当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

「SPOOX」なら動画見放題!90日間無料キャンペーン中なのに、ポイントサイトでもポイントがもらえる!

スポンサーリンク

スカパー運営の動画配信サービス「SPOOX」なら動画3万点が見放題!そして、90日間無料キャンペーン中なのに、ポイントサイトでもポイントがもらえる!利益がでるポイ活はやばすぎる!!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

90日間無料で映画やドラマ・アニメを楽しみながら、お小遣いまでもらえるというポイ活の極意とも言える案件が入荷しておりますよ!!!

みなさん、動画サイトは何を利用していますかね?Netflix?Hulu?U-NEXT?Amazonプライム?DAZN?

SPOOXを利用している人はいませんかね?

え??利用していない?というか、知らない???ラッキーです。今、超お得なんですよSPOOX。

では、SPOOXにポイントサイト経由でお得に申込をして、90日間動画を無料で楽しめるという素晴らしい情報の詳細です。

 

「SPOOX」にはポイントサイト「モッピー」経由での申込が超お得!90日間無料キャンペーンも開催中なのに、ポイントまでもらえる!!

今回、超お得に「SPOOX」に申込ができるのは、ポイントサイト「モッピー」です。

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンでボーナスポイントが2,000Pもらえますよ(詳細は下記のバナー内でご確認を)!!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

モッピーにアカウントを作成したら「SPOOX」と検索してください。

上記が出てきたら、「POINT GET!」をクリックして申込に進みましょう。それだけで、2,600P=2,600円がもらえます。

 

さて、ポイント付与条件を見ておくと、

  • 予定反映:30分程度
  • 確定反映:1ヶ月程度

ポイント獲得条件

【獲得条件】
新規バリュープラン申込
※初めて「SPOOXバリュープラン」をご利用の方が対象となります
※対象プラン:バリュープランのみ
※WEB申込後、以下2つの条件を満たした場合  
(1)WEBより会員登録+バリュープラン申込完了
(2)40日以上のサービス利用 【獲得対象外】
※虚偽・悪戯・重複・キャンセル・その他不正だと判断された申込の場合
※1世帯2回以上の申込
※異なるアカウントで請求情報が同じの場合
※IE経由の申込(IEはサービス対象外となり推奨環境ではございません。)
※その他お申込内容に不備がある場合

となっており、SPOOXのバリュープランを40日間利用するだけで、2,600P=2,600円がもらえるんですよ!40日くらいしたら、ポイントが付与されるはずなので、その後は利用しない人は解約することももちろん可能です。その間だけ、ガンガン動画を楽しむのももちろんありです。

 

おいおい、40日利用っていくらかかるなんだよ?料金高いんじゃないの???って方。なんと、現在、SPOOXバリュープランは90日間無料キャンペーンも開催中なんです(2022/7/31まで)。

おいおい、おかしいだろ!!!こっちが利益出てるやん!!!って言いたくなりますが、そういうプロモーションですので、ガンガン利用しましょう!!!!動画が90日間無料で楽しめて、かつ2,600円のポイントがもらえるって異次元ですからね。なんで、お金増えるんだよって話ですからね笑。最高すぎ

 

なお、90日経過後の料金は、

月額990円(税込)となっています。

 

なお、モッピーには他にも有料動画だと、

  • U-NEXT(31日間無料キャンペーン中なのにポイントがもらえる)
  • dTV(31日間無料キャンペーン中なのにポイントがもらえる)
  • スカパー
  • ABEMAプレミアム
  • DAZN
  • WOWOW

などなども広告が出ており、モッピー経由で申込をするとめちゃくちゃお得になっています。どんどん活用してくださいね!!!

 

SPOOXはスカパーが運営する動画サイトで、映画やアニメなど3万点以上あり!

最後に、SPOOXを知らない人も多いと思うので、どのような動画サイトなのか紹介しておきます。

多様なコンテンツが、月額見放題から単品購入まで柔軟な商品購入でご視聴いただけるスカパー!が提供する動画配信サービスです。

実は、あのスカパーが運営している動画配信サービスなんですよね。安心感がありますね。

 

視聴方法は、

スマホ・PC・テレビどれでも可能です。

 

配信されている動画ですが、

邦画や洋画、ドラマにアニメなどなど3万点以上が用意されています。どんなものがあるのか知りたい方は、こちらに出ているので、チェックしてみてくださいね!

 

以上、動画を楽しみながら、お小遣いが獲得できるという超お得なポイ活の紹介でした!!!これはマジでいいぞ。

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください