マジで簡単!マジで爆益!12,500円!ポイントが最高潮の今を見逃すな!

マジで簡単、マジで爆益!これはFX初心者でもチャレンジしてみよう!!マネックス証券 FX PLUSの1回の取引(損失目安額20円)で12,500円がもらえる!!!ポイント大幅UPの今が狙い目!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを運営して4年の「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

爆益案件来てますので紹介します!

ポイントサイトで大量のお小遣いを稼いだり、マイルを貯めたりする中でも、高還元でかなりの収益を上げれるのがFX関連でしょう。

FXというセリフを聞くだけでも、食わす嫌いをしている人も多々いると思いますが、やはり食わず嫌いは損な面はあります。

この記事で紹介するのは、20円で12,500円が獲得できるような、かなり初心者向けの内容なので、是非興味ある方はチャレンジしてほしいと思います。なかなかなお得度ですよ!

まだ利用したことがない人も非常に多い案件と思うので、是非!ポイントが過去最高に上がっている今がチャンスですよ。8月末までの限定ポイントUPのようなので急いでください!

 

ポイントサイト「モッピー」経由で「マネックス証券 FX PLUS」に申込しろ!

今回、超お得な方法でマイルを獲得できるのは、ポイントサイト「モッピー」です。

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンでボーナスポイントもらえますよ(詳細は下記のバナー内でご確認を)!!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

すけすけ
2020/8末までなら上記リンクからのモッピー登録で2,000Pがもらえる大チャンス!
モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

モッピーにアカウントを作成したら「マネックス」と検索してください。

上記のマネックス証券FX PLUSというものが出てくるので、「POINT GET!」をクリックしてこちらに申込をして下さい。あとは、条件を達成すれば、ポイントが付与されます。

もらえるポイント数は、、、、なんと12,500円!爆益すぎる!

 

さて、12,500Pが簡単に獲得できるものなのかどうかも気になりますよね。まじで簡単なんですよ。だから、この案件はFX初心者にもおススメなんです。

ポイント付与の条件を確認すると、

  • 予定反映:1日程度
  • 確定反映:取引完了後90日程度

【獲得条件】
申込後60日以内に新規建1万通貨以上の取引完了
※決済取引はカウント対象外
※新規1万通貨以上の取引は、1度の取引だけでなく、複数回の取引で達成しても対象
※初めて「FX PLUS」にお申込みされる方のみ対象
 (既にマネックス証券の口座をお持ちの方は対象外となります)

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・なりすまし・キャンセル
※不正な取引
※申込後60日以内にFXPLUS口座にて指定のお取引をされなかった場合
※申込後60日以内に口座開設に至らなかった場合
※マネックス証券の口座を既に開設されている場合
※申込後審査に落ちた場合
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※ポイント付与完了前に出金した場合
※本キャンペーンページ以外からのお申込み

となっています。

さて、ポイント付与条件の「1万通貨以上の取引完了」というのは、非常に簡単です。すでにFXの取引をしている方なら、非常に少ない取引だとわかると思います。1万通貨の取引というものが、どういうものなのかちょっと解説しておきましょう。

USD(米ドル)で話をすると、10,000通貨=10,000USDの取引になります。1USD=100円なら、10,000USD=100万円の取引ということになります。

え??100万円??とビックリしないで下さいね。50,000円ほどの入金をしているだけで、10,000USDを購入ができるようになっていますので(レバレッジというものがあり入金額の25倍まで取引が可能なので、5万円×25倍=125万円まで外貨の購入が可能)。

ただ、為替の投資は、値動きがあると大きく得することもあれば、大きく損することもあります。なので、重要になるのは、損も得もせずに、ポイント付与条件の10,000通貨の取引を終了してしまうことです。やることは簡単。USDを買った3秒後に売ってしまればOKなんです。実際には取引を数秒で終えると、その間の値動きで数十円得することもあれば、数十円損することもありますが、そんなものだと思ってください。ここで数十円損してもそれは一切気にしないことがマジで重要です。FXで稼ぐのが目的ではなく、条件の達成が目的ですからね。買う→売る(決済する)で終わりです。これはマジで簡単です。

 

え??手数料とかいるんじゃないの???

取引手数料は無料なんです。が、スプレッドといって、売値と買値には差があるんです。

こちらがよく両替所で見る、売値と買値の表ですね。1ドルを買うには、109.81円必要です。売る際には、107.21円で売れます。買って3秒後に売ると、差額の2.6円が損失になってしまいます。この2.6円がスプレッドと呼ばれるものです。ちなみに空港でのスプレッドは5円程度あるので、上記の両替屋はかなり良心的です。

さて、マネックス証券 FX PLUSのスプレッドはいくらだと思いますか?上記の両替屋や空港の両替屋よりはお得なんでしょうかね?

マネックス証券 FX PLUSの米ドルのスプレッドは、0.2銭=0.002円です。めちゃくちゃ安いんですよね。ネットでの取引はスプレッドがかなり安いのが特色なんです。これ、実は10,000USDの取引で20円の差額になるということで、10,000ドルを買ってすぐに売れば20円の損失で済むということになります。

これが、20円で12,500P=12,500円=9,375ANAマイル=10,000JALマイルを獲得できるという意味です。

まじでお得です。是非ともチャレンジしてもらいたいですね。爆益&簡単ですよ!

FXの具体的な取引方法や注意点を知りたいかたはこちら!!

下記の記事内に、FX初心者向けの具体的な取引方法などを書いているので参考にしてください!

マネックス証券 FX PLUSでは、最低1,000通貨単位から取引ができるので、初心者のかたは一気に10,000通貨の取引をせずに、まずは1,000通貨で取引をオススメしますよ!それを10回繰り返してもいいですし、簡単とわかれば次に9,000通貨の取引をしてもOKです。

FXでマイルを爆発的に貯める方法。食わず嫌いは大損。

2020-08-25

5 件のコメント

  • すけすけさん、いつも拝見させていただいています^^
    この案件、すでに私は他サイトから案件申込中なのですが、主人がモッピーからこの案件を実行するのは可能でしょうか?
    却下条件に同一世帯と記載はないようですが、住所はもちろん重複してしまいます。パソコン・スマホは複数台あります。
    モッピーさんに問い合わせも数日前にしたのですが、相性が悪いのかいつも返信が届きません(笑)

    • カナさん
      住所重複は不可と書いているポイントサイトもあるので、ダメかもしれませんが、自分ならやってみると思います!
      過去には何度も家族不可と書かれているものでもポイントが付与されたことがありますので!

      • お返事ありがとうございます。よくよく見てみたら、10000Pの時にモッピーから申し込んでいました^^;
        リスクも少ないのでやってみます!

  • 獲得対象外の記載に赤字て、「ポイント付与完了前の出金」とあります。ということは、取引完了してすぐ口座から出金してしまったら対象外だと思うのですが、いかがでしょうか。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください