサイト案件を紹介している当サイトとタイアップするということになったのです。

f:id:bmwtatsu:20161117231555p:imageこれは、モッピーが当サイトに用意してくれた専用のモッピーの広告です。なんと、堂々と「陸マイラー」というキーワードを入れています。陸マイラーというキーワードは、かなり市民権を得てきていると言っていいでしょう。そこを狙い撃ちにしてきました。

つまり、今後は高額案件にも力を入れていくという宣言だと思っています。

当サイトからの登録者限定キャンペーン「450ANAマイル相当(500モッピーポイント)」プレゼント

「モッピー&すけすけのマイル乞食」タイアップキャンペーン第一弾は入会キャンペーンです。当サイトからの新規入会者限定でもれなく500Pがモッピーからもらえます。

モッピーは常に紹介する側は300ポイントもらえるキャンペーンをやっているのですが、紹介される側はポイントがもらえません。が、当サイト経由の登録者のみ500モッピーポイントがもらえます。このタイアップキャンペーン第一弾がいつ終了するのかは未定です。

ありえないくらいお得な今、是非登録しましょう。

500モッピーポイントをもらう条件は簡単です。

①当サイトからモッピーに登録

②モッピーの広告案件を利用して一度ポイント交換をすることです。

具体的な手順を書いておきます。

①まず下記バナーよりモッピーに登録してください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

こちらのバナーも陸マイラー専用に用意していただいた特別バナーです。バナーから飛んだ先のモッピーのページも陸マイラー用に設計された特別ページで、当サイトとのタイアップページになっています。

(注)モッピーはスマホから登録がオススメです。スマホからの登録者を本会員と言い、PCサイトからの登録者をPC会員と言います。本会員のの方がお得なことが多いです。できたらスマホから登録をしましょう。ただし、docomo、au、softbankしか本会員は対応していません。その他の人は、PC会員で登録しましょう。

②広告案件を利用

ポイント交換には最低で300ポイント必要ですが、簡単に300ポイント以上を獲得する方法を提示しておきます。

スマホでログイン後のトップページ

f:id:bmwtatsu:20161117233024p:image

この「即ポイントGET」というところをクリックしてください。

f:id:bmwtatsu:20161117233358p:image f:id:bmwtatsu:20161117233403p:image f:id:bmwtatsu:20161117233407p:image

このあたりが非常にお得です。無料会員の登録であったり、有料会員でも還元率100%超えてます。

他のサイトで、もうこれは登録してしまったという人は、スマホトップページの「30分以内P付与」ってところをクリックして下さい。

f:id:bmwtatsu:20161117233726p:image

還元率100%超えのやつが大量にまだまだあるので、どれか一つでもやっておきましょう。

というか、還元率100%超えてるやつは全部やった方が得なんですけどね笑。

有料会員に登録した場合は、ポイント確定後に解約を忘れないようにして下さい。

ここ大切です。

ただし、これらはドコモ、au、ソフトバンクのユーザー限定の案件になります。

その他の人は、PC版モッピーにもトップページに「即ポイント付与」のところに色々案件出てるので、そこから広告一つ利用してポイント確定して下さい。

③ポイント交換

300ポイント貯まれば、ドットマネーに手数料無料で交換できるのでドットマネーに交換しましょう。本会員は即時にドットマネーに交換できます。PC会員は1週間かかります。他、銀行振り込み等もできるのですが手数料がかかります。現金にしたい人も一度ドットマネーに移行してから現金にすると手数料無料です。

ポイント交換終了後、翌月の25日頃にモッピーのアカウントに500ポイントが加算されます。

モッピーってどんなポイントサイト?評判は?

モッピーで稼いだポイントは、ドットマネーに移行できます。なので、ソラチカルートで利用で90%交換で最終的にはANAマイルにできます。

モッピーには会員が2種類あることを知っておきましょう。

①本会員(スマホ会員)

②PC会員

です。本会員はスマホでもPCでもモッピーを利用でき、案件数もスマホサイトの方が多いですし、ポイントの交換日数なんかもスマホの方が短いです。なので、スマホで登録して本会員になっておくほうが便利です。ただしdocomo、au、softbankしか本会員に対応していません。なので、無理な人はPC会員で登録してください。徐々にPC版モッピーも改良されており、本会員とPC会員の差も減っているのでそこまで気にしなくてもいいです。

今回のキャンペーンでもらえるモッピー500Pは現金にもできますし、Amazonギフト券にもできます。モッピー→ドットマネー→メトロ→ANAマイルで450ANAマイルにすることも可能です。

モッピーの詳細は、下記をご覧ください。ポイントの貯め方~使い方まで徹底解説しています。

www.sukesuke-mile-kojiki.net


「モッピー&すけすけのマイル乞食」タイアップは継続予定

現在、陸マイラーの皆さんにとって魅力的な案件を他にも提供できないか交渉&検討していただいております。

読者のみなさんのメリットになるようなものを提供していただけるように最大限の「陸マイラーからの提案」をモッピーサイドにさせていただいております。

追記:2017/6/1 JALマイルが貯まる超大型キャンペーンも開催になりました。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

モッピーは陸マイラーに本腰を入れる方向

で動いております。

まず、当サイトからの登録限定で500モッピーポイントをプレゼントという企画を読者の皆様に提供することができました。

みなさんの陸マイラー活動に少しでも貢献できれば当サイトとして嬉しく思います。

ブロガーの皆さんは下記記事も参照下さい。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

■モバトクともタイアップキャンペーン開始。下記記事より登録で450ANAマイル相当のポイントもらえます。

www.sukesuke-mile-kojiki.net


34 件のコメント

  • はじめまして。5月位から熟読させて頂いてます。ポイントサイトに躊躇していましたが、
    モッピー登録させていただきます。宜しくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です