当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

【2万円獲得!】IDAREのキャンペーンで2%ボーナスのキャンペーン!

スポンサーリンク

【これは激熱!?】プリペイドカード「IDARE(イデア)」のキャンペーンで入金額の2%ボーナスがもらえるキャンペーン!クレカで最大100万円のチャージだと20,000円分のボーナスがもらえる!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

1人2万円、夫婦で4万円も獲得できる大チャンス到来ですよ!!!!

プリペイドカード「IDARE(イデア)」を保有していますか?保有している人も、保有していない人も2万円をもらう大チャンス到来です。

では、IDAREの2%ボーナスキャンペーンの詳細です。プリペイドカード「IDARE」の公式ページはこちら

 

IDAREに入金・チャージで2%のボーナスがもらえるキャンペーンとは。

では、プリペイドカードのIDAREで開催されるキャンペーンの概要です。

IDAREキャンペーン
  • キャンペーン公式ページ:こちら
  • キャンペーン期間:2024/3/7~2024/3/21 18:00
  • ステップ①IDAREのアプリで目標設定を行う
  • ステップ②10,000円以上を入金する(入金方法は現金(コンビニ・ATM)、クレジットカード、口座振込)
  • 特典:入金額から利用額を引いた残額に対して2%のボーナスを2024/3下旬に付与

という内容で非常にわかりやすいのではないでしょうか。IDAREに出ている1例を見るとわかりやすいのですが、

とにかく、新規入金額をボーナスが付与される2023/3下旬まで(正確にはキャンペーン期間時点まででいい気がしますが、自分はボーナス付与までは触りません)利用しないのが得策で、利用せずに残高のままにしておけば、最終的には入金額の2%相当のボーナスが付与されます!!!!

さて、ここで気になるにはIDAREには上限いくらまで入金ができるのかという点かもしれませんが、なんと本人確認後(約2日ほどかかります)は保有残高100万円が上限です(1回30万円)まで可能です!!!つまり、100万円の入金をすれば2%なので2万円のボーナス加算があるということです!!!!激熱!!!

しかも入金方法は、

  1. 現金(コンビニ・ATM)
  2. クレジットカード(3Dセキュア対応のみ)
  3. 口座振込

ということで現金で入金しても2万円分のボーナスがもらえるチャンスなのですが、クレジットカード入金、つまりクレジットカードでのチャージでも2万円分のボーナスがもらえます。このクレジットカードでのチャージでも2%ボーナスが付与されるのは相当激熱で、本当に用途が広いです。

などなど元々クレジットカードからチャージができるプリペイドカードは非常に貴重なのですが、そこに2%のボーナスまで付与されるキャンペーンというのが重なるというのはめちゃくちゃお得だと思います。

ちなみに、IDAREにチャージをした際のクレジットカード側のポイントが付与されるかどうかは、クレジットカード毎に異なるので、自分のクレジットカードの規約をしっかり確認した方がいいです。三井住友カードはポイント満額付与ですが、アメックスはポイント付与対象外になっていたりします。なので、自分は何かクレジットカードの新規入会キャンペーンのノルマ達成の足しにするか、もしくは三井住友系のANA VISAゴールドでチャージしようかなと検討しています。

ただ、最後プリペイドカードの残高100万円+2万円と高額になるので、この使い道は十分に検討しておきましょうね!!!!

2万円GETするぞ!!!

 

では、まだIDAREを保有していない人に、IDAREのお得な発行方法を紹介しておきます。

IDAREをポイントサイト経由で申込しておけ!

まず、IDAREにお得に申込する方法ですが、ポイントサイト経由での発行がお得でポイントサイト「モッピー」に出ております!

モッピーはポイ活の定番中の定番で、ANAマイル&JALマイルを貯めるためにも定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンでボーナスポイントが2,000Pもらえますよ(詳細は下記のバナー内でご確認を)!!!

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

モッピーにアカウントができたら、「IDARE」とスマホで検索しましょう。スマホでしか表示されません。アプリのダウンロードが必要になるからです。

上記が表示されたら、「POINT GET!」をクリックしてIDAREのアプリをダウンロードして登録しましょう。あとは、本人確認完了後、2週間以内に2,000円以上入金(3Dセキュア2.0に対応したVisa / Mastercard / JCB / アメリカン・エキスプレスブランドのカードのみ利用可能)すれば、1,000P=1,000円相当がもらえます!

(注)ポイント数は日々変動します

おすすめ関連記事

6 件のコメント

  • こんにちは。IDAREへのチャージでJCBカードのOKIDOKIポイント付与対象かご存知でしょうか?JCBのサイトにKYASHやANAPAY等ほとんどのチャージがOKIDOKI対象外と記載されていますがIDAREは書いて有りません。問い合わせるたら塞がれるでしょうし。。。

    • さんどさん
      実験したことはないですが、対象外と記載されていないものが対象外になることはないと考えるのが妥当ではないでしょうか。

  • すいません。三井住友系カードでのidare入金ポイントが付くというのはoliveカードも含まれるという認識で宜しいでしょうか?
    また、こちらの入金分は100万ごとの10000ポイントの計算対象になるのでしょうか?
    ご教示お願い致します。

  • いつもお得な情報ありがとうございます。知っていたら教えて頂きたいのですが、三井住友のプラチナプリファードの40万円修行もノルマの対象になりますでしょうか?今から発行しても間に合いますかね?

    • むーさんさん
      はい、三井住友系のカードのノルマ達成に利用できます。
      カードそのものが届くには後日になりますが、アプリでプリペイドカードが利用できるので2日ほどで利用開始可能です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください