20円で3,000マイルが貯まる!じぶん銀行FXのポイントサイト&キャンペーンがマジお得!

これはFX初心者でもチャレンジしてみよう!!じぶん銀行FXの1回の取引(損失目安額20円)で4,000円+1,000円がもらえるキャンペーンが超人気!!!

追記:当案件ですが、じぶん銀行の銀行口座を開設済みの方は対象外になるとのことです。ご注意ください。

ポイントサイトで大量のお小遣いを稼いだり、マイルを貯めたりする中でも、高還元でかなりの収益を上げれるのがFX関連でしょう。

FXというセリフを聞くだけでも、食わす嫌いをしている人も多々いると思いますが、やはり食わず嫌いは損な面はあります。

この記事で紹介するのは、20円で3,000マイルが獲得できるような、かなり初心者向けの内容なので、是非興味ある方はチャレンジしてほしいと思います。なかなかなお得度ですよ!

まだ利用したことがない人も非常に多い案件と思うので、是非!

 

ポイントサイト「モッピー」経由で「じぶん銀行FX」に申込しろ!

今回、超お得な方法でマイルを獲得できるのは、ポイントサイト「モッピー」です。

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンでボーナスポイントもらえますよ(詳細は下記のバナー内でご確認を)!!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

モッピーにアカウントを作成したら「じぶん銀行FX」と検索してください。

まだ利用したことがない方も多いのではないでしょうかね?「POINT GET!」をクリックしてこちらに申込をして下さい。あとは、条件を達成すれば、ポイントが付与されます。

 

ポイント付与の条件を確認すると、

  • 予定反映:3日程度
  • 確定反映:90日程度

【獲得条件】
「口座開設申し込み後60日以内に1円以上の入金、及び1,000通貨の取引完了」
※初めて「新規口座開設後、じぶん銀行FX」にお申込みされる方のみ対象
※最低取引単位は1,000通貨。例えば、米ドル/円の取引で1米ドル=100円の場合、5,000円の証拠金を差入れれば1,000米ドル(10万円相当)のお取引が可能です。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル
※法人からのお申込み
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※アプリ経由の口座開設

となっています。アプリから口座開設しないで下さいね。

さて、ポイント付与条件の「1,000通貨の取引」というのは、非常に簡単です。すでにFXの取引をしている方なら、非常に少ない取引だとわかると思います。

USD(米ドル)で話をすると、1,000通貨=1,000USDの取引になります。1USD=100円なら、1,000USD=10万円の取引ということになります。

え??10万円??とビックリしないで下さいね。6,000円ほどの入金をしているだけで、1,000USDを購入ができるようになっていますので。ただ、為替の投資は、値動きがあると大きく得することもあれば、大きく損することもあります。なので、重要になるのは、損も得もぜずに、ポイント付与条件の1,000通貨の取引を終了してしまうことです。やることは簡単。USDを買った3秒後に売ってしまればOKなんです。これはマジで簡単です。

え??手数料とかいるんじゃないの???

取引手数料は無料なんです。が、スプレッドといって、売値と買値には差があるんです。

こちらがよく両替所で見る、売値と買値の表ですね。1ドルを買うには、109.81円必要です。売る際には、107.21円で売れます。買って3秒後に売ると、差額の2.6円が損失になってしまいます。この2.6円がスプレッドと呼ばれるものです。ちなみに空港でのスプレッドは5円程度あるので、上記の両替屋はかなり良心的です。

じぶん銀行FXの米ドルのスプレッドは、0.02円です。めちゃくちゃ安いんですよね。ネットでの取引はスプレッドがかなり安いのが特色なんです。これ、実は1,000USDの取引で20円の差額になるということで、1,000ドルを買ってすぐに売れば20円の損失で済むということになります。

これが、20円で4,000P=3,000ANAマイル=3,200JALマイルを獲得できるという意味です。

まじでお得です。是非ともチャレンジしてもらいたいですね。

すけすけ
ちなみにですが、FXの大手のDMM FXなんかはスプレッドは更に安く、0.003円です。なので、継続的にFXを利用するなら、DMM FXなんかがいいと思います。
FXの具体的な取引方法や注意点を知りたいかたはこちら!!

FXでマイルを爆発的に貯める方法。食わず嫌いは大損。

2019-12-12

 

さて、あと1,000円追加でもらえるお得情報も紹介です。こちらはモッピーとは無関係に、じぶん銀行FXが行っているキャンペーンで、1,000円のキャッシュバックがあるのでお得です。

上記のページから、

上記の流れでクイズに正解しておけば1,000円のキャッシュバックあります。是非、こちらも獲得いておいてくださいね!!

 

じぶん銀行FXの案件は、自分もまだ利用していなかったので、挑戦しておこうと思います!!

4 件のコメント

  • いつも楽しみにしております。
    私は、じぶん銀行の口座は持っているのですが、じぶん銀行fxの口座は持っていません。
    そういった場合はポイント付与の対象にはならないんでしょうか。。
    ポイント獲得条件の新規口座開設というところが気になり、質問させていただきました。

  • いつも楽しく拝見しております。
    じぶん銀行の銀行口座を持っているんですが、これはFX口座が初めてならOKということなのでしょうか?銀行口座とFX口座は別なのでしょうか?

    • まりなさん
      じぶん銀行の口座がある方は対象外になってしまうようです。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください