当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

【2024/4】P-oneカードのポイントサイト&入会キャンペーンまとめ。

スポンサーリンク

【2024/4】年会費無料のクレジットカード「P-oneカード<Standard>」の申込はポイントサイトでの申込が超お得!ポイント還元ではなく、1%キャッシュバックでわかりやすい人気クレジットカードを紹介。

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

この記事で紹介するクレジットカードは、なかなか面白い特色がありポイント還元1%などという煩わしいことはなく、利用額から1%オフした額で請求されるという現金支給タイプのレアカードです!今ならポイ活としてもお得です!

P-oneカードってご存じですかね?知らない人もいるかもしれませんが、カード好きな人なら聞いたことある名前だと思います。

ちょっとレアなカードでポイント還元という制度はなく、そのかわりに利用額の1%オフした金額を請求するという、ポイントではなく、現金で直接割引してくれるカードなんです。

今、このカードに申込するのがお得なんです。このカードは基本的に入会キャンペーンを行わないことが多いカードなのですが、それでもお得な申込方法があるんです。

ポイントサイトでポイントアップするのがちょっとレアなカードで、いつ終了してもおかしくないので、急ぐことを個人的にはオススメしている案件です!!!

 

ポイントサイト「モッピー」経由で「P-oneカード<Standard>」を発行すると、年会費無料なのに、それだけで9,000円がもらえる!!

今回の記事で紹介するお得カードは、年会費無料の「P-oneカード<Standard>」というです。このP-oneカード<Standard>の入会で9,000円がもらえます!!

9,000円をもらうには、まず、モッピーに下記のバナーからアカウントを作成してください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今なら、上記バナーからのアカウント作成で2,000Pがもらえる入会キャンペーンもやっているので、ぜひそちらの詳細も上記バナーでチェックしてください!

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

登録が完了したら、モッピーにログインして「P-one」と検索しましょう。

上記が表示されたら「POINT GET!」をクリックして、P-oneカードに申込をしましょう。すると、それだけで9,000P=9,000円がもらえます。

(注)ポイント数は日々変動します。

年会費無料なのに9,000円もらえる。これぞポイ活ですね。

 

ポイント獲得条件を確認しておくと、

  • 予定反映 30分程度
  • 確定反映   発行・受取完了後120日

【獲得条件】
新規クレジットカード発行完了(翌月末迄の1回以上の利用必須)
※発行後、翌月末迄のカード受取完了
※初めて「P-oneカード<Standard>」を申込される方のみ対象
※発行後、翌月末迄の1回以上の利用が必須になります。
※カード発行日は「【重要】カード発行手続き完了のお知らせ」のメールの到着日となります。
(メール送信元:mailto:sender@ctr.pocketcard.co.jp)

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・受け取り未確認・申込み不備
※お一人様2回目以降の申込み
※ポイント付与時点でカードを解約している場合
※申込から3ヶ月以上経過してカード発行が確認されていない場合
※解約後の再申込
※同一メールアドレス、同一IPアドレス、同一ユーザーから二回目以降のお申込みの場合
※18歳未満の方、高校生の方のお申込みの場合
※P-oneカード<Standard>以外のカードをお申し込みされた場合
※カード発行日の翌月末迄にお受け取り頂けなかった場合
※その他お申込内容に不備がある場合

ということで、カード発行後の翌月末までにコンビニでもいいので一度だけカード利用をしてください!それだけでポイントがもらえるという超お手軽案件です!!!また、100円だけAmazonギフト券を購入しておくというのもありだと思います。

すけすけ

 

「P-oneカード<Standard>」ってどんなカード?年会費やポイント制度まとめ。

P-oneカード<Standard>の基本事項を整理しておくと、

  • 年会費無料
  • ポイント還元なし
  • 利用額の1%オフで請求

というめちゃくちゃシンプルな制度を導入しているカードです。10,000円利用しても9,900円しか請求が来ずに毎回1%割引になるという驚異のクレジットカードです。他のカードのように1%のポイントが付与されるというような面倒なシステムではなく、現金で1%分を給付しているのと同じですからね!!!

注意点としては、

以下のご利用分は「1%OFF」の対象外となります。

・サンリブ・マルショク店内ご利用分・ポケットカードトラベルセンター・電子マネー・WEBマネーチャージ(Edy/nanaco/au WALLET等)・切手・各種ギフト券等の金券類・生損保等の各種保険料・ETCカードのご利用分・キャッシングご利用分・年会費

という対象外項目があることです。逆に言うと、上記に出ていないようなものであれば、公共料金やスマホ代・各種税金なんかでも1%オフです。

 

ということでP-oneカード<Standard>のお得なポイントサイト情報の紹介でした。是非、このタイミングで申込しておきましょうね!!!

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください