当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

200円が50倍の1万円になるポイ活はこれ!外為ドットコムをポイントサイト経由で申込しろ!!!

スポンサーリンク

これはFX初心者でもチャレンジしてみよう!!外為どっとコムのFX取引で損失目安額200円なのに、10,000円がもらえるキャンペーンが爆益過ぎて爆発的超人気!!!

すけすけ
食わず嫌いは大損の代表格である、ポイントサイトでのFXの紹介です!これは超初心者向けなので、FXデビューに最適ですよ!

ポイントサイトで大量のお小遣いを稼いだり、マイルを貯めたりする中でも、高還元でかなりの収益を上げれるのがFX関連でしょう。FXというセリフを聞くだけでも、食わず嫌いをしている人も多々いると思いますが、やはり食わず嫌いは損な面はあります。

この記事で紹介するのは、200円で10,000円相当のポイントが獲得できるような壮絶お得案件です。かなり初心者向けの内容なので、是非興味ある方はチャレンジしてほしいと思います。なかなかなお得度ですよ!

まだ利用したことがない人も非常に多い案件と思うので、是非!

 

ポイントサイト「モッピー」経由で「外為どっとコム」に申込しろ!

今回、超お得な方法でマイルを獲得できるのは、ポイントサイト「モッピー」です。

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンでボーナスポイントが2,000Pもらえますよ(詳細は下記のバナー内でご確認を)!!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

モッピーにアカウントを作成したら「外為どっとコム」と検索してください。

「POINT GET!」をクリックしてこちらに申込をして下さい。あとは、条件を達成すれば、ポイントが付与されます。

 

ポイント付与の条件を確認すると、

  • 予定反映:30分程度
  • 確定反映:取引完了後60日程度

【獲得条件】
下記1~2をすべて満たすこと
1.『外貨ネクストネオ』新規口座開設
2.『外貨ネクストネオ』口座にて、新規お取引合計10万通貨以上(100Lot以上)
※1LOT=1,000通貨(ロシアルーブル/円のみ1LOT=1万通貨)
「新規お取引合計10万通貨以上」の例:米ドル/円10Lot(1万通貨)を新規で10回お取引など
—————————————————————
1Lotが 1,000通貨の通貨ペアは 10万通貨、
1Lotが 10,000通貨の通貨ペア (ロシアルーブル/円) は100万通貨で対象となります。
—————————————————————
※初回利用の方のみ成果対象です。
※お申込みフォーム入力後、30日以内に合計10万通貨以上の新規取引を完了された方が、対象となります。
※取引は往復(新規+決済)ではなく、新規のみで合計10万通貨以上の取引をされた方のみポイント対象となります。
※1世帯1回まで

【申し込み完了時の予定反映に関して】
※予定反映時期につきまして、申し込み完了後、30分程度でポイント通帳「判定中」に反映されます。
※ポイント通帳「判定中」に反映されない場合は、条件を達成してもポイント付与対象外となります。
下記のリンク先をご参考にご利用環境をご確認のうえ、ご利用をお願いいたします。

●ポイントが入らない:こちら
●iPhoneを利用していてポイントが入らない:こちら

【獲得対象外】
※当ポイントサービス経由でのご利用データが正常に発生していない場合
※FX積立口座『らくらくFX積立』のみをお申込みされた場合や、『らくらくFX積立』口座開設後に外為どっとコムの「マイページ」から『外貨ネクストネオ』口座をお申込みされた場合。
※『外貨ネクストネオ』新規口座開設申込みフォーム入力後、30日以内に同口座にて合計10万通貨(1Lotが10,000通貨のロシアルーブル/円の場合は、100万通貨)以上の新規取引をしなかった方
※本人以外のなりすまし入力と判断された場合
※入力された内容が無効または不備がある場合
※同一人物、世帯に準ずる複数お申込をされたお客様・外為どっとコムにて過去に口座開設のお申込をいただいた方の場合
※お申込完了に至らなかった場合
※過去ご利用履歴がある場合
※禁止事項に抵触したことが判明した場合
※取引完了までにキャンセルされてしまった場合
※ポイント付与前に『外貨ネクストネオ』口座を解約された場合
※重複・その他お申込内容に不備がある場合
※いたずらによるお申込、または記載内容に不正・不備・虚偽があった場合
※ポイント目当てと判断された場合
※法人様の口座開設

となっています。

さて、ポイント付与条件の「10万通貨以上の取引」とか「LOT」という意味をまず解説です。

この外為どっとコムでは「Lot=1,000通貨単位」を意味します。これが1回の取引の最低単位です。多くのFX会社は、Lot=1万通貨単位と規定していますが、外為どっとコムでは、1,000通貨単位なので、単位が小さくなっているので初心者にもやさしいです。

USD(米ドル)で話をすると、1,000通貨=1,000USDの取引になります。1USD=100円なら、1,000通貨=1,000USD=10万円の取引ということになります。

え??10万円??とビックリしないで下さいね。6,000円ほどの入金をしているだけで、1,000USDを購入ができるようになっていますので。

(注)レバレッジというものがあり、入金額の25倍までは取引が可能です。

ただ、為替の投資は、値動きがあると大きく得することもあれば、大きく損することもあります。なので、重要になるのは、損も得もぜずに、ポイント付与条件の1,000通貨の取引を終了してしまうことです。やることは簡単。USDを買った3秒後に売ってしまえばOKなんです。これはマジで簡単です。

 

え??手数料とかいるんじゃないの???

取引手数料は無料なんです。が、スプレッドといって、売値と買値には差があるんです。

こちらがよく空港なんかの両替所で見る、売値と買値の表ですね。1ドルを買うには、109.81円必要です。売る際には、107.21円で売れます。買って3秒後に売ると、差額の2.6円が損失になってしまいます。この2.6円がスプレッドと呼ばれるものです。1,000ドルを買って、1秒後に売ると2,600円も損するということですね。ちなみに空港両替店でのスプレッドは5円程度あるので、上記の両替屋はかなり良心的です。

 

さて、外為どっとコムのスプレッドがどれくらいなのかご存知ですか?

これ、衝撃的じゃないですか?

なんと、外為どっとコムの米ドルのスプレッドは、0.2銭=0.002円なんです。めちゃくちゃ安いんですよね。ネットでの取引はスプレッドがかなり安いのが特色なんです。中でも外為どっとコムのスプレッドは最安値ですね。

これ、実は1Lot=1,000通貨単位の取引だとどうなるかわかりますか?1,000×0.002=2円の差額になるということで、1,000ドルを買ってすぐに売れば2円の損失で済むということになります。損失目安額は2,600円じゃなくて、たったの2円なんです。FXの取引が怖いと思っている人は、このあたりの誤解が非常に多いですね。よっぽど銀行や両替屋で外貨を買う方がアコギな面があるんですよ・・・・。

 

さて、今回の「外為どっとコム」をモッピーで申込10,000P=10,000円を獲得する条件ですが、10万通貨単位=100Lotの新規取引が必要となっています。1Lot=1000ドルを買って、3秒後に売るを100回すればOKです。損失目安額は、なんとたったの2円×100回=200円なんですよ!!!

これが、100円で10,000P=7,000~7,500ANAマイル(ANAマイル交換ルート)=8,000JALマイル(ドリームキャンペーン)を獲得できるという意味です。

まじでお得です。是非ともチャレンジしてもらいたいですね。本当に食わず嫌いは大損ですからね。

すけすけ
ちなみにですが、FXの初心者の方はまず1,000通貨単位=1Lotで買い→売りをやってみてください。それで2円程度しか動かないことを確認しましょう。1円~10円くらいの値動きはありえます。その程度の変動は全然気にしなくてOKです。慣れてきたら、10Lot=1万通貨単位で取引をすれば、10回で100Lot達成できますよ!!
FXの具体的な取引方法や注意点を知りたいかたはこちら!!

FX初心者は下記もどうぞ。スプレッドやレバレッジといった用語の意味や、実際の取引方法も紹介しています!こちらを読むと簡単に取引ができるようになります!!!

FXでポイントサイトを活用しまくれ!!ポイント&マイルを爆発的に貯める方法。食わず嫌いは大損。

2020-08-25

 

外為どっとコムのキャンペーンも開催中でダブルでお得!

なお、モッピー経由で申込をした際に、外為どっとコムでも、「300,000円キャッシュバック」と書かれたキャンペーンが行われています。ただし、30万円はかなり厳しい条件なのでプロ向けの感じなのですが、

最初の1つ目の2,000円のキャッシュバックは簡単に狙えます。というのも、1万通貨単位の取引をすればいいので、モッピーのポイント付与条件で10万通貨の取引をしているので、自動的にクリアできてしまうんですよね!!!!これだけは簡単に獲得できる内容になっています。あとは、ハードルが高く、お得度は低くなっています。

 

以上、爆益案件の紹介です。

  • モッピー:10,000円
  • 外為ドットコムキャンペーン:2,000円

の合わせて12,000円も獲得できる大チャンスです。食わず嫌いは大損!!!

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください