当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

DAZNを無料で1ヶ月間見る方法。AFCアジアカップで日本代表を見たい人は必読すぎる情報。

スポンサーリンク

DAZNを無料で1ヶ月間見る方法まとめ。AFCアジアカップでサッカー日本代表を全試合見たい人はDAZNに加入するしかない!!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

この記事では、DAZNに加入して、AFCアジアカップを全試合無料で観戦する方法を紹介しますよ!!

AFCアジアカップがいよいよ開幕しました。初戦のベトナム戦は一時リードされるも、逆転という展開で、ベトナムの底力と日本の底力どちらも堪能できる最高の試合でした。中村敬斗のスーパーゴールはエグすぎましたね。

が、この日本代表vsベトナム戦は民放でのテレビ放映なしなんですよ。。。。実は、全試合を見るにはDAZNに加入が必須なのですが、DAZNって月額3,700円なんですよね。。。。が、1カ月DAZNを無料で見る方法があります!

では、まずはAFCアジアカップの日本代表の試合予定、そしてDAZNを1ヶ月無料で視聴する方法を紹介します。

 

AFCアジアカップのサッカー日本代表試合スケジュールおよび民放での放送予定・ネット予定。

まず、サッカー日本代表の本気の激闘を見ることができるAFCアジアカップのスケジュールですが、日本時間で、

  • 1/14(日)20:30より日本代表vsベトナム代表
  • 1/19(金)20:30より日本代表vsイラク代表
  • 1/24(水)20:30より日本代表vsインドネシア代表

の以上3試合がグループリーグとなっています。グループリーグの上位2か国、そして3位の国は他のグループの結果に応じてノックアウトステージに進みます。ノックアウトステージは16チームでの1発勝負となり、スケジュールは日本代表がグループDを2位通過した場合には、

  • 1/31(水)20:30よりベスト16
  • 2/3(土)20:30よりベスト8
  • 2/7(水)24:00よりベスト4
  • 2/10(土)24:00より決勝

となっています。最大7試合を戦う予定です。

このうち民放でテレビ放送があるのは、なんと4試合のみとなっており、

  1. 1/19(金)20:30より日本代表vsイラク代表
  2. 2/2(金)20:30よりベスト8
  3. 2/6(火)24:00よりベスト4
  4. 2/10(土)24:00より決勝

の4試合のみです(全てテレビ朝日系列)。

 

では、ベトナム戦・インドネシア戦・ベスト16を含めた全試合を見る方法があるのかというと、DAZNが全試合完全生中継で放映しているので、DAZNへの加入が必須となります。おいおい、DAZNって月額が3,700円(2024/2/14より4,200円に値上げ)もするじゃん・・・・という人もいると思いますが、ご安心ください!1ヶ月なら無料で視聴可能です!

 

DAZNへ1か月無料で加入する技もある!AFCアジアカップが無料で全試合見られる!

少し、細かい内容かもしれませんが、実はDAZNには3つあり、

  • DAZN(月額が3,700円、2024/2/14より4,200円に値上げ)
  • DAZN for docomo(docomoユーザーが契約できる月額3,700円だがdポイント還元で実質3,027円~)
  • DMM×DAZNホーダイ(月額2,980円でDMMプレミアムもセット)

とdocomoやDMM会員向けのお得なDAZNもあるので、どれに加入すると一番お得なのか一目瞭然で、DMM×DAZNホーダイが一番お得なんですよ。

月額2,980円でDAZNだけではなく、DMMプレミアムもセットですかね。もちろん、3つのどのDAZNでもAFCアジアカップは全試合視聴できます(番組内容はまったく同じです)。さて、2980円でも高いわ!という方もいるでしょうが、、、なんと2,980円のキャッシュバックをもらう方法があります!!

 

 

こちらポイントサイト「モッピー」を経由してDMM×DAZNホーダイに申込をした場合ですが、なんとモッピーから2,980P=2,980円がもらえるんですよ!!!!ということで、初月の2,980円が完全にキャッシュバックとなり、1カ月ならDAZNを無料にすることができ、AFCアジアカップを全試合無料で観戦できるんですよ!!!

 

ということで、DAZNでAFCアジアカップのサッカー日本代表を見たい!!!という方は、まずはモッピーのアカウント作成です。モッピーはポイ活の定番中の定番で、ANAマイル&JALマイルを貯めるためにも定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンでボーナスポイントが2,000Pもらえますよ(詳細は下記のバナー内でご確認を)!!!

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

モッピーにアカウントができたら、「DAZN」と検索すると

上記が出てくるので、「POINT GET!」をクリックしてDMM×DAZNホーダイの申込をしましょう!これで2,980P=2,980円がもらえますからね!!

(注)ポイント数は日々変動します。

 

では、AFCアジアカップの日本代表の激戦をたのしんでくださいね!!!自分ももちろん全試合見ますよ!!!

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください