【秋セールの最新クーポン配布中】じゃらん × GoToトラベルキャンペーンの35%補助に上限ができた。

スポンサーリンク

じゃらんでGoToトラベルキャンペーンを申込する方法。じゃらんの独自クーポンとも併用可能なので、まずはじゃらん独自クーポンを確保しろ。35%補助+15%地域共通クーポンで50%還元で旅費半額!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを運営して5年目に突入中の「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

さて、色々と話題のGoToトラベルキャンペーンですが、楽天トラベルYahoo!トラベルなどで申込が開始になっていますが、この記事ではじゃらんを利用したGoToトラベルキャンペーンの活用方法を紹介しておきます!お得度高いですよ!

GoToトラベルキャンペーンは、コロナにより観光業界へ非常に大きな影響が出たことに対して、国が行っている支援事業で、

  • 旅費から35%が割引
  • 旅費の15%相当の地域共通クーポンがもらえる

という2つを合わせて、旅費が実質半額になるというのが売りになっています。

そして、WEB系旅行代理店の中で、GoToトラベルキャンペーンの申込を受付しているサイトの中で「じゃらん」のお得度が実はけっこう高いんです。

というのも、じゃらんの独自クーポンと併用が可能なんですよね。GoToトラベルキャンペーンで、じゃらんは本当に爆発的な人気があります。

さて、じゃらんでは独自クーポンを併用で非常にお得に宿泊できるのが人気です!まずはクーポンを獲得しておきましょうね!

2020/10/15配布の最新クーポン
  • 制限なしで使える1,200円クーポンはこちら
  • 秋セールで使える最大10,000円クーポンはこちら
  • 東京都民限定最大7,000円クーポンはこちら

 

じゃらんでのGoToトラベルキャンペーン利用の流れ

では、じゃらんでGoToトラベルキャンペーンを利用する流れを説明しておきます。

なお、今後新型コロナの感染が広がった際には旅行を自粛しようと考えている方は、直前までキャンセル手数料がかからないプランで予約しておくことをオススメしますし、自分はそうしております。

 

①じゃらんなら自動的にGoToトラベルキャンペーンが適用になる

まずは、楽天トラベルYahoo!トラベルとの違いとして、GoToトラベルキャンペーン用の専用クーポンを獲得しなくても、自動的にGoToトラベルキャンペーンで割引が適用になるという点があります。

なので、GoToトラベルキャンペーンの利用方法は非常に簡単で、ホテルを検索した際に、

じゃらん×GoToトラベルキャンペーン

ホテル名の下に「GoToトラベル対象」と書かれているホテルなら、申込を進めると、

じゃらん×GoToトラベルキャンペーン

となります。35%相当が値引きになるわけですね。12,000円の35%が4,200円です。

すけすけ
GoToトラベルキャンペーンは、宿泊・ツアーの35%相当が補助されて、旅行代金から割引になります!また、10/1以降の旅行には、別途旅費の15%相当の現地で利用できる地域共通クーポンももらえることも決定しています!合わせて50%の補助ですよ!

じゃらんでの申込の場合には、15%の地域共通クーポンはチェックインの際にホテルでもらえます。詳細は下記。

【使える店舗はどこ?】GoToトラベルキャンペーンの地域共通クーポンを超詳しく解説!

2020-09-30

 

②じゃらんは独自クーポンも併用できるので、まずはクーポンを確保しておけ!

大悲報があったわけですが、じゃらんでのGoToトラベルキャンペーンの強みは、じゃらんの独自クーポンと併用ができる点なので、解説しておきます。

じゃらん×GoToトラベルキャンペーン

こちらご覧ください。大阪駅直結のホテルに2名1室の朝食つきで、GoToトラベルキャンペーンの7,800円よりさらにさらにお安い3,300円。一人なんと1,650円!!!!なにこれ笑。

さきほどの料金とは何が違うのかというと、赤枠の「クーポン利用」の部分です。実は、じゃらんでの申込なら、GoToトラベルキャンペーンとじゃらんの独自クーポンの併用が可能なんです。

上記のページ下部に、

というコーナーがあります。ここから各種割引クーポンが獲得できるので、獲得しておきましょう。クーポンは人気もものだと一瞬で売り切れますが、誰かがキャンセルすると復活するので、たまに見ておくといいと思います。

ちなみに、クーポンは獲得して保有したままだと、他の人がドンドン利用して上限数に達すると、たとえクーポンを獲得していたとしても利用はできません。獲得したらすぐに利用するが大切です。

 

クーポンは、

  • 全施設で利用できるクーポン
  • 宿泊施設限定のクーポン(三井ガーデンホテル銀座プレミアのみで利用できるクーポンなど)
  • 地域限定クーポン(和歌山県串本町の宿泊で利用できるクーポンなど)

の3つのクーポンがあります。

地域のクーポンは割引額が大きなもの多数あり、かなりお得度が高いものも多いですが、お得度が高いものは、やはりなくなりやすいです。

じゃらんは、GoToトラベルキャンペーンとじゃらんの独自クーポンが併用でき、その額も大きいのが特色です。このおかげで、先ほどのホテルグランヴィア大阪のようなとんでもない次元にお得なものがザクザクでてくるわけです。

 

1人1泊1万円で3,500円補助という上限ができてしまった、じゃらんのGoToトラベルキャンペーンですが、それでも1万円以下のホテルを探すにはオススメです。

御堂筋線の新大阪駅と梅田駅の間の西中島南方駅から徒歩1分のビジネスホテル「ホテルオークス新大阪」に1人で宿泊した場合には、朝食込みで、

じゃらん×GoToトラベルキャンペーン

たったの1,400円!!!朝飯つき!!!!

漫画喫茶より安い。30日宿泊しても、52,000円相当(クーポンが足りないので実際は無理)。なんか、家賃より安い。毎日新しいシーツで寝れて、朝飯もあるのに・・・。

 

最後にもう一つ紹介を。谷町エリアの「ドーミーイン大阪谷町」。ドーミーインといえば、天然温泉つきのビジネスホテルとして人気です。

じゃらん×GoToトラベルキャンペーン

支払い額は3,805円。この値段で、

  • ホテルの宿泊
  • 温泉
  • 朝食

がついているので、自分が独身なら確実に毎週金曜日はドーミーイン大阪谷町ですってレベルです笑。

しかもですよ、

じゃらん×GoToトラベルキャンペーン

なんだここは、アルコールとラーメンまでついているぞ笑。まじで不自然笑。

 

もう、お宝の宝庫にしかみえません。

大悲報がありましたという記事内容ですが、それでもGoToトラベルキャンペーンを全力で満喫しましょうね!

 

じゃらんの利用はモッピー経由がオススメ

最後に、じゃらんで旅行の予約する際に、ポイントを更に加算する方法を紹介しておきます。

じゃらんのサイトから直接予約をするのではなく、ポイントサイト「モッピー」を経由すると更にお得です。

上記のようにモッピーを経由して、じゃらんを利用すると通常のじゃらんポイントとは別に、1.6%相当のモッピーポイントが加算されます!総額2万円の旅行予約で、320円のポイントなので額としてもバカになりません。しかも、このポイントサイト「モッピー」経由でのじゃらんの利用は、GoToトラベルキャンペーンが終了しても、利用できるので、ちりも積もれば山となるです。

ぜひ、モッピー経由でじゃらんを利用してくださいね。

ちなみに利用方法は簡単で、モッピーにアカウントを作成し、「じゃらん」と検索しましょう。

上記が表示されたら「POINT GET!」をクリックすると、じゃらんのサイトに移動するので、そのままじゃらんで予約をしてください。これだけで1.6%相当のポイントがモッピーのアカウントに付与されますので。

まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンでボーナスポイントがもらえますよ(詳細は下記バナー内にて)!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

【2021年版!モッピーとは!】陸マイラーが徹底解説。ポイントの稼ぎ方~ANAマイル・JALマイルへの交換方法まで。

2021-01-01

では、じゃらん × GoToトラベルキャンペーンを満喫してくださいね!!!下記のGoToイートキャンペーンも満喫してください!!

GoToイートキャンペーンがどれだけお得なのか基礎から詳しく解説!

2020-10-01

おすすめ関連記事

7 件のコメント

  • いつも有益な情報ありがとうございます。

    東京都民限定最大7,000円クーポンがクリックしても他のクーポンがでてきてしまって、
    探し方がわかりません

    申し訳ありませんが、教えて頂けますと助かります!

    • 岡田さん
      すみません!リンクまちがっていたので、修正させていただきました!

  • こんにちは。
    いつも楽しく読ませていただいています。
    ホテル京阪ユニバーサルタワーのUSJチケット付きプランはマジで意味わかんないくらいお得ですよね。
    我が家もお盆に利用してUSJで遊んできました。
    USJもガラガラでジョーズ5分待ちとか、マジか!?って感じで遊び放題でした。

    • ろーれるさん
      自分も週末に行ってきました!待ち時間も少ないですし、値段も安いし、非常に満足度高いですね!!!

  • コメント失礼します。
    ・大阪いらっしゃいキャンペーン:2,500円×2名分のポイント
    ・ホテルのレストラン利用券:5,000円
    で10,000円相当の特典があるので

    と書かれていますが、これは特典が重複していませんか?2500円の2名分の5000円がレストラン利用券として使える。が正しいのではないでしょうか?

    • まきのさん
      記載の通りで間違いないですよ。
      大阪いらっしゃいキャンペーンは大阪府から2500円のポイントがもらえるのですが、大阪いらっしゃいキャンペーンプランには必ずホテル側からの特典もつけるように府からの要請が出ております。
      たこ焼き券だったり、展望台のチケット、大阪周遊パスなどなど何かが必ずついています。ハイアットは、それがレストラン利用券になってます。

      • 返信ありがとうございます。
        ありがとうございました!大盤振る舞い過ぎて、、まさか!と思いましたが、すごいですね。
        よい情報をいつも発信していただき感謝します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください