【2020/1版】モッピー新規入会キャンペーンで1,000円がもらえる!!

【激熱キャンペーン】モッピーの新規入会紹介キャンペーンが開催中。1,000P=1,000円=750ANAマイル=800JALマイルがもらえる今が大チャンス!!!2020/1/31まで。

超人気ポイントサイトでの入会キャンペーンが開催中です。

モッピーの新規入会で1,000Pがもらえる大チャンスの入会キャンペーンです!!

すけすけ
モッピーのポイントは現金に交換も可能ですし、ANAマイルやJALマイルにも交換可能なので、お小遣い稼ぎをしたい人や陸マイラーに超人気です。

モッピーはANAマイルもJALマイルも高還元で貯めることができる唯一のポイントサイトです。是非、この機会に入会してしまいましょう。

モッピーの利用方法、ポイントの貯め方・使い方・交換方法の完全解説記事

モッピーの使い方はこちらで徹底解説しています!!!陸マイラーブログ界でモッピーを最も詳しく解説した完全保存版記事です。

【モッピーとは】陸マイラーが徹底解説。ポイントの稼ぎ方~ANAマイル・JALマイルへの交換方法まで。

2019-10-08

以下、キャンペーン内容の紹介です。

 

モッピーの新規入会紹介キャンペーン開催中

2020/1/31までの期間限定で、モッピーが新規入会紹介キャンペーンを開催しています。

内容は、

新規入会のあなたに最大1,000P=1,000円をプレゼントする

という太っ腹なものです。

1,000Pは、

に相当します。この記事では、1,000円分の入会キャンペーンを制覇する方法を整理しておきます。

 

以下、キャンペーン内容です。

◆ キャンペーン名

2020年も陸マイラーを全力応援!!モッピー入会で1,000Pプレゼント!

◆ キャンペーン期間

2020年1月1日(水)~2020年1月31日(金)

◆ キャンペーン特典

期限までに条件達成された方もれなく全員に、1,000Pをプレゼントします。

◆ キャンペーン対象条件

期間中にモッピーに初めて登録された方が、2020年2月29日(土)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

※下記記載事項にあてはまる場合には、特典対象外となります。

  • 現在すでにモッピー会員の方が、期間中にキャンペーン対象条件を達成した場合
  • 不正、いたずらによる登録・利用であると判断された場合
  • 特典が付与される前にモッピーを退会された方

◆ 特典の付与時期

入会特典の付与は、2020年3月下旬頃を予定しております。

 

これだけ読んでもわかりにくいかもしれないので、手順を整理しておきます。

 

具体的な手順としては、

⓪まず下記バナーよりモッピーに登録してください。

ちなみに、モッピーの公式ホームページから直接登録をしてしまうと1,000Pはもらえないのでご注意ください。下記のバナーより登録が必要になります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

  • 1pt=1円で銀行振込、Amazonギフト券、楽天スーパーポイントなど
  • ANAマイルは、TOKYUルートで交換レート75%。例えば20,000P=16,200ANAマイル
  • JALマイルは、モッピーのドリームキャンペーンで交換レート最大で80%。例えば20,000P=16,000JALマイル

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

 

⑥2月末までに5,000Pを貯める

最大の難所ですが、2月の末までに何とかして5,000Pを貯めましょう。

一番いいのは、年会費無料のクレジットカードなんかで、5,000P以上獲得できるものを発行するのが手っ取り早いのです。

こちらは、年会費有料のクレジットカードですが、「dカード GOLD」をモッピー経由で発行すると20,000Pが獲得できる(これはデカい!!!)のですが、「確定反映 発行後30日前後」って書いていますよね。1月中の発行なら2月中には付与されます。年会費を払ってでもお得なポイント数です。

 

他にもクレジットカードなら、

  • ソラチカカード
  • JALカード

などなどの陸マイラーに人気のカードも多数あるのでこの機会に発行してもいいと思います。

 

なかなか5,000Pが貯まらない人に最後の手段として、裏技的方法も紹介しておきます。

モッピーのトップページから、「即P付与」というところをクリックすると、ポイントがすぐにもらえる広告が大量に出ています。

 

上記のように登録するだけで、100Pがもらえるようなものも大量にあるので、頑張って5,000Pまで色々広告利用をするのも一つの手です。

 

が、面倒な人は、さらに禁断の技もあります。

こちらの「HAPPY!動画(10000円コース)」は、月額1万円の動画配信サービスですが、これに登録すると一気に10,000Pが獲得できてミッションがクリアできるんです。

10,000円払って、10,000Pなので、損得はありませんが、入会キャンペーンの1,000Pは全て利益になるので、個人的にはオススメでもあります。一瞬で5,000Pをクリアできるのが魅力ですね。禁断の技です。

すけすけ
10,000Pが付与されたら、解約してOKです。というか、解約を忘れないようにしましょうね!!!

 

以上、1,000Pが獲得できる入会キャンペーン開催中です。

では、みなさんモッピーの新規入会キャンペーンで1,000Pを獲得して、いいスタートを切りましょうね!ちょっとだけハードルの高いキャンペーンですが、この機会に入会はしておいた方がいいでしょうね。陸マイラーなら必須のポイントサイトですし。

モッピーの登録は下記バナーよりどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

■関連記事

JALマイルの貯め方を完全公開。陸マイラーの「年間20万JALマイルの貯め方」を徹底解説。

2016-12-16

「陸マイラー」が「年間30万ANAマイル」をどう貯めたのか。【ANAマイルの貯め方 完全公開】

2016-07-29

モッピーはANAマイルもJALマイルも高還元で貯めることができる唯一のポイントサイトですよ!!!

55 件のコメント

  • こちらのサイトは見やすいので、ちょこちょこ利用していたこともあり、モッピー登録をバナーから参加させてもらいました。

    POINT WALLET VISA PREPAIDのチャージについて、「ただし、クレジットカードからチャージする場合は、300円の手数料がいります。。。。300Pもらっても。。。トントンですね。」とありましたが、「カード発行のポイント獲得後、POINT WALLET VISA PREPAIDへ30日以内にチャージすると+500Pプレゼント!」というキャンペーンもやっているようなので、セディナ以外でチャージしても新規でモッピー案件のクレジット発行、チャージすれば200Pのプラスって事ですよね?
    POINT WALLET VISA PREPAIDを作ったのですが、カードが届いてログインしないと詳細ページが見れなかったので、こちらにコメントさせてもらいました。

    • onちゃんさん
      はい。モッピー経由でクレジットカードを発行した場合は、そのカードでpointwalletにチャージすると500Pがもらえるので、自分はモッピーでカード発行した際には利用しております。うまく活用してポイント貯めて下さい!

  • すけすけさま
    いつも有益な情報ありがとうございます。モッピーは気になっていたのですがこの記事を読んで登録を決めました。キットカットたのめるくんをここ数日注目していたのですが、今日みたらモッピーで5000円相当に。速攻で申し込みました。
    今後ともよろしくお願いします。

    • khmerさん
      一気にポイント2倍以上になりましたね!!
      自分も本日中に記事にしようと思っていたところでした。
      これからも是非、モッピーでポイント貯めてください!

  • たらちゃんさん
    ポイントの付与時期等は、登録する際のモッピーのリンクに書いておりますが、初回ポイント交換の翌月の20日頃になります。
    お手数ですが、その時期に付与されない場合はモッピーにご連絡よろしくお願いいたします。こちらでは、誰が登録して、誰がどの案件を利用したか等は確認できませんので、よろしくお願いいたします。

  • はまさん
    当サイト経由でのご登録ありがとうございます。
    ポイントの承認や予定付与を出すのは、モッピーというよりもモッピーに各案件を卸しているASPと呼ばれる業者になります。モッピーであれ、ハピタスであれ、利用しているASPは共通しているものが多く、そのあたりに差はないというのが個人的な印象です。少なくとも、自分の経験上、自分のブログで紹介しているポイントサイトに関しては承認率等に大差はないと感じています。
    その上での話しですが、はまさんが自分で利用しやすい、信頼できると感じられるポイントサイトを利用されることは非常に大切です。ポイントサイトは多数存在しており、ユーザーの一人一人が自分が信頼できるサイト、利用しやすいサイトは異なるのが現実だと思います。特に、一度でも高額案件が非承認になったサイトの印象が悪くなるのは当然だと思います。
    ポイントサイトでの案件が非承認になる傾向が、客観的データとしてあれば記事内にも書きやすいのですが、なかなかそういったものが存在せず、記事内に記載することは個人レベルのブログでは難しいのが現実です。
    是非、はまさんがご自身に合うポイントサイトに複数出会われることを願っております。

  • 先日、タブレットを使い、すけすけさんのバナーからモッピーに登録、ヒロセ通商FXの新規申し込みを行いました。
    ところが、いくら待っても通帳に予定付与としてポイントが記載されず、問い合わせたところ、モッピーを通した履歴はないとの回答。
    そして、なんとタブレットは推奨していないとのことでした。
    一度しかないFX案件が不承認になってとても残念です。
    タブレットが原因だったのかはっきりしませんが、そのあたりの注意点も記載いただいたほうが、あとからご覧になる人にも役立つと思います。
    ところで、gmailで登録したのでPC会員だと思うのですが、PCを使って退会しようとすると表示が出ず…。サポートに確認してみますが会員種別もわかりにくいので、ちょっとクセのあるポイントサイトだと感じています。

  • yutaさん
    ご登録ありがとうございます。
    Amazonギフト券ですが、当記事内に書いております通り、ポイント交換後1週間以内にはメールで届きます。
    よろしくお願いいたします。

  • 早速登録させていただきました。ありがとうございました。ひとつだけ教えていただきたいのですが、amazonギフト500円分はいつ頃、どのような方法でいただけるのでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください