当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

JALマイル10%増量キャンペーン。クレカポイントをJALマイルに移行するだけ。

スポンサーリンク

JALマイル10%増量キャンペーン。クレカポイントをJALマイルに移行するだけでいいので、JALマイラーは要チェック。

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

みなさんが持っているクレカポイントをJALマイル交換するなら今がお得かもしれませんよ!!

メインのクレカ以外にもちょっとだけポイントが貯まっているものがあったりしませんかね?そんなポイントがある方は今こそチャンスかもしれません。特にJALマイルを貯めているなら。というのも、今回クレカポイントをJALマイルに交換して10%増量というキャンペーンが開始になったんです!!!

なかなかレアなキャンペーンなので、是非チェックしておきましょうね!!

 

JALマイル10%増量キャンペーンの詳細まとめ

キャンペーン内容は非常に簡単で、対象のクレカポイントをJALマイルに移行すると、マイルが通常よりも10%増量になるというものです(最低でも1,000マイル以上になるように必要あり)。まずは下記のバナーからキャンペーンにエントリーをしておきましょう。

そして、対象となるクレカポイントですが、

上記の16社となっています。エポスカードやNICOSカード・MUFGカード・JCBカードなんかのポイントを保有している人もいるんじゃないですかね?そんな人で、JALマイルが欲しいという方なら、このキャンペーンに期間中にマイル交換しておくだけで10%もお得になるので、是非交換しておきましょうね!!

注意点は、セゾンカード(永久不滅ポイント)を保有している方だと思います。というのは、永久不滅ポイントは定期的にJALマイル交換で20%増量キャンペーンというものを開催しています。

再び!永久不滅ポイントからJALマイルへの交換レート20%UPキャンペーン!

2023-12-01

自分なら、この20%増量のキャンペーンを待ちますが、次に来るとは限らないので、悩ましいところかもしれません。悔いのないように決断してくださいね!

 

以上、ちょっとレアなクレカポイントをJALマイルに交換で10%増量キャンペーンの紹介でした。JALマイルを貯めている方は、これらのクレカをお持ちでしたら、このキャンペーンの期間中にマイル交換するのがお得になりますよ!!!JALマイルをがんがん貯めて、がんがん使いましょうね!!

【2024年最新版】陸マイラーが教える!JALマイルの貯め方を完全公開「年間20万JALマイルの貯め方」を徹底解説。

2022-03-18

 

では、最後にキャンペーンの規約を記載しておきます。

キャンペーン内容

期間中にキャンペーン参加登録のうえ、対象のポイントからマイルに合計1,000マイル以上交換いただくと、通常分のマイルに加え、もれなく10%分のボーナスマイルをプレゼント(小数点以下切り上げ)。

  • ボーナスマイルの積算は2023年11月末を予定しております。

キャンペーン期間

2023年9月1日(金)~ 9月30日(土)

  • 2023年9月30日(土)23:59 までにマイルへの交換申請を完了された方が対象です。
  • 〔MUFGカード・NICOSカード・DCカードをご利用のお客さま〕対象となる交換申請については、カード裏面に記載のコールセンターにお問い合わせください。
  • 〔アプラスカードをご利用のお客さま〕2023年9月30日(土)21:00までにマイルへの交換申請を完了された方が対象です。

キャンペーン参加登録期間

2023年7月26日(水)~ 9月30日(土)

  • キャンペーン参加登録がない場合、ボーナスマイルの対象となりません。
  • キャンペーン参加登録とマイルへの交換が前後してもキャンペーンの対象となります。
  • 当キャンペーンは、JALマイレージバンク(JMB)日本地区会員の方が対象です。

キャンペーンに関する注意事項

  1. ポイントからマイルへの交換をキャンセルされた場合はキャンペーンの対象となりません。
  2. キャンペーン参加登録が必要です。
  3. 本キャンペーンの内容は、予告なく変更や延長、または中止する場合がございます。
  4. 日専連カードの対象となる発行会社は、(株)日専連ニックコーポレーション、(株)日専連パシフィック、(株)日専連ライフサービス、(株)日専連ファイナンスとなります。

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください