【話題沸騰中!】誰でも超簡単に3,050円=2,470ANAマイル相当のポイントが獲得できる。

【本日のみで終了!!】31日間無料おためしの「dヘルスケア」「dキッズ」を登録するだけで、それぞれ1,550円・1,500相当、合計で3,050円相当がっもらえる超お得案件が話題沸騰中。ANAマイル・JALマイルにもできる!!!

SNSでも話題沸騰中の超お得案件は皆さん利用しましたかね??

え??何それという方。今すぐに記事を読んで利用しましょう。これはSNSで話題になるのも納得できます。それくらいお得度が高いです。

3,050円=2,470ANAマイル=1,525JALマイルが誰でも超簡単に獲得ができるという・・・・ビックリですね。

では、記事を読んで、今すぐに利用しておきましょう。

 

ポイントインカム経由で「dキッズ」「dヘルスケア」に申込がSNSで話題沸騰!

今回の話題沸騰中のお得案件は、ポイントサイト「ポイントインカム」に出ています。

ポイントサイトとは?

下記のようなものは、すべてポイントサイトを経由して利用した方が圧倒的にお得です。

楽天市場 Yahoo!ショッピング ヤフオク
楽天カード発行 イオンカード発行 セゾンカード発行
ANAカード発行 JALカード発行 アメックス発行
LOHACO ユニクロオンライン ZOZOTOWN
じゃらんnet 楽天トラベル Expedia
FX口座開設 銀行口座開設 アプリダウンロード

例えば、楽天市場はポイントサイトを経由すると

  1. ポイントサイトのポイント
  2. 楽天市場のポイント
  3. クレジットカードのポイント

とポイントの3重取りが可能です。利用していない人は損してますからね!!

まだまだ未登録の方も多いポイントサイトだと思いますが、当サイトからの登録者に限り3,000pt(10pt=1円なので300円相当)がもらえる企画をポイントインカムが当サイトの読者向けに用意してくれました。是非、下記バナーよりご登録ください。

f:id:bmwtatsu:20170628112727p:plain
ポイントインカム基本事項
  • 登録料、年会費無料
  • ポイント単位:10pt=1円
  • ポイント交換先:銀行振り込みやAmazonギフト券など多数
  • ANAマイルへの交換:ポイントインカム→GポイントからのLINEルートソラチカルートで交換レート81%
  • ANAマイルへの交換:ポイントインカム→ドットマネー→TOKYUルートで交換レート75%
  • JALマイルへの交換:ポイントインカム→ドットマネーで交換レート50%

 

登録後に下記バナーをクリックして下さい。

dヘルスケアの申込で1,550円還元はこちら!

下記の画面が出るので、

「ポイントを貯める」をクリックして申込してください。

(注)iPhoneからの申込はポイント付与対象外です。PCかアンドロイドをご利用ください。

こちらは、月額300円で、「毎日の健康習慣で、dポイントゲット!」という内容のドコモが運営する会員制サービスなのですが、なんと初回31日間は無料で、かつポイントインカム経由で申込をすると15,500pt=1,550円がもらえてしまうという壮絶お得な案件なんです。

もちろん、31日以内に退会した場合には、利用料金は一切かかりません

そりゃ、SNSでも話題沸騰しますよね。Twitterやインスタでもかなり話題です。

 

同じような案件がもう1つ。「dキッズ」です。

dキッズの申込で1,500円還元はこちら!

(注)こちらもiPhoneからの申込はポイント付与対象外です。PCかアンドロイドをご利用ください。

こちらも月額372円で、「子供が安全に楽しく遊べる!NTTドコモ提供の幼児・子供向け知育サービス」という歌い文句の月額サービスです。そして、これまた、初回31日間は無料で、かつポイントインカム経由で申込をすると15,000pt=1,500円がもらえてしまうという壮絶お得な案件なんです。

もちろん、31日以内に退会した場合には、利用料金は一切かかりません

どちらもお得すぎるでしょ。

すけすけ

どちらも9月限定案件のようなので、急いで申込してください。そして、10/1までは登録しておくことがポイント付与の条件になっているので、解約はそれ以降にしてください。

 

上記の2つは一瞬で終わる気がするので、もう一つおまけも紹介です。

dフォトの申込で1,500円還元はこちら!

こちらに関しては、「ドコモユーザーのみが対象」になっていますが、ドコモユーザーの方は是非利用しましょう。

また、ポイント付与の条件が、「新規無料お試し登録後、10日以上サービス利用」となっているおり、10日間の間に利用がない場合や、解約したりした場合にはポイントが付与されない点だけ注意しましょう。

 

では、急いで申込しておきましょう!!!!

終了してたらすみません。ただし、本日中なら何度も復活する可能性あるので、またチェックしてみてください。

3 件のコメント

  • 条件として、10/1まで継続登録、ってことは、忘れずに10/1に解除しないとですね

  • すけすけさん、いつも情報ありがとうございます。
    しょうもない質問ですみません、、こちらの案件、PCでdヘルスケアを登録したら、そのあと(私の場合は)iphoneでdヘルスケアのアプリをダウンロードしたらいいってことですよね・・?登録はPCだけどアプリDLはiphoneで、というのに少し不安になりました。。すけすけさんがiphoneだったとして、そういう流れでされますか?

    • Yさん
      登録だけでポイントはもらえると思うのですが、iPhoneで利用もする場合には、そういう流れになると思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください