当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

【2024/4版】auカブコム証券の口座開設キャンペーン&ポイントサイト情報まとめ。

【2024/4】ポイントサイト経由でのauカブコム証券の口座開設をするだけで、なんと1万円以上がもらえるキャンペーンあり!!au PAYカードでの投資信託のカード積立も可能。ポイントはもちろんANAマイルにもJALマイルにも交換可能!一瞬で大量マイルが貯まる!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

この記事では、auカブコム証券の口座開設をお得にしようと思っている方へのまとめ記事です!

2024年から新NISAが開始ということもあり、この機会に証券会社の口座を開設する予定の人も多いでしょう。また、最近では各ネット証券が投資信託のカード積立を導入しており、カードのポイントが貯めるという点でも現金での積立以上にお得な投資ができるので、複数の証券会社の口座を開設し、それぞれで限度額いっぱいまでカード積立をしている人も多いでしょう。

【全8社】投資信託クレカ積立&ポイントがもらえるおすすめ証券会社一覧。

2024-04-07

そして、そして、ポイ活的な面から見ても、証券会社の口座開設をすると1万円以上のお小遣いがもらえたりするという点からも、証券会社の口座を開設している人もいるでしょう。

では、この記事ではauカブコム証券の口座をお得に開設する方法を整理しておきます。

 

ポイントサイト「モッピー」経由でauカブコム証券の口座開設しろ!!

今回、超お得な方法でポイント・マイルを獲得できるのは、ポイントサイト「モッピー」です。

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンも開催中ですよ(詳細下記バナー内で)!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

モッピーにアカウントを作成したら「auカブコム証券」と検索してください。

上記が表示されたら、「POINT GET!」をクリックして、auカブコム証券に申込をしましょう。

(注)ポイント数は日々変化します。

 

ポイントの付与条件を確認すると、

  • 予定反映:30分程度
  • 獲得判定:2ヶ月程度

【ポイント条件】
新規口座開設後、初回取引完了で成果
※お取引は、現物株式取引(プチ株含む)の買付、米国株式の買付、信用取引の新規建て(買い・売り含む)、投資信託の買付が対象
※最低取引額100円以上(別途手数料)の取引開始がポイント対象
※初めて「auカブコム証券」にお申込みされる方のみ対象
※口座開設後90日以内に初回取引をされた方

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル
※途中から郵送申し込みに切り替えた場合、資料請求番号(お申込み番号)が変更となってしまうため、対象外となります。
※初回取引が〔現物取引(プチ株含む)の買付/信用取引の新規建て(買い・売り含む)/投資信託の買付〕以外のお取引の場合
※18歳未満の方のお申し込み
※法人からのお申込み
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※その他auカブコム証券が成果とみなさない場合
※仲介申込み(じぶん銀行経由、KDDI経由等)は非承認とさせていただきます。
※該当広告経由以外での成果地点到達は成果対象外となります。
※過去にauカブコム証券(旧:カブドットコム証券)に口座を開設している場合は対象外となります。
※口座開設後90日を過ぎて初回取引をされた方

【注意事項】
・調査の際は「受付番号」「取引完了メール」が必要となります。
上記ご用意いただけない場合は対応できかねますので、予めご了承ください。
・iPhone方は、Safariにデフォルトで入っている「サイト越えトラッキングを防ぐ」をONのままの場合、成果にならない可能性がございます。
・郵送申し込みの場合は承認までにお時間がかかる場合があります。
その場合は再度広告をクリックのうえ、最初から郵送申込みにてお申込みください。

このポイント付与条件のクリアが、めちゃくちゃ簡単なんですよね。なんと、100円の取引をするだけ!!投資信託を100円購入するだけでいいので、人気の「emaxis Slimsオールカントリー」「emaxis SlimsS&P500」あたりを100円購入するだけでOKなんです。これまで投資信託をしたことがない方も、100円の投資信託の購入なら、損失が出たとしても最大で100円!それで1万円以上がもらえるって夢のような話ですよね!

もちろん獲得したポイントは、マイルに交換も可能で、

に交換も可能です。100円が数千マイルになるんですよ!数千マイルってクレジットカード決済で貯めようとすると数10万円以上のカード利用が必要ですからね。陸マイラーのみなさんは、こういう案件は見逃し厳禁です。一撃で沖縄や北海道へ行く片道の特典航空券必要マイル数ですからね!!auカブコム証券を開設したら、これをきっかけにANAの株式や、JALの株式を購入して、毎年株主優待券を獲得してみてもいいと思いますし、新NISAを初めてみてもいいと思います。そして、またまたやはり自分は投資は合わない・・・と感じて、今後利用しないとしても1万円以上お得なんですよね。

 

ちなみにですが、auカブコム証券ですが、au PAYカードでの投資信託のカード積立が可能で、Pontaポイントが1%貯まります。PontaポイントはJALマイルにも交換でき、月に10万円の上限のカード投資だと、年間120万円で12,000Pontaポイント=6,000JALマイルにもなるので、au PAYカードも発行しておくのもオススメです!!!

【2024/4版】au PAYカードのポイントサイト&入会キャンペーンの全貌。

2023-12-25

 

証券会社の口座開設でもらえるポイントとしては最高水準レベルだと思います。もうすでに利用したことある方もいるとは思うのですが、まだの人は是非とも早急に利用しておきましょう!!!陸マイラーならこういうチャンスは見逃さないでくださいね!!!

【徹底解説】陸マイラーのANAマイルの貯め方を大公開!陸マイラーを始めたい人はこれを読め!!

2022-03-29

【2024年最新版】陸マイラーが教える!JALマイルの貯め方を完全公開「年間20万JALマイルの貯め方」を徹底解説。

2022-03-18

 

2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見しています。
    カブドットコム証券の口座を持っていたら、auカブコム証券の口座開設でポイントをもらうのは難しいですかね。

    • chiharuさん
      元は同じ会社で、カブドットコムの名称が変更になっただけなので、すでに口座を保有していることになると思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください