当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

【2024/5】JCB CARD Wのポイントサイト&入会キャンペーンまとめ。

【2024/5】年会費無料で18歳以上39歳以下限定のクレジットカード「JCB CARD W」の申込はポイントサイトでの申込が超お得!年会費無料なのにAmazonで2%ポイント還元も人気!入会キャンペーンも激熱!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

この記事では年内費無料なのにAmazonでポイント還元率が2%になる人気クレジットカードを紹介します!!

この記事では、18歳以上39歳以下のみが申込できる人気クレジットカード「JCB CARD W」をお得に申込する方法を紹介します。なぜ、このカードが人気なのかというと、

  • 年会費無料
  • ポイント還元率1%
  • Amazonでのショッピングは2%還元

という点に尽きると思います。

では、JCB CARD Wのお得な申込方法を総整理しておきます。

 

ポイントサイト「モッピー」経由で「JCB CARD W」を発行すると、年会費無料なのに、それだけで2,000円がもらえる!!

今回の記事で紹介するお得カードは、年会費無料の「JCB CARD W」というクレジットカードです。このJCB CARD Wを発行するだけで2,000円がもらえます!!

2,000円をもらうには、まず、モッピーに下記のバナーからアカウントを作成してください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今なら、上記バナーからのアカウント作成で2,000Pがもらえる入会キャンペーンもやっているので、ぜひそちらの詳細も上記バナーでチェックしてください!

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

登録が完了したら、モッピーにログインして「JCB CARD W」と検索しましょう。

上記が表示されたら「POINT GET!」をクリックして、JCB CARD Wに申込をしましょう。すると、それだけで2,000P=2,000円がもらえます。

(注)ポイント数は日々変動します。

年会費無料なのに2,000円もらえる。これぞポイ活ですね。

ちなみにですが、JCB CARD WとJCB CARD W plus Lという2種類のカードがあります。LというのはLadyのことのようで年会費やポイントの還元率は同じなのですが、女性向けということでカードの券面がピンクのものを選ぶことができたり、女性用保険の案内なんかも来るようです。どちらもカードのスペックそのものには変わりはありません。

 

ポイント獲得条件を確認しておくと、

  • 予定反映 30分程度
  • 確定反映   発行後60日程度

【獲得条件】
【獲得条件】
申込後、3ヶ月以内の新規カード発行
対象者:18歳〜39歳の方
対象:JCB CARD W

【獲得対象外】
※一度申し込みを中断・キャンセルして再申し込みした場合、
ポイント付与対象外となる可能性がございますのでご注意ください
※過去、JCBオリジナルシリーズをお持ちの方の再申し込みは
ポイント付与対象外となります。

※JCBオリジナルシリーズ内の他券種からの切り替え
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・受け取り拒否
※高校生の方からの申込み
※本人確認方法として、インターネットでお支払い口座設定(オンライン口座設定)が出来ない方

※17歳以下、又は40歳以上の方
※申込後、3ヶ月以内の新規カード発行がなされなかった場合
※サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合
広告サイトに訪問してから、お申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。

ということで、カードを発行するだけでOKです!

 

JCB CARD WのJCB入会キャンペーンも適用になる!

そして、モッピー経由でJCB CARD Wに申込をすると、モッピーのポイントだけでなく、JCBの入会キャンペーンも適用になるんです。

その内容は、

という合計13,000円キャッシュバックがあります!!これは激熱ですね!キャッシュバック条件などはキャンペーン詳細ページで確認ください!JCBアプリへのログインも必須となっているので、お忘れなく!

 

JCB CARD Wの年会費やポイント還元率まとめ

では、最後にJCB CARD Wのカードスペックを紹介しておきます。

このカードの特色は、18歳以上~39歳以下の方のみを対象とした年会費無料の若者向けクレジットカードで、1度発行してしまえば、40歳以上になっても利用できます。年齢制限が特にない通常のJCBオリジナルシリーズと比べると大きく異なる点はポイント還元率で、

  • JCBオリジナルシリーズ:1,000円=1ポイント(5円相当のOkiDokiポイントの0.5%)
  • JCB CARD W:1,000円=2ポイント(5×2=10円相当のOkiDokiポイントの1%)

というポイントが2倍になるという点です。これなら、他の年会費無料のクレジットカードである楽天カードなんかと同等のポイント還元率1%になるので、非常に優秀なクレジットカードです。

 

また、めちゃくちゃ強烈なのが、なんと

なんと、通常のポイント4倍になるんですよね。通常というのは、JCBオリジナルシリーズとの比較なので0.5%の4倍で、Amazonで2%還元を意味します。年会費無料なのに、Amazonで2%還元になるのはJCB CARD Wの強烈な魅力です。

カードが届いたら、上記バナーより必ずポイント4倍に登録しておきましょうね!ポイントアップ登録をしないと4倍にならないという点があるので、注意しておきましょう!!!

 

以下、カードスペック一覧です。JCB CARD Wをぜひ活用してくださいね!

年会費(本会員) 無料
年会費(家族会員) 無料
お申し込み対象
(本会員)
18歳以上39歳以下で、ご本人または配偶者に安定継続収入のある方。または高校生を除く18歳以上39歳以下で学生の方。
一部、お申し込みになれない学校があります。
※40歳以降も年会費無料のまま継続できます。
お申し込み対象
(家族会員)
生計を同一にする配偶者・親・子供(高校生を除く18歳以上)の方。
本会員が学生の場合は、お申し込みになれません。
旅行傷害保険
(死亡・後遺障害の場合)
海外 : 最高2,000万円(※1)
国内 : ―
ショッピングガード保険 海外 : 最高100万円
国内 : ―
特典 Oki Dokiポイント
追加可能なカード ETCカード、QUICPay、家族カード
WEBサービス ご入会と同時に次のサービスに自動登録され、原則として郵送の「カードご利用代金明細書」は発行されません。カードのご利用明細はMyJCBにてご確認ください。
●MyJCB ●MyJチェック
Apple Pay 設定可
Google Pay(TM) 設定可

23 件のコメント

  • お聞きしたいのですが、外貨預金によって後から入る10000ポイントというのは、モッピーのJALスカイボーナスの月15000以上の広告案件に含まれるんですかね?

    • ゆきちさん
      JALの15000ポイントは、広告利用時の当月内の確定もしくは予定明細にでたものが対象になります。
      外貨預金分は通帳には載らず、承認も2か月ほどかかるので、実際には15000Pの対象外になってしまいます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください