レア!「ワタミふれあいカード」がポイントサイト登場!なんと毎年誕生日に2,500円の食事券がもらえる!!

スポンサーリンク

イオンカードの提携で年会費無料の「ワタミふれあいカード」がポイントサイトに登場!4,000円相当のポイントがもらえて、しかも保有しているだけで毎年2,500円の食事券が誕生日にもらえるという、まさに打ち出の小槌カード!!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

突然ですが、打ち出の小槌欲しくないですか?ありますよ!!!!

このクレジットカードはまさに打ち出の小槌といってもいいでしょ。だって、年会費無料なのに、毎年2,500円の食事券もらえるんですよ!!!!

ポイントサイトに登場するのがレアなカードで、いつ終了してもおかしくないので、急ぐことを個人的にはオススメしている案件です!!!

 

【その①】ポイントサイト「モッピー」経由で「ワタミふれあいカード」を発行すると、年会費無料なのに、それだけで4,000円がもらえる!!

今回の記事で紹介するお得カードは、年会費無料の「ワタミふれあいカード」というものなのですが、これはイオンカードの提携カードとなっています。

このワタミふれあいカードを発行するだけで4,000円がもらえます!!

4,000円をもらうには、まず、モッピーに下記のバナーからアカウントを作成してください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今なら、上記バナーからのアカウント作成で2,000Pがもらえる入会キャンペーンもやっているので、ぜひそちらの詳細も上記バナーでチェックしてください!

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

【2021年版!モッピーとは!】陸マイラーが徹底解説。ポイントの稼ぎ方~ANAマイル・JALマイルへの交換方法まで。

2021-01-01

登録が完了したら、モッピーにログインして「ワタミふれあいカード」と検索しましょう。

上記が表示されたら「POINT GET!」をクリックして、ワタミふれあいカードに申込をしましょう。すると、それだけで4,000P=4,000円がもらえます。年会費無料なのに、4,000円もらえる。これがポイ活ですね。

  • 予定反映 30分程度
  • 確定反映 45日程度

    ポイント獲得条件

※お問い合わせの際は、申込み完了メールに記載の識別番号(受付番号) を必ずご用意ください。
※ポイント付与前にカードを解約されると、ポイント付与されない可能性がございますのでご注意ください。
※すでに家族カードをお持ちの方であっても、ご本人様名義で新たにお申込みされる場合は対象になります。====================================
他のイオンカードを既にお持ちの方も対象になります。
複数券種へのお申し込みをご検討の際は【コチラ】をご覧ください。
====================================【獲得条件】
初回カード発行
対象カード:ワタミふれあいカード
※初めて「ワタミふれあいカード」にお申込みされる方が対象
※他のイオンカードをお持ちの方も対象【獲得対象外】
※30日間で6種類以上のイオンカードを申込みした場合は、6種類目以降の申込みカードはポイント獲得の対象外となります。
※家族カードはポイント獲得の対象外となります。
※カード申込みから3ヶ月以内にカード発行に至らなかった場合
※イオンカードの別券種から切替申込みされた場合
※対象カード以外のカードを申込みされた場合
※その他、著しく不正と判断される場合
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・即時解約

ちなみにですが、このワタミふれあいカードというのは、イオンカードの提携カードなので、カードの表面には、

右上に「AEON」のマークが入っています。このイオンカードというのは、提携カードが数十種類もあり、ポイントサイト「モッピー」でもイオンカード特集が組まれています。

モッピーのイオンカード特集はこちら

ここに出ているだけでも、20種類のイオンカードがあり、これまでに発行したことのないカードなら、発行するだけで4,000Pがもらえるので、20種類全部揃えると、、、、80,000P=8万円相当が最終的に獲得できます笑。イオンカードはポイ活と切っても切れないカードで、自分もすでに10種類は持っています。

すけすけ
30日に6枚発行すると、6枚目からはポイントがもらえないという記載がモッピーにあるので、申込は月に2枚程度までがオススメ!!!

 

【その②】「ワタミふれあいカード」を持っていると、年会費無料なのに、なんと毎年誕生日月に食事券が2,500円分ももらえる!!!!

ワタミふれあいカードの基本事項を整理しておくと、

  • 年会費無料
  • カード利用200円毎にWAON POINT1ポイント
  • イオングループでポイント2倍
  • 毎月20日・30日はイオングループで5%オフ

といったイオンカードの特色はしっかりと持っています。

 

その上で、ワタミのオリジナル特典が強烈で、

  • ワタミグループでいつでも5%オフ
  • 入会時に1,000円分のワタミグループ食事券送付
  • 誕生日月に毎年2,500円分のワタミグループ食事券送付

という特色があります。1つ目と2つ目は、まあ理解できるレベルですが、3つ目の毎年2,500円分の食事券が送られてくるって・・・このカード年会費無料ですよ!!!!まあ、なんかのバグレベルの話な気がしますね笑。が、ワタミふれあいカードはそういうカードです。

 

この食事券ですが、

お誕生日の月にワタミグループ外食店舗でご利用いただける2,500円分のお食事券を郵送いたします。※お誕生日月お食事券の送付は、カード送付翌々月からのサービス開始となります。※家族カードは対象外となります。

となっており、タイミングがあれば初年度からもらうことも可能です。

利用できる店舗ですが、ワタミグループは実は幅広く、

上記のようなグループ店舗があります(居酒屋の和民はすでに存在していません)。なので、2,500円分の食事券も利用する幅が非常に広く、家族でも利用可能でしょう。夫婦で、それぞれワタミふれあいカードを所有していれば、年間5,000円の食事券がもらえますしね!!

もう一度言いますが、このカード年会費無料で、モッピー経由で4,000円もらえるカードですよ・・・。

ワタミグループの店舗検索は、ワタミ宴会ポータル −店舗検索−|ワタミ株式会社 (watamishopsearch.jp)

 

そうそう、もちろんですが、ヤフオクなんかでも、ワタミの食事券は多数売り買いされています。

このカード年会費無料です。すごい世界だな。以上です笑。

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください