当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

PAYPAYグルメの予約はポイントサイト「モッピー」経由がめちゃくちゃお得!

スポンサーリンク

ポイントサイト「モッピー」経由で「PAYPAYグルメ」を繰り返し使うと毎回400P=400円がもらえる!レストラン予約はこの方法がオススメ!!!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

レストラン予約はどのサイトを利用していますか?ホットペッパー?一休レストラン?お得度を追い求めるなら「PAYPAYグルメ」がいいですよ!!!

レストラン検索&予約サイトの「PAYPAYグルメ」を利用したことありますか?

以前に、PAYPAYグルメで予約をすると、1件ごとに1,000円分のポイントがもらえるという時期があり、その際には1,000円以下の食事をすれば食事の度に利益が出るという状況で、ポイ活界隈ではめちゃくちゃ話題になったので、利用したことがある人もいるんじゃないでしょうかね。

さて、そのPAYPAYグルメがモッピーで復活しています!!1,000円とはいかないものの、毎回400円がもらえるので、非常にお得にレストラン予約をすることができます。

いつ終了してもおかしくないので、急いで予約しておきましょうね!!

 

ポイントサイト「モッピー」経由で「PayPayグルメ」を利用すると毎回400円もらえて、何度でもリピート可能

レストランを予約する際には、是非とも「PAYPAYグルメ」を利用したいところです。というのも、PAYPAYグルメで予約をすると、毎回400円もらえる方法が存在しているからです。

その方法は非常に簡単で、ポイントサイト「モッピー」を経由して予約するだけでOKです。

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンでボーナスポイントが2,000Pもらえますよ(詳細は下記のバナー内でご確認を)!!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

モッピーにアカウントができたら、「PayPayグルメ」と検索しましょう。

上記が表示されたら「POINT GET!」をクリックして、PayPayグルメで予約をして食事にいきましょう。すると、それだけで400P=400円がもらえます。

しかも、これ何が強烈って、「リピートOK」って書いてあるでしょ?1日に5件分まで予約しておいてOKです、翌日もまた5件まで予約と、何度でも利用できるんですよ。これが強烈。

なお、ポイント付与条件ですが、

ポイント獲得条件

Q&Aをチェック(全16件)

※来店時にPayPayグルメで予約した旨、必ずお申し出ください。お申し出がない場合、店舗側で未来店としてキャンセル処理される場合がございます。
※こちらの広告は、[ポイント通帳]-[判定中]へ反映されない場合のお問い合わせは受け付けておりません。  予めご了承の上、広告をご利用ください。
※否認のお問い合わせはご利用から10か月以内にお問い合わせください。
【獲得条件】
WEB予約+来店完了
※WEB予約(即予約機能)を用い、かつ実際に来店された予約が対象となります。
※PayPayグルメをはじめてご利用の方も、2回目以降のご利用の方もこちらよりWEB予約+来店完了で対象となります。【獲得対象外】
※店舗が設定する最低利用料金を下回った場合、来店後でも対象外となる場合があります。
最低利用料金は予約情報入力画面の「お店からの注意事項」をご確認ください 。
最低利用料金の設定がない店舗は、最低利用金額の条件はございません。

※Yahoo! JAPAN IDで未ログインでの予約(ゲスト予約)は対象外
※来店時にPayPayグルメで予約した旨を申し出ない場合
※電話予約の場合
※予約キャンセルの場合
※リクエスト予約は対象外とさせていただきます。
※一休.comプランは対象外となります。
※ぐるなび、ホットペッパー、Ozmall、一休レストランなどコンテンツパートナー経由の予約については対象外となります。
※予約に対し疑わしい可能性がある場合、ポイント対象外とさせて頂くことがありますので予めご了承ください。
※1日の予約上限回数は、5回(Yahoo! JAPAN IDあたり)です。予約上限回数はサービス判断で変更する場合があります。

ポイント付与条件には十分に注意しながら、ランチやディナーを予約してくださいね!!!

 

以上、めちゃくちゃ簡単にですが、PAYPAYグルメのお得なポイントサイト経由での予約技の紹介でした!活用してくださいね!!!

おすすめ関連記事

2 件のコメント

  • 最初の3日間はすぐに予定反映されたんですが…その後1週間経っても予定反映されなくなりました。合計10回行ってますがモッピーに問い合わせても調査出来ないとの一点張りです。もうちょっと様子見ますけど経験あります?

    • たいようさん
      ポイントサイトで明細に出ないことはたまにありますね・・・・
      調査できないという記載があるものは、、、、どうしようもない時ありますね・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください