【ハピタス新規入会紹介キャンペーン9月最新】で1,000円がもらえる大チャンス!!

2021/9版。めちゃくちゃお得!!ハピタスの新規登録で1,000円がもらえる紹介キャンペーンを開催中。ハピタスの紹介キャンペーンの入会特典とは。

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

ハピタスの入会を検討している方は、入会キャンペーンをぜひ活用しましょうね!

陸マイラーを始める方に朗報です。

陸マイラー人気ナンバーワンポイントサイト「ハピタス」で新規入会キャンペーンを紹介限定で行っています。

 

ハピタスの人気の秘訣は、

  • ポイントが高い
  • ポイントの付与条件がわかりやすい
  • ショッピング関連のポイントを保証してくれる
  • 問い合わせにもすぐに対応してくれる

といったあたりで、ポイントサイト初心者でも安心して利用できます。非常にいいポイントサイトです。

【ハピタスとは】陸マイラーが徹底解説!ポイントの貯め方~マイル交換まで完全保存版。

2020-04-01

現在のハピタス入会キャンペーンでは、紹介を受けた方のみ、なんと1,000pt=1,000円が付与されます。陸マイラーを始めたい人には最適な時期です。

ではキャンペーン詳細の説明です。

 

ハピタス「新規入会紹介キャンペーン」を解説。

実は、ハピタスの入会方法は2パターンの入会方法があります。

  1. 公式サイトから入会
  2. 友人から紹介

の2パターンがあります。公式サイトから直接入会しても、入会ポイントは特にもらえません。

一番お得なのは「紹介をしてもらって入会」です。その場合に限り、入会ボーナスptがもらえるんです。

以下、当サイトからの紹介で新規入会者が入会ボーナスptもらうためにどうすればいいのか整理しておきます。

 

キャンペーン期間はいつまで?終了日は?

今回の1,000pt=1,000円がもらえるキャンペーンは、2021/9/30までの入会者が対象です。

 

キャンペーン特典は、1,000pt=1,000円相当

まず、下記バナーよりハピタスに登録してください。もちろん登録料や年会費は一切かかりません。下記のバナーより登録すれば、当サイトからの紹介になります。

ハピタス基本事項
  • 登録料、年会費無料
  • ポイント単位:1pt=1円で楽天スーパーポイントやAmazonギフト券、dポイントなどに交換可能
  • ANAマイルへの交換:ハピタス→ドットマネー→TOKYUポイント→ANAマイルのTOKYUルートで交換レート75%
  • JALマイルへの交換:ハピタス→JALマイルで交換レート50%

他、ポイントの貯め方・マイルへの交換方法などハピタスの徹底解説記事は下記。

【ハピタスとは】陸マイラーが徹底解説!ポイントの貯め方~マイル交換まで完全保存版。

2020-04-01

 

そして、2021/9の入会者のキャンペーンが、

キャンペーン名
ハピタス紹介キャンペーン
キャンペーン期間
【登録期間】
2021/9/1(水)00:00 ~ 2021/9/30(木)23:59
【広告利用期間】
2021/9/1(水)00:00 ~ 2021/9/30(木)23:59
キャンペーン特典
【お友達(被紹介者)特典】
9月1日~9月30日に利用した広告が、10月31日までに合計500pt以上「有効」と記載されると、1,000ptプレゼント!
※各広告毎に「判定期間」がございますので、予めご了承のうえ、ご利用ください。
※ご利用が正常に反映されず、調査が必要となった場合は、本特典の対象外となります。

となっているので、登録後ハピタスで、なんでもいいので9/30までに広告を利用し、10/31までに500ptを確定させて貯めましょう!

これが、ハピタス新規入会紹介キャンペーンで、新規入会者が1,000ptもらうために必要なことになります。簡単にもらえます。

 

ポイントは割と簡単に貯まります。

例えば、楽天ユーザーなら、楽天市場をハピタス経由で利用してもOKです。

利用後3日ほどで通帳に記載されます。あとは勝手にポイントが付与されます。びっくりするくらい簡単ですね。

 

他にも、利用できる広告は無限にあります。ハピタスに登録後にログインして「dTV」と検索しましょう。

dTVは、無料動画サイトとして非常に有名なのですが、初回の31日間は無料トライアルが可能です。そして、その無料会員に登録&ログインするだけで1日以内に750ptが付与されるんです。

え??無料登録で750円がもらえるの??

はい、そうなんです。ポイントサイトには、各社が大量の広告費を投入しているので、こういったお得案件がごろごろ転がっています。ハピタスに登録したら、すぐにこのdTVに登録&ログインしておきましょうね。そして1日後にはポイントが付与されるはずなので、お得です。

(注)ポイント付与されたら、dTVの無料会員は解約してもOKですし、31日間無料で楽しんでもOKです。ただし、31日が過ぎると有料になるのでご注意を。

 

dTVはすでに会員になってしまっているんだけど・・・・利用したことあるんだけど・・・・って人もハピタスには色々あるので心配しないでください。

こちらの「U-NEXT」もオススメ。無料会員の登録で550ptが1時間以内にもらえます。

 

他にも簡単なやつでいうと、無料アプリのダウンロードもあります。スマホでハピタスにログインして、アプリをダウンロードすればOKです。

 

まだまだありますよ。「フランチャイズ」と検索してください。

無料の資料請求後に、本人確認の電話がきます。これで850ptゲットです。

 

「新生銀行」

f:id:bmwtatsu:20171218132934p:plain

口座開設のみで400pt。

どれも簡単です。

また、PCサイトのトップページの「サービスでためる」の中にある「無料獲得」や「すぐ獲得」というところにもいろいろ出ていますので、見てみたら楽しいと思います。有効に活用してください。

f:id:bmwtatsu:20161129152335p:image

 

5,000ptを一撃で貯めるならクレジットカードの発行がおススメです。

年会費無料の三井住友カードナンバーレスを発行するだけで6,000ptもらえますからね!!

 

ちなみに1,000ptですが、1,000円分の現金として受け取りも可能ですし、また、TOKYUルートで交換レート75%でANAマイルに、ハピタス→JALマイルの交換レート50%でJALマイルに交換も可能で、

  • 1,000pt=750ANAマイル=500JALマイル

に相当します。

ハピタス未登録の方は、この入会キャンペーンの機会にぜひ登録して、これから陸マイラーとしてマイルをどんどん貯めて、楽しく旅行してしまいましょう。ハピタスへの登録は、公式サイトから直接登録すると、上記のキャンペーン適用外になるので、必ず下記のバナーより登録しましょう!!

以上、ハピタスの新規入会紹介キャンペーンです。

マイルなんて、簡単に貯まります。

簡単に世界中に旅行に行けます。

陸マイラーそのものも非常に楽しいですよ。

ファーストクラス・ビジネスクラスへの搭乗も、本当にマイルで可能です。

ANA新型ビジネスクラス「THE ROOM」搭乗記。世界最高峰のシートを徹底レビュー。

2019-09-14

【ANAファーストクラス搭乗記】あなたもANAマイルがあればファーストクラスに乗れる!!!

2018-07-08

陸マイラーなら、夢が現実になります。

 

新規入会キャンペーンでお得に入会しておきましょう。下記よりハピタスに。

 

■関連記事「年間30万ANAマイル貯める陸マイラー」

「陸マイラー」が「年間30万ANAマイル」をどう貯めたのか。【ANAマイルの貯め方 完全公開】

2016-07-29

14 件のコメント

  • 紹介の仕方はこのブログからのリンクが特別であるかのように見えて好みではないですが、他のブログがキャンペーンが変更されているにもかかわらず700Pプレゼントをうたっている中正直に530Pと書いてあるところに好感が持てました。

    • はやとさん
      自分は、自分以外の全サイトの情報は知らないのですが、ハピタスの認定ブログになっており530ポイントがもらえるサイトは数少ないと思います。

  • こんにちわ。いつも参考にさせていただいています。陸マイラーを目指す初心者です。
    ポイントサイトの利用について、ネットショッピングの際に陸マイラーさん皆さんがポイントサイトを経由しての購入をすすめられます。
    私は現在ソラチカカードをメインに支払しているのですが、JCBには独自のOkiDokiランドというポイントモールがありますよね?
    なぜそこではダメなのでしょう?
    例えばYahooショッピングで1%のポイント付与なら、ハピタスやモッピーを経由して買い物し、LINEルート等経由で時間をかけて81%のANAマイル獲得ですよね。
    OkiDokiランドだと同等かそれ以上(10マイルコースならポイントサイトよりも多く)のANAマイルにポイントサイト経由の手間と時間を省いて交換できると思うのですが、それでもポイントサイト経由を推奨される理由は何でしょうか?
    私は現在JCBで1ポイント=10マイルコースにしています。
    OkiDokiランドのボーナスポイントは直接交換よりもLINEルート経由した方がお得なのは承知しています。
    例えばYahooショッピングで10,000円の買い物
    A:モッピー経由1%=100PでLINEルート経由して81マイル獲得
    B:OkiDokiランド経由2倍=まず、10P(通常ポイント)は10マイルコースで100マイル
      それに加えて10P(ボーナスポイント)をLINEルート経由して45マイルで合計145マイル
      5マイルコースにしてLINEルートも経由しない場合でも50マイル+30マイルで80マイルなのでポ  イントサイト経由とさほど変わらず、手間も時間も手数料もかかりません。
    なので、BのOkiDokiランド経由でYahooショッピングした方が良いように思うのですが、みなさんがポイントサイト経由を推奨されているのですから、何か私の計算の仕方が間違えているんだと思います。
    教えてください。よろしくお願いします。

    • うりちゃんさん
      計算が間違っています。
      ポイントサイトは、JCBのOkidokiランドと同じく、クレジットカードのポイントも別にもらえますよ。
      なので、1万円の買い物なら、100マイルと81マイルがもらえるんです。
      Okidokiランドだと、100マイルと45マイルですよね。
      みなさん、探しているのは、一番還元の高い方法なので、ポイントサイトの還元が低いと誰も紹介しないし、紹介しても誰も利用しないと思います。
      Okidokiランドの紹介をしている人が少ないのは、還元が低めだからと思っておいてください。Okidokiランドに限らず、クレジットカード系のモールはクレジットカード会社がものすごい利益を出すところで、その分ユーザーの還元が低くなるように設定されております。また、クレジットカード系のモールには、マイルが大量貯まるクレジットカードの発行や、外食モニターなど重要なものがないので陸マイラーとしてはメインにしにくいんです。
      多少還元は下がりますが、ショッピングだけでしたらOkidokiランドだけでも大きな問題はないかもしれません。

      • そうでした!
        みなさんが「ポイントの二重取り」とか「三重取り」とかおっしゃっているのをすっかり失念していました。
        ポイントサイト経由だと、ポイントサイトのポイントとクレジットカードのポイントの二重取りが可能なんですね。
        OkiDokiはクレジット会社のモールなので、それ以上ポイントが増えることはありませんもんね。
        すっきりしました。ありがとうございました。

    • コメントさん
      ちょっと書きにくいですが、U-NEXTはアカウントを複数作成も可能なんです・・・

  • くわしくありがとうございます!やっちまった感満載ですね(笑)頑張りたいと思います!

  • id:ayako20061124さん
    シェアハピという制度は本当に最近始まったようでして、登録時にお互い200ポイントを最大もらえるが、その後のポイントはもらえないという制度のようです。ハピ友とは別の制度がスタートしているようです。
    自分の記憶が曖昧なのですが、ハピタスを一度退会して、再登録する場合は同じ電話番号はダメという条件があった気がします。固定電話もオッケーだったと思うので、自宅や実家の電話等での登録が可能な記憶があるのですが、、、一度ハピタスのホームページの規約でご確認ください!

  • シェアハピです!ではそれはハピ友とは別ですか?自分の紹介用URLをLINEで送ってそこから登録してもらったんです。
    無知ですみません。
    別の電話番号とアドレスということは携帯替えるということですか?

  • id:ayako20061124さん
    最近始まった、ハピ友ではなく、シェアハピという方で登録されたりしていないですかね?
    最悪、一旦登録を抹消して、別の電話番号とメールアドレスで再度登録がいいかもしれませんね。

  • 初めまして。年末のお忙しい時にすみません。いつも参考にさせていただいています。陸マイラー初心者です。昨日夫をハピ共に登録したんですが、未だにハピ共0人のままです。手順は踏んだつもりですが…
    1度仮登録してSNS認証がわからずもう一度招待して登録しました。それが駄目だったんでしょうか…ハピタスに問い合わせしたんですが、返事はまだかかるみたいでモヤモヤします。
    すけすけさんならと思い書きました。紐付けも無理そうですかね?教えていただければありがたいです。

    • 私も同じように妻を紹介して登録したのですが、ハピ友で紹介したつもりが、シェアハピになってしまい、ハピタスに問い合わせしてみたところ、別のメニューのようでハピ友には加算されませんでした。非常に残念です。

      • ノートンさん
        制度が二つあるので、ややこしいですよね。。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください