なんと10分で3,600円がもらえる口座開設案件が登場!株価爆発上昇で証券会社検討中の方にも魅力的!

ポイントサイト経由でのauカブコム証券の口座開設をするだけで、なんと3,600円ももらえてマジで爆益!!もちろんANAマイルにもJALマイルにも交換可能!一瞬でマイルが貯まる!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを運営して4年の「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

この記事では、以前当サイトでも紹介した証券会社の口座開設をするだけで、お小遣いが稼げる超人気案件が、前代未聞のポイント数にUPしたので、再度紹介します!

本日はまたまた超がつくお得情報を紹介しておきます。

口座開設をするだけで、お小遣い&マイルがもらえる

そんな話があったら、信じられないかもしれません。が本当にあるんです。そんな話が。

ポイントサイトにはかなり魅力的なものがあります。まだ今回紹介する案件を利用していない人は是非とも利用しておきましょう!オススメです!

 

ポイントサイト「モッピー」経由でauカブコム証券の口座開設しろ!!

今回、超お得な方法でマイルを獲得できるのは、ポイントサイト「モッピー」です。

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンで1,000P=1,000円相当がもらえますよ(アカウント作成の翌月末までに5,000P以上獲得すると、1,000P)!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

モッピーにアカウントを作成したら「カブコム」と検索してください。

上記が出てくるので、「POINT GET!」をクリックしてauカブコム証券の口座を開設してください。これだけで3,600P=3,600円がもらえます!!!口座開設するだけですよ!!!!必要事項を記入するだけで開設できるので、10分もあれば終わります。爆得!爆益!

すけすけ

証券会社の口座開設だけで、3,600円がもらえるというのは・・・異次元!!!

 

ポイントの付与条件を確認すると、

  • 予定反映:3日程度
  • 獲得判定:1ヶ月程度

【獲得条件】
auカブコム証券の口座開設
※初めて「auカブコム証券【口座開設】」にお申込みされる方のみ対象

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル
※法人からのお申込み
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※その他auカブコム証券が成果とみなさない場合
※仲介申込み(じぶん銀行経由、KDDI経由等)は非承認とさせていただきます。
※該当広告経由以外での成果地点到達は成果対象外となります。

このポイント付与条件のクリアが、めちゃくちゃ簡単なんですよね。口座開設をするだけ!嘘みたいな話です。

 

もちろん獲得したポイントは、マイルに交換も可能で、

に交換も可能です。無料で2,000マイル以上が獲得できてしまうという超お得な内容になっているんです。2,000マイルってクレジットカード決済で貯めようとすると20万円以上のカード利用が必要ですからね。陸マイラーのみなさんは、こういう案件は見逃し厳禁です。

これをきっかけにANAの株式や、JALの株式を購入して、毎年株主優待券を獲得してみてもいいと思いますし、やはり自分は投資は合わない・・・と感じても口座開設をするだけならお金を失うこともないんですよね。

auカブコム証券は、旧カブドットコム証券のことで、MUFGグループで非常に安定しており、今後定期的に利用していく証券会社の候補の1つにしていくのもありかなと思います。

 

証券会社の口座開設でもらえるポイントとしては最高水準レベルだと思います。もうすでに利用したことある方もいるとは思うのですが、まだの人は是非とも早急に利用しておきましょう!!!陸マイラーならこういうチャンスは見逃さないでくださいね!!!

 

ちなみに、現在、新型コロナウイルスの影響で多くの会社が経営への大きな影響を受けており、世界各国で国が金融市場にかなりの資金を投入しています。異次元の金融緩和中です。

一旦は日経平均も3月に大きく下がっていますが、異次元の回復を見せております。おそらく毎日のように億万長者が出現していると思われます。自分も、一時期下げた分は全額カバーでき、上昇傾向の中で日々お小遣いを確保できているような感じです。

こんな状況なので、株を始めるためにネット証券の開設数は相当伸びているようですね。実際に取引するかどうかは別にしても、まずはauカブコム証券の口座開設で3,600円は確保しておきましょう!!!

 

2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見しています。
    カブドットコム証券の口座を持っていたら、auカブコム証券の口座開設でポイントをもらうのは難しいですかね。

    • chiharuさん
      元は同じ会社で、カブドットコムの名称が変更になっただけなので、すでに口座を保有していることになると思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください