壮絶な爆益!なんと口座開設だけで一気にANAマイル・JALマイルが貯まる裏ワザ!

急げ!マジでお得なこの案件を見逃すな!!SBIソーシャルレンディングの口座開設をするだけで4,500P=4,500円=3,375ANAマイル=3,600JALマイルがもらえる!!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを初めて約20年、このブログを運営して4年の「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

この記事は、かなりのお得情報の紹介をしておきます。まさに緊急&激熱の爆益案件と言ってもいいでしょう。

みなさんの大好きな案件が登場していますよ!!なんと、証券会社の口座開設をするだけでポイントがもらえるというマジでお得な内容です。

しかも、もらえるポイントは口座開設をするだけなのに、その額なんと4,500円相当!!!もちろん、ANAマイルにもJALマイルにも交換できるので、陸マイラーには見逃せない案件ですよ!!詳細です。

 

モッピー経由で「SBIソーシャルレンディング」の口座開設をするだけで半端ないお得度!!!

ポイントサイト「モッピー」で、口座開設だけで4,500Pという異次元な爆益案件が出ています。

ポイントサイトとは?

下記のようなものは、すべてポイントサイトを経由して利用した方が圧倒的にお得です。

楽天市場 Yahoo!ショッピング ヤフオク
楽天カード発行 イオンカード発行 セゾンカード発行
ANAカード発行 JALカード発行 アメックス発行
LOHACO ユニクロオンライン ZOZOTOWN
じゃらんnet 楽天トラベル Expedia
FX口座開設 銀行口座開設 アプリダウンロード

例えば、楽天市場はポイントサイトを経由すると

  1. ポイントサイトのポイント
  2. 楽天市場のポイント
  3. クレジットカードのポイント

とポイントの3重取りが可能です。利用していない人は損してますからね!!

モッピーはポイントサイトの中でも、人気の定番ポイントサイトで、運営は東証一部上場のセレス。会員数も600万人超え。

安定感は抜群です。

モッピーの登録・利用がまだの方は、下記バナーより登録で入会キャンペーンポイントが、なんと最大1,000Pもらえます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録料や年会費は一切無料です。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1ポイント=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません。

アカウントができたら、「SBI」と検索してみてください。

上記の「SBIソーシャルレンディング」が出てくるので、「POINT GET!」をクリックして、SBIソーシャルレンディングの口座開設をしましょう。これだけで4,500P=4,500円相当のポイントがもらえます!!!

こんなお得な話があっていいの?って感じですが、、、これはかなりの好条件ですよ。是非、皆さんSBIソーシャルレンディングの口座開設しましょうね!!!

すけすけ

あっ、そうそう。ソーシャルレンディングって何?って人もいると思うので簡単に説明しておくと、基本的には、小規模投資のクラウドファンディングになります。

例でいうと、カンボジアで太陽光発電を事業で展開したい法人が1億円を集めたいときに、ソーシャルレンディングを通してお金を集めたります。そこに投資をしたい人は、ソーシャルレンディングの会社に口座を開設して投資をすることになります。もちろん、リスクもありますが、リターンも年利5%以上あるようなものが多いです。

そのソーシャルレンディングでSBIが運営している国内最大規模のものがSBIソーシャルレンディングです。自分も以前にポイントサイトで口座を開設したことがあるのですが、その時は口座開設後に投資をして初めて2,000円相当がもらえるという条件でした。

今なら投資せずに口座開設だけで4,500円相当は異次元ですね。。。

ポイント獲得条件は下記です。

予定反映:1日程度

確定反映:登録後30日程度

【獲得条件】
新規登録完了
※初めて「SBIソーシャルレンディング」に申し込みされる方のみ対象

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※審査に落ちた場合

とにかく口座だけでも開設しましょうね!!!!

 

4,500Pは銀行振込で4,500円として現金で受け取ることも可能なので、お小遣い稼ぎにもいいでしょうし、マイルに交換も可能です。

となります。陸マイラーのみなさんなら、全力でマイルに交換ですね!!!

口座を開設するだけで4,500円相当のポイントがもらえるというのは、条件としては間違いなく破格です。速攻で終了する可能性もあると思うので、この記事を読んだからは即口座開設をすることをオススメします!!!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください