当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

【大和コネクト証券の招待コード】新規口座開設キャンペーンでポイント4重取りの技を紹介!

スポンサーリンク

【2024/4版】大和コネクト証券の招待コードは【ZHWFJPAA】。大和証券のアプリ版証券会社「大和コネクト証券(旧CONNECT)」の新規口座開設をポイントサイト経由ですると5,000円相当、さらに招待コードの入力で500円、さらにPontaポイント連携で1,000ポイント、そして最後は2,500円相当の株までもらえて4重にお得!!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

今、ポイントサイトでお得なのが大和コネクト証券の口座開設です。なんとポイントが4重取りできるという非常にお得な内容です!!!!招待コード「ZUTFQHAW」も記載していますよ!!!!

大和コネクト証券(旧名CONNECT)って知っていますかね?まだまだ知名度は低いですが、大和証券グループの一員としてデビューしたスマホの「アプリ専用証券会社」です。めちゃくちゃ小口から投資でき、100株単位ではなく、1株単位で株を購入したり、Pontaポイントやdポイントで投資ができたりするような、超今どきな証券会社です。

その、大和コネクト証券の口座キャンペーンがポイント4重取りで激熱なんです。

では、大和コネクト証券の口座開設キャンペーンの4ステップを紹介します!!!

 

STEP①ポイントサイト「モッピー」経由で大和コネクト証券の口座開設をしよう!!

必ずモッピー経由で申込をしましょう!!!

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンも開催中ですよ(詳細下記バナー内で)!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

アカウントの作成ができたら、「コネクト」と検索すると、

 

上記が出てくるので、「POINT GET!」をクリックして大和コネクト証券の口座開設をしましょう。

これで5,000P=5,000円相当が獲得できます!!!現金にしてもいいですし、陸マイラーならANAマイルかJALマイルですね!!

(注)ポイント数は日々変化します。

 

ポイント付与条件ですが、

  • 予定反映:30分程度
  • 確定反映:条件達成後30日前後

獲得条件

【獲得条件】新規口座開設+初回ログイン完了
※初めて「CONNECT(コネクト)」にお申込みされる方のみ対象
※口座開設申込後、下記期限までに初回ログイン完了必須
※口座開設は「アプリ」「Web」どちらからでも対象
▼初回ログインの期限についてご案内
==================
例えば、
・2月21日から3月20日までに口座開設した場合:3月31日までに初回ログインで対象
・3月21日から4月20日までに口座開設した場合:4月30日までに初回ログインで対象
==================

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※口座開設に至らない場合
※口座開設後、初回ログイン完了に至らない場合
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み

【広告の使い方】
■「おすすめ!」アプリで口座開設の場合(マイナンバーカードをお持ちの方)
広告サイトへアクセス→「アプリ」で口座開設→メールアドレスを入力→登録メール内よりアプリをダウンロード→マイナンバーカードを読み取り→必要事項の入力→お申込み完了→審査→口座開設完了→アプリに初回ログイン情報の通知→初回ログイン完了

■Webで口座開設の場合
広告サイトへアクセス→「Web」で口座開設→メールアドレスを入力→登録メール内のURLをクリック→書類提出方法を選択し画像をアップロード→必要事項の入力→お申込み完了→審査→口座開設完了→簡易書留(転送不可)にて初回ログイン情報を郵送→初回ログイン完了

となっているので、口座開設後には必ずログインをしましょうね!!!ログインだけはしておかないとポイントがもらえません!!!

 

STEP②大和コネクト証券の口座開設時には招待コード「ZHWFJPAA」を必ず入力して500円もらおう!

さて、大和コネクト証券の口座開設をする際には途中で、「招待コード」というものを入力する欄があります。これ何??入力しておくといいことあるの???って思うでしょうが、いいことがあるんです。なんと招待コードをお持ちの方は500円がもらえます!!!

ということで、

大和コネクト証券の招待コード

ZHWFJPAA

上記の招待コードをコピペして入力しておきましょう!!!これで、初回ログインの翌月15日までに500円が大和コネクト証券のアカウントに入金されますよ!!!

 

STEP③口座開設後はログインして、Pontaポイントかdポイント連携をして1,000ポイントもらおう!

ここからは、大和コネクト証券の口座開設が完了した後の話です。

まず、ログインをしましょう(投資歴や年収・職場などを登録)。これが完了すると、

  • モッピーの5,000P
  • 招待コードの500円

の2重取りがまず確定です。

 

そして、次に「ポイント連携」を行いましょう。ポイントと連携するだけで、なんとポイントが1,000ポイントももらえるんです(翌月初旬に付与)!!!

連携できるポイントは、

  • Pontaポイント
  • dポイント

の2つがあるので、どちらか自分のよく利用する方を連携しておけばOKです。

ポイント連携の方法は簡単で、大和コネクト証券にログインしたあとに「マイメニュー」から「ポイント連携」に進むだけですよ!!!これでキャンペーンとして1,000ポイントもらえますよ(Pontaポイントとdポイントの両方提携も可能ですが、もらえるのはメインのポイントに設定した方だけ)!!!

ポイントの連携しておくと、今後ポイントで投資信託が買えたり、投資信託を購入した際にポイントがもらえたりもします(詳細こちら)。

 

STEP④口座開設後はログインして、「投資家デビュー応援プログラム」で2,500円分の株をもらおう!

そして、最後のキャンペーンが「投資デビュー応援プログラム」というもので、なんと大和コネクト証券が2,500円相当の株をプレゼントしてくれるんですよ!!!

ログイン後に「お知らせ」を確認すると、

上記の「投資家デビュー応援プログラム」というところがあるので、そこから申込をしましょう。すると、「ひな株コース」もしくは「まいにち投信コース」どちらかが選べます。

まいにち投信コースを選択すると、毎日投資信託を積立するのですが、その金額2,500円分までを大和コネクト証券が負担してくれます。つまり、1日100円の積立設定をすると25日間は無料で投資信託が手に入るということですね。もちろん、売却はいつでも可能で、売却すれば現金になります。

自分は投資信託ではなく、ひな株コースを選択しました。こちらは、株をプレゼントしてくれます。

自分の場合には、上記から選択することができたので、三菱UFJを選択しました。現時点で、1株650円くらいなので、3株もらえることになるようで、2,500円に満たない残額は現金でアカウントに振込されますので、どの株を選んでもぴったり2,500円のプレゼントです!!!もちろん、株が付与されたら、すぐに売却して現金化してもOKですよ!!!

 

以上、大和コネクト証券の口座開設キャンペーンまとめでした。

  1. モッピー経由で5,000P獲得
  2. 招待コード[ZHWFJPAA]で500円獲得
  3. Pontaポイントもしくはdポイント連携で1,000ポイント獲得
  4. 投資家デビュー応援プログラムで2,500円獲得

4重にお得で合計9,000円というお小遣いが獲得できます!!!これはやるしかないですね!!!!

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください