当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

【2024/4】リクルートカードの新規入会キャンペーン&ポイントサイト情報まとめ。

年会費無料なのに還元率1.2%で超人気クレジットカード「リクルートカード」の発行が今だけマジでお得!!!ポイントサイト経由での申込&カード入会キャンペーンがダブルでお得!

すけすけ
どうも、陸マイラーを初めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

この記事では、マジで人気なクレジットの超お得な申込方法を紹介しているので、活用してください!!!

年会費無料で超人気のクレジットカード「リクルートカード」

狙っている人もかなり多いクレジットカードだと思います。なんせ、年会費無料なのに還元率は脅威の1.2%ですからね。年会費無料のクレジットカードにこだわる人の中では、リクルートカードが最強という声も非常に強いですからね。

そして、このカードをいつ発行するか悩んでいた人も多いでしょう。絶対に今がチャンスです。

だって、今なら最高にお得に入会できますから。では、詳細です。

 

リクルートカードを「モッピー」経由で発行すると1,000円がもらえる

では、お得にリクルートカードを発行する方法を紹介しておきましょう。なんと、リクルートカードの発行で1,000円がもらえるという案件がポイントサイトに登場しています。

必ずモッピー経由で申込をしましょう!!!

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンも開催中ですよ(詳細下記バナー内で)!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

アカウントの作成ができたら、「リクルート」と検索すると、

上記が出てくるので「POINT GET!」をクリックして申込しましょう!!これで1,000Pが獲得なのですが、申込時のポイント付与条件をしっかり確認してください。「対象カード:リクルートカード(JCB)」「※Mastercard、VISAでのお申込みの場合は対象外」というような条件が書かれているので、ポイント付与条件を満たすように申込しましょうね!!

(注)ポイント数は日々変動します。

 

リクルートカードの入会キャンペーンでも6,000円がもらえる

実は、モッピー経由でリクルートカードの申込をすると、モッピーから1,000円がもらえるのですが、なんとリクルートカードが主催している入会キャンペーンでも別途6,000ポイントがもらえるんです。

こちらも

年会費無料のリクルートカード(JCB)で新規入会をされた方が対象です。

となっており、JCBブランドに申込をする必要があるので、今回はJCBにしておきましょう。

 

入会キャンペーンの6,000ポイントの詳細ですが、

◆特典のプレゼントについて

  • 新規入会特典で1,000ポイント、カードマイページより受取り手続きが必要です。【リクルート期間限定ポイント】
  • カード初回利用特典で1,000ポイント、後日自動加算されます。【リクルート期間限定ポイント】
  • 携帯電話料金決済特典で4,000ポイント、後日自動加算されます。【リクルート期間限定ポイント】

特典のプレゼントポイントはPontaポイントやdポイントに交換できません。獲得条件は、「特典詳細ページ」に記載しています。必ずご覧ください。

年会費無料のリクルートカード(JCB)で新規入会をされた方が対象です。

となっています。上記のうち達成できるものは確実に達成してくださいね。

 

では、最後にカードの基本スペックの紹介です。リクルート期間限定ポイントの注意点も含めて紹介です。

リクルートカードの年会費・還元率等の基本スペック

では、リクルートカードの基本スペックに関して総整理します。

発行会社 リクルート
国際ブランド VISA・Master・JCB
年会費 無料
基本還元率 1.2%のリクルートポイント
ポイント有効期限 最終ポイント加算日から12か月後
ポイントの使い方 じゃらん、ホットペッパービューティー、ホットペッパーグルメ、ポンパレモール
ポイント交換先 Pontaポイント、dポイントに交換可能(期間限定ポイントは不可)
家族カード 無料
ETCカード 無料

注目は赤字です。このカードは年会費無料なのに、還元率が1.2%で、とにかく年会費無料のカードを探し求めてる人の中では最強という人も非常に多い人気カードです。

ポイントの交換先として、Pontaポイントに交換して利用するというのが人気のようですが、今回の入会キャンペーンで付与される6,000ポイントは期間限定ポイントになっており、この期間限定ポイントに関してはPontaポイントに交換はできません。じゃらんでホテルの予約をしたり、ホットペッパーでレストランに利用したり、ポンパレモール(まあAmazonのようなショッピングモールです)で買い物をするなどで利用してください。

 

以上、リクルートカードに超お得に入会する方法を紹介しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください