当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

【祭りか?】Visa eギフトをセブンイレブンで購入で5%還元の超特大キャンペーン開催。

スポンサーリンク

Visa eギフトをセブンイレブンで購入で5%還元の超特大キャンペーン。10,000円以上のVISA eギフト購入で500円還元。1人何度でも購入可。購入期限は5/31まで。

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

これ、めちゃくちゃお得ですよ。ありとあらゆるネットショッピングが5%オフで可能になります!

なんか、超お得なキャンペーンが開始になりました。セブンイレブンでVISA eギフトを購入すると、5%還元となる激熱キャンペーンが開始になっています。事実上、Amazonや楽天やYahoo!ショッピングなどな全てのネット決済が5%オフで可能になるというのと同等の内容です。

では、キャンペーン詳細です。

 

Visa eギフトをセブンイレブンで購入で5%還元キャンペーンの詳細。

では、キャンペーンの詳細です。

上記がキャンペーンページになるのですが、内容を簡単に紹介しておきます。セブンイレブンでVISA eギフトを購入すると、10,000円以上の購入した場合には500円分のVISA eギフトが後日付与(6月下旬以降の予定で、有効期限は11月末)されるという5%還元キャンペーンになります。正確には、一度に100,000円までe ギフトを購入できるのですが、100,000円購入した場合でも500円還元なので、10,000分を購入した場合が一番お得な還元で5%還元となります。購入期限は5/31まで、また購入後は、6/1までにキャンペーンのエントリーが必要です。エントリーにはアンケートに答える事項なんかもあるので、少し手間かもしれませんが、非常にお得なキャンペーンであることは間違いありません。

また、このキャンペーンの素晴らしいところは、1人何度でもOKという点です。10,000円×100回の購入も理論的にはOKという点なのはめちゃくちゃ嬉しいですね。

 

購入方法ですが、

上記より購入する金額(10,000円がおすすめ)をスマホで入力して、あとはセブンイレブンでバーコードを表示して購入してください。

なお、セブンイレブンでの購入時は、

  • 現金
  • nanaco

が利用できます。ギフトカード系のPOSAはクレジットカードでは購入はできません。

すけすけ
徹底的にやるなら、nanacoまでのチャージもTカードprimeや三井住友カード→JAL Pay→nanaco(Apple Pay)のような方法でクレカポイント&JALマイルも同時に獲得可能ではありますよ!!!Tカードprimeは日曜日に利用するとポイント還元1.5%になるというクレジットカードなので、持っておくと色々と使えます!!!

【2024/5版】「Tカード Prime」新規入会キャンペーン&ポイントサイトまとめ。

2024-01-03

 

以上、VISA eギフトが非常にお得に購入できるというキャンペーンの紹介です。VISA eギフトは、購入後にはインターネットショッピングにVISAカードと同様に利用できるので、Amazon(Amazonギフト券の購入も可能)、楽天、Apple、Suicaチャージなどなど利用範囲はめちゃくちゃ広いです。Amazonギフト券を購入しておけば、国税の支払い(確定申告後の所得税や、消費税、相続税、予定納税などなど)にも利用できますしね。

【激熱】国税(所得税等)の支払いにAmazonギフト券がAmazon Payで利用できる!

2023-02-14

 

自分も購入しようと思います!!!あっ、1点注意点は、キャンペーンページを開くと、


必ずご確認ください


本キャンペーンは個人利用目的で購入されるお客様を対象としたキャンペーンであり、ご購入者本人による登録に制限させていただきます。
「主催者」が購入状況等から個人利用の範囲を超えると合理的に判断した場合、転売や業務等でのご利用を目的とした購入とみなし、キャンペーン特典付与の対象外とさせていただきます。
本利用規約を必ずご一読、ご同意の上ご応募ください。本利用規約に違反したとみなした場合も対象外となります。ご了承ください。

 

お問合わせについて
※プレゼントメールの再配信はお受けできないことご了承ください。
※本サイトは、2024年6月28日(金) 17:00をもって公開を終了させていただきます。特典が届かない等のお問い合わせは、2024年6月28日(金) 17:00までにキャンペーン事務局までご連絡をお願いいたします。2024年6月28日(金) 17:00を過ぎた場合のお問い合わせにつきましては一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※お問い合わせいただく際には、お手元に購入したコードと購入レシートをご用意ください。これらの書類がない場合ご対応できかねますのでご注意ください。
※本キャンペーン事務局からのメールでのご連絡は、ドメインが「vdpro.jp」のメールアドレスよりお送りいたします。
ドメイン「vdpro.jp」の指定受信等の設定、または、その他の受信設定状況(URLリンク付メール拒否設定/迷惑メール拒否設定等)をご確認いただき、メールを受け取れる状態に設定してください。
※登録後に「info-smapre.vanilla_visa@vdpro.jp」から登録完了メールが届かない場合は、2024年6月1日(土)までにお問い合わせください。

という記載があります。個人利用の範囲でないと思われると、キャンペーン適用外にされるようです。それが一体いくらのことなのか・・・・わからない面はちょっと困りますが、少し購入しておきます!

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください