9%ポイント還元!イトーヨーカドーネット通販を今こそ利用!ポイントサイト経由がお得!

外出せずに日用品を買いたい人は必見!イトーヨーカドーネット通販が9%還元で利用できる!その方法を紹介!

すけすけ
どうも、陸マイラーを初めて約20年、このブログを運営して4年の「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

今回は、外出がしにくい状況に非常に便利なネット通販をお得に利用する方法を紹介しておきます!

新型コロナウイルスの影響で、緊急事態宣言が出ることになりましたが、日用品の買い物目的の外出は制限されませんが、できる限り人との接触を避けるという点においては、日用品もネット通販で購入したいと考える人も非常に多いでしょう。

そんな方にイトーヨーカドーネット通販を9%オフで利用する方法を紹介しておきます。

獲得したポイントは現金交換はもちろん、ANAマイルにもJALマイルにも交換できるので、陸マイラーには見逃せない案件ですよ!!詳細です。

 

モッピー経由で「イトーヨーカドーネット通販」を利用すると9%還元で超お得!!

「イトーヨーカドーネット通販」は、ネットから日用品の注文をして、自宅まで宅配で届けてくれるショッピングサイトです。

どのようなカテゴリーがあるのかチェックしてみると、

食材~飲料~キッチン用品などなどかなりの商品が用意されています。

中には産地直送の野菜やフルーツなんかまで用意されているので、外出せずに食材や日用品を揃えるにはかなりいいと思います。

このイトーヨーカドーネット通販ですが、ポイントサイト経由で利用すると、なんと9%ポイント還元で購入することも可能です!!

ポイントサイトとは?

下記のようなものは、すべてポイントサイトを経由して利用した方が圧倒的にお得です。

楽天市場 Yahoo!ショッピング ヤフオク
楽天カード発行 イオンカード発行 セゾンカード発行
ANAカード発行 JALカード発行 アメックス発行
LOHACO ユニクロオンライン ZOZOTOWN
じゃらんnet 楽天トラベル Expedia
FX口座開設 銀行口座開設 アプリダウンロード

例えば、楽天市場はポイントサイトを経由すると

  1. ポイントサイトのポイント
  2. 楽天市場のポイント
  3. クレジットカードのポイント

とポイントの3重取りが可能です。利用していない人は損してますからね!!

今回利用するポイントサイトは「モッピー」です。

モッピーはポイントサイトの中でも、人気の定番ポイントサイトで、運営は東証一部上場のセレス。会員数も600万人超え。

安定感は抜群です。

モッピーの登録・利用がまだの方は、下記バナーより登録で入会キャンペーンポイントが、なんと最大1,000Pもらえます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録料や年会費は一切無料です。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1ポイント=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません。

アカウントができたら、「イトーヨーカドー」と検索してみてください。

上記の「イトーヨーカドーネット通販」というものが出てくるので、「POINT GET!」をクリックして、モッピーを経由してイトーヨーカドーネット通販を利用をしましょう。これだけで9%相当のポイントがもらえます!!!

5,000円の買い物をすると、450円相当のポイントになります。

しかも、このモッピー経由でのイトーヨーカドーネット通販の利用は、何度でもOKなので、10回・20回と利用すると総額でかなりのポイントが貯まっていくことになります。

ポイントは、1P=1円で現金(銀行振込)にもできますし、ANAマイルやJALマイルへの交換もできるので、使い方に困ることは一切ありません。

お得しかない!ということですね。

 

ポイント獲得条件は下記です。

  • 予定反映:3日程度以内
  • 確定反映:発送後75日前後

 

・ポイント獲得条件

本広告はポイント獲得に関する調査依頼は受け付けておりません。
下記注意事項をご確認の上、ご利用ください。

【獲得条件】
商品購入後の発送確認

※イトーヨーカドートップ、もしくはオムニセブントップより、イトーヨーカドーの商品購入で対象

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・いたずら・キャンセル
※7netショッピング、SEIBU SOGOデパート、アカチャンホンポ、Loft、セブンイレブンネット、デニーズ、セブン旅ネットといった商品
※イトーヨーカドーネットスーパーからのご注文

とにかく、モッピーを経由してイトーヨーカドーネット通販で商品を購入すればOKです!!

すけすけ
今回の9%ポイント還元は、イトーヨーカドーネットスーパーではなく、イトーヨーカドーネット通販ですからね!似ているので間違わないようにしましょうね。イトーヨーカドーネット通販では、イトーヨーカドーネットスーパーのような生鮮食品は残念ながら販売されていませんので。

 

もう一度言いますが、3,000Pを獲得した場合には、3,000Pは銀行振込で3,000円として現金で受け取ることも可能なので、お小遣い稼ぎにもいいでしょうし、マイルに交換も可能です。

となります。陸マイラーのみなさんなら、全力でマイルに交換ですかね!!!

JALマイルの貯め方を完全公開。陸マイラーの「年間20万JALマイルの貯め方」を徹底解説。

2016-12-16

「陸マイラー」が「年間30万ANAマイル」をどう貯めたのか。【ANAマイルの貯め方 完全公開】

2016-07-29

 

新型コロナの影響が日常の生活にも出てきておりますし、自分の職場でも状況の変化が非常に激しいです。はやく落ち着くことを祈るばかりです。また何てことない日常が戻るといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください