当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

サラリーマンでも発行できる三井住友ビジネスオナーズゴールドは今こそ発行しておけ!

スポンサーリンク

サラリーマンでも発行できるって知ってますか?三井住友カードビジネスオーナーズゴールドの入会がポイントサイトからも2万円、三井住友から入会キャンペーンでも1万円もらえるのに、【初年度年会費無料】も開催中でお得すぎてヤバい話。

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

めちゃくちゃお得な情報が入ってきています!なんと、サラリーマンでもポイ活を副業として申込ができる「三井住友カードビジネスオーナーズゴールド」が初年度年会費無料のキャンペーンを開始しました!しかも30,000円ものポイントがもらえるというお得すぎてヤバい情報ですよ!

これはお得すぎてヤバいというポイ活が入ってきております!!クレジットカードを超お得に発行できるという案件なのですが、まだまだ多くの人が持っていないカードだと思うので、チャンスがある人が多いでしょう。この記事で紹介するのは、「三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド(年会費5,500円)」というビジネスカード(満20歳以上の中小企業代表者もしくは個人事業主の方向け)です。

まず、ビジネスカードという名称ながら、個人事業主・経営者ではない自分も妻も発行ができました。そして、すでにゴールドカードではない年会費無料版の三井住友カードビジネスオナーズを所有している方も重複で発行することも可能です。

なんと、そのカードが初年度年会費無料で発行できる入会キャンペーンが開始になりました。

なんと、そのカード発行をするだけで3万円がもらえるというとんでもない状況になっています。

つまり、お得すぎる状況になっているという理解でいいと思います。

では詳細です。見逃し厳禁ですよ!

三井住友ビジネスオーナーズゴールドの主な特典
  • 年会費5,500円だが、1度でも年間100万円のカード利用があれば以後の年会費は永年無料
  • ポイント制度は200円=1ポイントの還元率0.5%相当のVポイント(Vポイントの使い方まとめはこちら
  • 年間100万円のカード利用をすると、翌年に10,000ボーナスポイントの加算あり(還元率は0.5%→1.5%にまでUPする)
  • SBI証券の投資信託カード積立(月額5万円が上限)では1%のポイント還元(詳細こちら
  • 個人カードの三井住友カードNLなどと2枚持ちするとAmazon、ANA、JAL、ETCがポイント3倍になる(詳細こちら

 

ポイントサイト「ハピタス」経由で「三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド」に申込しろ!

まずは、三井住友カード ビジネスオーナーズをポイントサイト経由で申込しましょう!それだけでとんでもない額がもらえます。なんと、20,000円もらえるんです!!!強烈でしょ?そのポイントサイトは「ハピタス」です。

まず、上記のバナーよりハピタスに登録してください。もちろん登録料や年会費は一切かかりません。

ハピタス基本事項

他、ポイントの貯め方・マイルへの交換方法などハピタスの徹底解説記事は下記。

「ハピタス」の登録前に知っておけ!ネット副業・お小遣い稼ぎができる超人気ポイントサイトを初心者向けに詳しく解説!

2022-11-06

ハピタスにアカウントができたら、下記のバナーをクリックすると、

上記が表示されるので、「ポイントを貯める」をクリックして三井住友カード ビジネスオーナーズゴールドに申込をしましょう。あとは条件をクリアすれば、20,000pt=20,000円がもらえるという壮絶大チャンスですよ!!

(注)ポイント数は日々変動することがあります。申込時のポイントが適用されるので、ご確認の上、ご注意ください。

 

ポイント付与の条件を確認すると、

【ポイント獲得条件】
クレジットカード発券+申込み時にパートナーカードの追加申込み
・対象カードの申込みが初めてで、受取確認完了に至った方が対象です。
・対象カード:三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールド
申込フォームの途中でパートナーカードを追加申込みできる項目がございますので同時にお申込みください。
【ポイント却下条件】
・対象カードを過去に申込みされたことがある方
・受取拒否・受取未確認
・パートナーカードの同時申込がされていない場合
・対象カード以外の発行・カード切替え
・遷移した申込みページから別ページへ移動や離脱をし別ページから申込みを行った場合
・虚偽・データ重複・いたずら
・不正・キャンセル・受取り未確認・申込不備などは不可

となっています。

ただ、カード発行時にパートナーカードを同時申込するだけ20,000円分のハピタスのポイントがもらえるんです。これは激熱すぎますよ。何度も言いますが強烈すぎる!!!

ちなみに、パートナーカードとは家族カードのようなもので、家族だけではなく、経営者の方が社員に所有させることも可能なカードです。自分は家族(妻)をパートナーとして申込をしました。パートナーカードの年会費は無料なので、その点もご安心ください。

なお、最初にちらっと書きましたが、このカードはビジネスカードなのですが、自分も妻も経営者でも個人事業主でもないのに発行できています。申込の際に、副業という記入欄があるので、そこでWEBサイト運営のような何かしらの副業(ポイ活でもOK!!)を記入しておけば、個人でも発行が可能です。妻には、三井住友から電話があり、「個人事業主ですか?屋号ありますか?」と確認の電話があり、会社員だが副業もネットで行っている、屋号はないと伝えましたが、発行はできています。参考にしてください!個人事業主は幅が広いですからね!

すけすけ
ちなみに自分も妻もお互いをパートナーにして発行して、2人分ともに発行しています!!超超超お得!!!

 

三井住友の入会キャンペーンでも初年度年会費無料かつ最大10,000円相当のVポイントがもらえる!

そして、ハピタス経由で発行するとポイントサイトからのポイントがもらえるだけではなく、三井住友の入会キャンペーンも適用になりダブルでお得です!

その三井住友の入会キャンペーンがかなりいいんですよ。まず、

2023/12/1から突如開始となった初年度年会費無料キャンペーンが適用になります(2024/3/31申込分まで)!!!三井住友カードビジネスオーナーズとしては、かなりレアなのでこれはめちゃくちゃ嬉しいですね!

 

そして、さらにさらに、

まずは、利用金額の10%相当のVポイントがプレゼントされます(上限は10,000ポイント)。なので、10万円利用時の10%での10,000ポイントが最大になります。10%還元のキャンペーン詳細は、こちら

Vポイント使い方まとめ
  • 1ポイント=1円相当でカードの支払いに充当
  • 1ポイント=1円相当でVポイントアプリにチャージしてショッピング利用
  • 1ポイント=1円相当でTポイントに交換
  • 1ポイント=0.5マイル相当でANAマイルに移行)
  • 1ポイント=2マイル相当でソラシドマイルに移行
  • 1ポイント=0.8円相当でdポイントなどなど各種ポイントに移行

が代表的なものになります。陸マイラーにとっても、Vポイントはマイル移行可能なので、非常に価値が高いです。下記で詳しくまとめております!

【お得技を徹底解説】三井住友カード「Vポイント」の貯め方・使い方・交換方法。

2023-11-30

 

ということなので、三井住友からも、

  • 初年度年会費無料
  • 10%還元が10,000ポイント

がもらえる激熱な状況になっています。

 

以上、三井住友カード ビジネスオーナーズゴールドというカードの発行が今こそお得ですという情報でした。ポイントサイトから20,000円、三井住友から10,000円の合計30,000円。なのに初年度年会費無料まで開催中。マジで強烈。

これはさすがに見逃さないでくださいね!!

ポイントはマイルに交換もできるので、陸マイラーの方も見逃し厳禁ですからね!

【徹底解説】陸マイラーのANAマイルの貯め方を大公開!陸マイラーを始めたい人はこれを読め!!

2022-03-29

【2024年最新版】陸マイラーが教える!JALマイルの貯め方を完全公開「年間20万JALマイルの貯め方」を徹底解説。

2022-03-18

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください