【衝撃のお得案件】ANAマイル・JALマイルが100円の投資信託の購入で4,000マイル以上もらえる!!

ポイントサイト経由でのマネックス証券の口座開設後に100円の投資信託を購入するだけで、なんと5,000円がもらえる。もちろんANAマイルにもJALマイルにも交換可能!一瞬でマイルが貯まる!!

本日はまたまたお得情報を紹介しておきます。

100円の投資信託を購入すると、なんと4,000マイル以上がもらえる

そんな話があったら、信じられないかもしれません。が本当にあるんです。そんな話が。

ポイントサイトにはかなり魅力的なものがあります。まだ今回紹介する案件を利用していない人は是非とも利用しておきましょう!オススメです!

 

ポイントサイト「モッピー」経由でマネックス証券の口座開設後に100円の投資信託を買え!!

今回、超お得な方法でマイルを獲得できるのは、ポイントサイト「モッピー」です。

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンでボーナスポイントがもらえますよ(詳細は下記バナー内にて)!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

モッピーにアカウントを作成したら「マネックス」と検索してください。

上記が出てくるので、「POINT GET!」をクリックしてマネックス証券の口座を開設してください。あとは100円の利用で5,000P=5,000円が獲得できるんです。これはお得度満点ですよ!!

 

ポイントの付与条件を確認すると、

  • 予定反映:1日程度
  • 獲得判定:取引完了後1ヶ月程度

【獲得条件】
WEB申し込み後、60日以内に新規口座開設かつ1取引完了
※取引対象は「日本株(現物)と投資信託」のみ対象です
※初めて「マネックス証券株式会社」にお申込みされる方のみ対象
※ideco口座を既にお持ちの方は対象となります

【獲得対象外】
※日本株(現物)と投資信託以外の取引をされた場合
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル
※申込みから60日以内に取引に至らない場合は
※同一IPからの2回目以降のお申込みの場合

このポイント付与条件のクリアが、めちゃくちゃ簡単なんですよね。

「新規口座開設後に、日本株(現物)・投資信託で1回の取引」が5,000Pの付与の条件になっていますよね??

日本株の購入は、少し資金が必要にはなります。上場企業の株を最小単位購入するには基本的に10万円~100万円程度の資金がいります。

ここで注目したいのが、投資信託です。投信信託の最小購入額は、マネックス証券では、いくらからなのか知っていますか??

なんと、マネックス証券ではたったの100円から投資信託を購入することができるんです。つまり、100円だけでも投資信託を購入しておけば、5,000Pがもらえてしまうという夢のような話なんです。

もちろんポイントは、マイルに交換も可能で、最大で

に交換も可能です。100円で4,000マイル以上が獲得できてしまうという超お得な内容になっているんです。

これをきっかけにANAの株式や、JALの株式を購入して、毎年株主優待券を獲得してみてもいいと思いますし、やはり自分は投資は合わない・・・と感じても100円の投資信託以上の額がなくなることはありません。投資信託は、購入した金額以上の金銭を失うことなないので、100円購入したら最悪でも、それが0円になるだけです。購入の手数料も0円です。ほぼほぼゼロリスクに近いとおもっていいのではないでしょうか。

 

証券会社の口座開設や、取引でもらえるポイントとしては最高水準レベルだと思います。もうすでに利用したことある方もいるとは思うのですが、まだの人は是非とも早急に利用しておきましょう!!!陸マイラーならこういうチャンスは見逃さないでくださいね!!!

 

さらに今ならPayPayギフトカードが最大で2,600円ももらえる!!

さらにですよ、

なんと、2019/12/31までの期間限定で知名度ナンバーワンのスマホQRコード決済の「PayPay」のギフトカードも最大2,600円相当がもらえるんです。

しかも、もらうための条件が超簡単。

①口座開設時にキャンペーンコード「paypay2019」を入力し口座開設で200円

②10,000円以上の入金で200円

③日本株もしくは投信買付で抽選で100人に2,000円

となっています。③は抽選ですが、確実に400円はもらえるので、ラッキーですね。

 

あと、

FX PLUSの口座開設で追加200円も獲得でき、最大で2,600円になるのですが、FX口座の方もポイントサイトでお得に申込できる日が来るかもしれないので、開設せずにスルーしておく方が賢明かなとは思います。

 

とにかくお得です。100円の投資信託の購入で、5,000P=5,000円がもらえる。夢のような話なので、確実にチャンスは掴んでおきましょう。

他にも、似たようなお得案件ないの???って方。

上記の「カブドットコム証券」も100円の投資信託の購入で5,000Pが獲得できるんですよ。当サイトの読者の方には、すでに紹介済なので、利用した人も多いとは思いますが、まだの方はマネックス証券&カブドットコム証券で10,000P=10,000円獲得してしまってください!!!!

 

5 件のコメント

  • お世話になります。
    これを申し込んだのですが、
    ※ideco口座を既にお持ちの方は対象となります
    の注意書きの意味が分からないので教えていただけませんでしょうか?

    • もちさん
      マネックスの口座はまだ持っていませんか?持っていなければ問題ありません。

  • マネックスFXの口座を持っている人は対象になるのでしょうか?
    モッピーに問い合わせしても、なんかはっきりしないんですよね。

    • マイルさん
      なると思っていますが、どうなるかわかりません。100円なので、気にせず自分は申込します。

  • すけすけさま
    いつも貴重な情報をありがとうございます。
    本当に助かっております。

    質問させて下さい。
    このマネックス証券の案件は、以前マネックスFXの案件をこなしていると対象外になりますか?

    お忙しいところすみませんが、よろしくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください