壮絶な爆益!銀行の口座開設だけでこんな簡単にANAマイルJALマイルが貯まる!!

スポンサーリンク

三菱UFJ銀行の口座開設をするだけで爆益!デビットカードの発行でさらに爆益!お得な案件を見逃すな!

すけすけ
どうも、陸マイラーを初めて約20年、このブログを運営して4年の「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

この記事で、まじで簡単にANAマイル&JALマイルが獲得できてしまうようなお得情報を紹介します!急げ!!

なんか割とお得な案件が来ています。最近、コロナの影響で、搭乗レビューやホテルの宿泊記を書いても、今までより読んでくれる人数が少ないので、ここはお得情報の記事でいきます!!

すぐに終了したらすみません!!

 

①三菱UFJ銀行の口座開設をモッピー経由でするだけで爆益!

ポイントサイト「モッピー」で、銀行の口座開設だけで2,000Pという異次元な爆益案件が出ています。

ポイントサイトとは?

下記のようなものは、すべてポイントサイトを経由して利用した方が圧倒的にお得です。

楽天市場 Yahoo!ショッピング ヤフオク
楽天カード発行 イオンカード発行 セゾンカード発行
ANAカード発行 JALカード発行 アメックス発行
LOHACO ユニクロオンライン ZOZOTOWN
じゃらんnet 楽天トラベル Expedia
FX口座開設 銀行口座開設 アプリダウンロード

例えば、楽天市場はポイントサイトを経由すると

  1. ポイントサイトのポイント
  2. 楽天市場のポイント
  3. クレジットカードのポイント

とポイントの3重取りが可能です。利用していない人は損してますからね!!

モッピーはポイントサイトの中でも、人気の定番ポイントサイトで、運営は東証一部上場のセレス。会員数も600万人超え。安定感は抜群です。

モッピーの登録・利用がまだの方は、下記バナーより登録で入会キャンペーンポイントが、なんと最大1,000Pもらえます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録料や年会費は一切無料です。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1ポイント=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません。

アカウントができたら、まずは「UFJ」スマホで検索してみてください。UFJ関連の案件が色々と出てきますが、まず最大の注目はこちら。

こちらはiOS版ですが、アンドロイド版もあります。なんと、三菱UFJ銀行の口座を開設するだけで2,000P=2,000円がもらえるという超爆益案件です。

スマホでしか出てこない案件なので、PCではなくスマホでチェックしましょう。

これ、マジで三菱UFJ銀行の口座がない方は開設しておいたほうがいいですよ。本当に口座開設をするだけですからね。それで2,000円ってどうなっているんでしょうかね・・・。

もちろん、2,000PはANAマイルやJALマイルに交換可能で、

  • 2,000P=1,500ANAマイル相当(TOKYUルート利用時)
  • 2,000P=1,600JALマイル相当(ドリームキャンペーン利用時)

となるので、まだ三菱UFJ銀行の口座がない方は、家族全員分作成して、大量のマイルを獲得してしまいましょう!!!

 

なお、ポイント付与の条件ですが、

【獲得条件】
アプリインストール後の口座開設申込完了
※初めて「三菱UFJ銀行」に「スマート口座開設」アプリ経由にてお申し込みをされる方が対象

となっています。

先ほどのスクリーンショットの画面から「POINT GET!」をクリックすると、アプリのダウンロード画面に移動するので、あとはアプリ経由で口座開設をすればOKです!!!2,000P!!!

 

②三菱UFJ銀行の口座開設後、および開設済みの人はデビットカードも発行で爆益!

話をもう少し続けます。

三菱UFJ銀行の口座開設後には、デビットカードに申し込みをするとさらに爆益なんです。そして、こちらはすでに三菱UFJ銀行の口座を保有している人もOKです。

モッピーで「UFJ」と検索すると、

上記のデビットカードの申し込みが出てきます。これに申し込みをすると、なんと2,500Pが獲得できるんです。これまた爆益。

なお、デビットカードはJCBブランドとVISAブランドがありますが、どちらか一方しか所有できないので、どちらに申し込みをしてもOKです。好きな方にしましょう。

すけすけ

ちなみに、このデビットカードは新規入会者に限りカード有効期間5年間は年会費無料です。
※優遇対象となる入会期間(2019年7月1日〜2020年6月30日)や年会費の無料期間(カード有効期間5年間)は継続する可能性があります。
※年会費無料条件の取り扱いが変更となる場合は、銀行ホームページに掲載します。
※通常年会費1,100円(税込)

今なら新規発行者は全員5年間も年会費無料になるキャンペーンも同時開催中でかなりラッキーですよ!!

また、現在、デビットカード発行者は、

1,000円もらえるキャンペーンも開催中です。発行後翌月末までにカードを3回以上かつ合計10,000円以上利用しましょう。1,000円のキャッシュバックがありますからね。

 

ということで、三菱UFJ銀行の口座が開設したら、再びモッピー経由でデビットカードも発行しておきましょう!!!

2,200P+2,500P=4,700Pが獲得可能です。現金にしてお小遣いにしてもいいですし、陸マイラーならマイルに交換する人も多いでしょう。夫婦でやれば2倍お得です。三菱UFJ銀行の口座開設をまだしていない人はマジでラッキーですよ。案件が終了する前に急ぎましょうね!!!

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください