人気のポイ活がポイント最高額にUP中!「THEO+ docomo」のキャンペーンがいい!

自分で投資判断をする必要なし!プロとAIによりおまかせ投資で人気の「THEO+ docomo」が今こそ開始の大チャンス!ポイントサイト経由での申込後に1万円の入金をするだけで7,000円相当のポイントがもらえるキャンペーン開催中!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを運営して5年目に突入中の「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

かなりお得なポイ活があるので、この記事で紹介しておきます!!docomoって書いてますが、docomoユーザーじゃなくても利用できますよ!

「THEO+ docomo」って聞いたことありますかね?まだ聞いたことがない方、聞いたことはあるがまだ始めていない方、今がめちゃくちゃお得なタイミングです。

では、お得なポイ活を紹介します!

 

おまかせ投資ができる「THEO+ docomo」とは。

まず、「THEO+ docomo」というものを簡単に紹介しておきます。

THEO+ docomoの特長
プロとAIがいる、おまかせ資産運用
スマホで登録、口座開設後に入金したら、あとは資産運用を全ておまかせできます。投資する商品を選ぶ必要も無く、ポートフォリオ診断の結果をもとにお客さま一人ひとりにあったポートフォリオで運用します。

と公式サイトに書かれている通り、おまかせ運用の自動投資を行うものです。

投資を始めたいと思っている人は、非常に多いと思います。この1年は、新型コロナの影響で金融緩和が進みまくった影響で世界中で株価が高騰しています。この状況の中、自分も投資を始めてみたいと思っている人も多いでしょう。

そんな方が、最初にぶつかる壁が「何を買うか」ということだと思います。株にしても日本株や米国株などがありますし、株以外にも債券や投資信託というものまであり金融商品は無数なので、どれに決めるか悩むというのが最初の壁ですね。

そんな方には「THEO+ docomo」のような入金しておけば自動的に投資をしてくれる運用は注目しておくべきものかもしれません。

実際に「THEO+ docomo」で投資をしている人は、少額投資で、初心者の方で、若い人というような方々のようでまさに投資の入門編といったところでしょうか。投資なので、元本はもちろん増減しますが、何を買うか自分で決めなくていいという点が魅力な点になっているでしょう。

 

また、投資額に応じて、dポイントまでもらえてしまう特典もあります。

この金額まで投資をする人には、非常に嬉しい特典ですが、もちろんもっと少額でスタートしていいと思います。

 

で、いくらから投資を開始するのがいいのかというと、おススメは1万円です。というのも、1万円の運用開始で7,000円相当のポイントがもらえるという超お得なキャンペーンがあるんですよ!

 

ポイントサイト「モッピー」経由で「THEO+ docomo」に口座開設後1万円の入金で、なんと7,000円相当のポイントがもらえるというキャンペーン開催!

そんな「THEO+docomo」ですが、今なら過去最高にお得な状況で運用が開始できます。

なんと、ポイントサイト経由での申込で7,000円相当のポイントがもらえるんです!!!その方法を紹介しておきます。

今回、「THEO+docomo」の申込をする際に最もお得なポイントサイトは「モッピー」です。

モッピーにアカウントのない方は、登録は下記バナーよりどうぞ。下記リンクより入会で、入会ボーナスポイント2,000P獲得の大チャンスです(詳細は下記バナー内にて)。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

【2021年版!モッピーとは!】陸マイラーが徹底解説。ポイントの稼ぎ方~ANAマイル・JALマイルへの交換方法まで。

2021-01-01

モッピーにアカウントの作成が完了したら、「THEO」と検索してみましょう。

上記が出てくるので「POINT GET!」をクリックして申込をしましょう。あとは条件を達成すれば、7,000P=7,000円相当がもらえます!!

そして、その条件がかなり簡単にクリアできるのが魅力的なんです。ポイント獲得条件を確認すると、

  • 予定反映:30分程度
  • 確定反映:入金後45日程度

【獲得条件】
新規口座開設後、1万円以上の入金
※初めて「THEO+docomo」で口座開設をされた方のみ対象
※WEB申込後30日以内に運用開始された方のみ対象(本人情報登録後、1万円以上の入金) 

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル・返品
※同一ユーザーからの2回目以降のお申込み
※既存会員の申込
※口座開設未完了の場合
※THEO+docomo以外のサービスにお申込みを行なった場合
※通常のTHEOを既にご利用の場合
※申込後30日以内に、1万円以上の入金が確認できない場合
※ポイント付与されるまでに、口座を解約した場合
※ポイント付与されるまでに、出金を行った場合

となっており、ただ1万円を入金し運用を開始するだけで7,000Pももらえるんですよ!!!投資として考えるとしても、この一瞬だけで1万円の入金・運用で7,000円も増えるというのは、損益がいきなり+70%になるようなもので、めちゃくちゃお得度が高いですね。

すけすけ
ちなみに、こちらの案件は1月までは5万円の入金で6,000Pだったので、今は入金額も少なくてポイント数も多くて、過去最高にお得です!!

ということなので、自分もさっそく利用しましたよ!!

利用して、30分以内にはポイント明細に判定中になりました。

あとはしっかりと1万円の入金をして、ポイント付与を待つだけです。妻にも利用してもらったので、2人でかなりお得なポイ活になりました!みなさんもぜひ検討してみてください!お得ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください