当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

【無限祭り再来】ポイント&Amazonギフト券がどんどん貯まってしまう?

久々に来たか?大ポイント祭り?!無限にポイント・マイル・Amazonギフト券が貯まる?リピート可のレビュー案件の利用で、1回ごとに2,000円がもらえるという衝撃の緊急案件登場中!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを運営して5年目に突入中の「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

以前紹介した、半無限にポイント&Amazonギフト券がもらえるあの案件が11月に再度復活したので紹介です!ZoomやDropbox、Googleアナリティクスなどを利用したことがある方はチャンスです!

久々すぎる祭り案件かもしれません。

祭り案件って何かというと、利用すると月給のような額のポイントがもらえるような可能性のあるとんでもないやつです。数年に1回くらい登場するんですよ・・・祭り案件。なんか、それが来たのかもしれません。

紹介しておきましょう!

 

ポイントサイト「モッピー」経由で「ITトレンド」にレビューするごとに1,000P&Amazonギフト券1,000円もらえる!商品ごとに何度でもレビューOK!

今回、マジで強烈なポイ活が利用できるのは、ポイントサイト「モッピー」です。

あなたの1か月分のお小遣いを超える額を簡単に稼げてしまう可能性を秘めているので、マジで注目してください。

 

手順は簡単。

まず、モッピーに下記のバナーからアカウントを作成してください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今なら、上記バナーからのアカウント作成で2,000Pがもらえる入会キャンペーンもやっているので、ぜひそちらの詳細も上記バナーでチェックしてください!

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

  • 1P=1円で銀行振込、Amazonギフト券、dポイント、楽天スーパーポイントなど
  • ANAマイルは、TOKYUルートで交換レート75%。例えば20,000P=15,000ANAマイル
  • JALマイルは、モッピーのドリームキャンペーンで交換レート最大で80%。例えば20,000P=16,000JALマイル
  • ウェル活なら1ポイント=1.5円で利用可能

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

登録が完了したら、モッピーにログインして「ITトレンド」と検索しましょう。

上記の「ITトレンド」が表示されたら、「POINT GET!」をクリックして、レビュー投稿をしましょう。すると、レビューを投稿する毎にモッピーから1,000P=1,000円がもらえます!

 

しかも、しかも、しかも、これ「リピートOK」って書いてありますよね?

ポイント付与条件に、

【獲得条件】
IT製品のレビュー投稿完了
※1製品について1回のレビュー投稿完了
※別製品であれば、同一ユーザーでも1製品1回までは承認対象となります。

なんと、1製品ごとにレビュー可能で、レビューごとにポイントが付与されます!!

 

何製品あるのか見ておくと、

なんか、500製品くらいありそうだ・・・これ全部レビューできる人は・・・強烈・・・。1,000円×500・・・・。レビューできそうなものがあるといいですね!一つくらいはみなさんあるかもしれませんし、ごにょごにょ・・・。

すけすけ

自分の知る範囲だと、ZoomやDropboxがありましたよ!他にも、ブログ運営者ならGoogleアナリティクスなんかも利用したことがあるんじゃないですかね??

 

レビューする毎に1,000Pもらえるという強烈な内容ですが、ポイント付与条件にある

【獲得対象外】
※レビュー投稿内容の不備
※同一製品に対して複数回投稿
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※その他お申込内容に不備がある場合
※本キャンペーンページ以外からの投稿

という項目には注意しておきましょうね。自分が全然詳しくないものに関して投稿レビュ―すると虚偽と判断されるかもしれませんからね・・・。

すけすけ
複数のレビュ―をするときには、一回一回モッピーのITトレンドを経由するようにしてくださいね!!

 

しかも、まだ話があります。

なんと、モッピーも1,000Pとは別に、レビューするとITトレンドからもAmazonギフト券1,000円ももらえるんですよ!!!

つまり、レビューする毎に、、、、

  • モッピー1,000P
  • Amazonギフト券1,000円

2,000円が魔法のようにどんどん増える。このポイ活強烈すぎます。モッピーのポイントはANAマイル・JALマイルにも交換できますし、dポイントやTポイントにも交換可能、またまた現金にも交換可能なので、使い方は無限です。

とにかく、モッピーに下記のバナーからアカウント作成をして、レビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

とんでもないポイントがもらえる人が出現する案件では???と予想しております。

【徹底解説】陸マイラーのANAマイルの貯め方を大公開!陸マイラーを始めたい人はこれを読め!!

2022-03-29

【2024年最新版】陸マイラーが教える!JALマイルの貯め方を完全公開「年間20万JALマイルの貯め方」を徹底解説。

2022-03-18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください