当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

【2024/4】楽天証券の口座開設キャンペーン&ポイントサイト情報まとめ。

スポンサーリンク

【2024/4版】楽天証券の口座をポイントサイト経由で開設すると、なんと15,000円がもらえる!見逃し厳禁!!!iDeCoも開設ならさらに1,300円も獲得のチャンス。

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

ネット証券の2大巨頭といえば、「SBI証券」と「楽天証券」でしょう。この記事では楽天証券の口座開設をお得にする方法について解説します。かなりの広告費を払って楽天証券に力を入れているので、ポイ活するにはかなりお得ですよ!!

楽天証券の口座開設を検討している人も、検討していない人も、どちらの方にもオススメの案件の紹介です!!

なんと、楽天証券の口座開設でもらえる金額が過去最高になっております!!!株や投信信託を購入もせずに、なんと15,000円がもらえます!!!このチャンスを見逃さないようにしましょうね!!

見逃し厳禁のお得情報ですよ!!!

 

ポイントサイト「モッピー」経由で楽天証券の口座開設をしろ!

今回、15,000円がもらえるのはポイントサイト「モッピー」です。

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンも開催中で、2,000P=2,000円もらえますよ(詳細下記バナー内で)!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

モッピーのアカウント作成ができたら、ログインし「楽天証券」と検索してください。

上記が出てくるので、「POINT GET!」をクリックして、楽天証券の口座を開設しましょう。すると、モッピーから15,000P=15,000円のポイント付与が付与されます!!!!これは過去最高のポイント還元なので、マジでお得です。

(注)ポイント数は日々変動します。

すけすけ
昨日の広告閲覧者数がなんと3万人超え!!!やはりこの案件の注目度はめちゃくちゃ高いですね!!!!

しかも、ポイント付与の条件が非常に簡単。ポイント付与の条件を確認すると、

  • 予定反映:30分程度
  • 確定反映:入金確認後45日前後

ポイント獲得条件

※楽天カードクレジット決済や楽天キャッシュ等による投資信託の買付は入金とは異なります。 
※マネーブリッジ、リアルタイム入金、通常振込入金のいずれかの方法で楽天証券の総合口座に入金(振込)を行ってください。
※広告のご利用前にブラウザのcookie/キャッシュを削除してご利用いただきますようお願いいたします。
cookie/キャッシュの削除方法は【コチラ
【獲得条件】
口座開設後、30日以内に楽天証券口座へ5万円以上の入金完了
※初めて「楽天証券」にて口座開設される方のみ対象
※対象:総合口座
(未成年口座、法人口座、IFA(金融商品仲介業)などは対象外)
※口座申込から3ヶ月以内に口座開設された方のみ対象
※「口座開設日」は、ログイン後「お客様基本情報」ページにて確認できる「総合取引口座開設日」となっております。
※楽天銀行連携サービスの自動入出金「マネーブリッジ」を行った場合も指定金額が入金されていれば対象
例えば、楽天証券のスイープという機能で、楽天銀行口座に条件指定金額が戻ってきた場合など
※楽天銀行への入金は対象外となります。楽天銀行連携サービスの自動入出金「マネーブリッジ」による楽天証券への入金は対象となります。
※指定の期間内、入金金額の条件を満たしている場合、承認前に出金を行っていても対象【獲得対象外】
※【口座開設はこちら】のボタン以外からお申し込みされた場合は対象外
※不備・不正・虚偽・重複(ユーザー情報・IPアドレス)・いたずら・キャンセル
※口座開設後、30日以内に5万円以上の入金に至らなかった場合
※申込から3か月以内に口座開設に至らなかった場合
※総合口座以外のお申込み
※楽天ポイントは入金としてカウントされません。
※楽天ポイントを全額、または一部利用して、商品を購入した場合でも入金としてカウントされません。【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→口座開設はこちら→必要事項の入力→入力内容の確認→申込み→口座開設→5万円以上の入金(口座開設後30日以内)→口座開設後の入金完了!

となっており、口座開設後30日以内に5万円を入金するだけで、15,000P=15,000円が獲得できます!!もちろん、ポイント付与条件は入金だけとなっているので、入金後のお金は、株を買っても、投資信託を購入しても、またまた出金しても特に問題はありません!出金する場合には、ポイント付与までは待つ方がいいかなとは思います。

楽天証券は、楽天カードで投資信託を購入することも可能(上限は月に5万円)でポイントも0.5%付与されますし、楽天カードから楽天キャッシュにチャージして楽天キャッシュからも投資信託を購入することが可能(こちらも上限は月に5万円)でポイントもこちらは0.5%付与されて、月に10万円までクレジットカードで投資信託の購入が可能です。メインの証券会社として楽天カードとのコンボでの積み立て投資信託を活用している人も多いんじゃないですかね!!オススメの証券会社の1つです!!

楽天証券なら楽天カード&楽天キャッシュで投資信託積立をするとポイントが貯まる!!

2024-03-18

 

ポイントサイト「モッピー」経由で楽天証券のiDeCo開設もできる!

また、モッピーには楽天証券関連では、

楽天証券のiDeCoの案件も出ており、こちらの申込をすればさらに1,300P=1,300円をもらうこともできるので、楽天証券でiDeCoを検討している方は、ポイントサイト経由で申込しましょうね!!

iDeCoって何?という方は、iDeCoの特徴|iDeCoってなに?|iDeCo(イデコ・個人型確定拠出年金)【公式】 (ideco-koushiki.jp)でまずは勉強してから申込しましょう。

 

2つ合わせると、15,000+1,300で16,300Pも獲得できるので、ポイ活として、陸マイラーのマイル集めとしても非常におススメです!是非利用してくださいね!!!

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください