W杯サッカー日本代表のアジア最終予選アウェー戦はテレビ放送なし!ネット配信はDAZNが独占!お得なキャンペーンを紹介!

スポンサーリンク

W杯サッカー日本代表アジア最終予選のホーム戦はテレビ放送があるが、アウェー戦はテレビ放送なしでネット配信のみ。DAZN(ダ・ゾーン)が独占!お得なポイントサイト経由での申込キャンペーンを紹介!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

W杯のアジア最終予選ですが、アウェーの試合はテレビでの放送がありません・・・。DAZNの独占配信になります。DAZNに加入するならポイントサイト経由がお得ですよ!!!

2022年にサッカーのW杯がカタールで開催されます。アジアからは最大で5ヵ国が出場できるのですが、そのアジア最終予選が開幕しております。

今回のアジア最終予選は何が衝撃かというと、全10試合のうち5試合のアウェー戦がテレビ放送なしなんですよ・・・・。いやいや見たいでしょ・・・。

ということで、アウェーの5試合を見るにはネット配信の「DAZN(ダ・ゾーン)」に契約をするしかありません。アジア最終予選のアウェーの日本代表の試合はDAZNの独占配信になっているからです。

ということで、この記事ではDAZNにお得に加入する方法を紹介しておきます。通常の入会に比べるとかなりお得ですよ!!!

 

サッカー日本代表 ワールドカップ2022カタール アジア最終予選のテレビ放送はホームのみ。アウェーはDAZNの独占配信。

サッカー日本代表ワールドカップ2022カタールのアジア最終予選の試合日程と放送スケジュールです。

対戦相手 H/A 視聴方法 現地日時(日本時間)
オマーン Home テレビ朝日かDAZN 9月2日(木)
中国 Away DAZN 9月7日(火)(8日深夜0時)
サウジアラビア Away DAZN 10月7日(木)(8日深夜2時)
オーストラリア Home テレビ朝日かDAZN 10月12日(火)
ベトナム Away DAZN 11月11日(木)
オマーン Away DAZN 11月16日(火)
中国 Home テレビ朝日かDAZN 1月27日(木)
サウジアラビア Home テレビ朝日かDAZN 2月1日(火)
オーストラリア Away DAZN 3月24日(木)
ベトナム Home テレビ朝日かDAZN 3月29日(火)

なんと、本当に本当にホームの試合は民放でのテレビ放映(テレビ朝日)があるのですが、アウェーの試合は一切の民放でのテレビ放映がないんです・・・・。日本代表の試合なのに・・・。こんなこと初めてですよね・・・・。アウェーの試合はDAZNの独占配信となっているので、W杯アジア最終予選を見たい人はDAZNに申込するしかないんですよ。

ということで、DAZNへのお得な申込方法を紹介しておきます。申込直後から見ることができますので、急いで加入しておきましょう!!!

 

DAZN(ダ・ゾーン)への申込はポイントサイト「モッピー」経由なら2,600円のキャッシュバックあり!

サッカー日本代表W杯アジア最終予選をアウェー戦を見たい方は、DAZNに加入してネット配信で見る必要があるわけですが、DAZNにお得に入会する方法を整理しておきます!!

モッピー経由でのDAZN申込なら2,600円がもらえます!!

モッピーはマイルを貯める人にも定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンも開催中ですよ(詳細下記バナー内で)!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

【2021年版!モッピーとは!】陸マイラーが徹底解説。ポイントの稼ぎ方~ANAマイル・JALマイルへの交換方法まで。

2021-01-01

アカウントの作成ができたら、「DAZN」と検索すると、

上記が出てくるので、「POINT GET!」をクリックしてDAZNに申込をしましょう。

すると、モッピーから2,600P=2,600円がもらえるんですよ!これはめちゃくちゃお得ですよ!あとでDAZNの月額を説明しますが、2,600円は月額より多いポイント数なので、利益まで出てしまうというお得な状況です。

 

ポイント付与条件は下記。

  • 予定反映:30分程度
  • 確定反映:45日程度

【獲得条件】
新規定期視聴登録完了(入金確認必須)
※対象プラン:月間プラン・年間プランどちらの申込も対象
(無料期間終了後、月間利用料、または年間利用料のお支払いで成果対象)

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※DAZN公式ページ以外からのお申込は対象外となります
(DAZN for docomoなど)
※今まで「DAZN」を利用したことがある方
※モッピーポイントの獲得が目的と判断された場合
※同一IPからの申込み
※定期視聴開始が確認できない場合
※クーポン(ギフトコード)を利用した場合(DAZNチケット・DAZNプリペイドカードなど)

ということで、DAZNはモッピー経由で申込しましょうね!!!

 

DAZNは初月無料で、翌月から」月額1,925円!なので、モッピー経由の申込なら利益が出る!?

さて、DAZNの月額料金を説明しておきます。初月はなんと無料!!!その後は月額1,925円になりますが、W杯アジア最終予選のアウェー戦が終わり次第解約しても全然問題ありません。

1か月の支払いだけなら・・・・モッピーからもらえるポイントの方が多い・・・・これは強烈ですね・・・。是非、ポイントサイトを活用して申込しましょうね!!!

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください