今「スカパー!」にポイントサイト経由で加入すると激熱すぎ!

スポンサーリンク

スカパー!への加入は今がお得!月額1,000円程度なのに、なんと7,000円相当のポイントがもらえる特大キャンペーン中。スカパー!に興味がない人もポイ活として注目せよ!利益がでるポイ活はやばすぎる!!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

これは激熱という案件が入ってきました!!!スカパーの加入で大量マイルが手に入りますよ!!

みなさん、動画サイトや有料チャンネルは契約していますか??Netflix?Hulu?U-NEXT?Amazonプライム?DAZN?なんかは人気でしょうし、昔からの定番WOWOWやスカパー!も根強いかもしれません。

今、めちゃくちゃお得に加入できて利益が出るのはどれですか???というようなことを聞かれたら、スカパー!と即答します。めちゃくちゃお得です。なんせ利益出ますからね。スカパー!に加入するとお小遣いが増えるんですよ。

では、スカパー!にポイントサイト経由でお得に申込をして、7,000円相当がもらえるという素晴らしい情報の詳細です。

 

「スカパー!」にはポイントサイト「モッピー」経由での申込が超お得!!!月に1,000円程度のコストなのに、7,000円相当がもらえる!!!

今回、超お得に「スカパー!」に申込ができるのは、ポイントサイト「モッピー」です。

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンでボーナスポイントが2,000Pもらえますよ(詳細は下記のバナー内でご確認を)!!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

【2021年版!モッピーとは!】陸マイラーが徹底解説。ポイントの稼ぎ方~ANAマイル・JALマイルへの交換方法まで。

2021-01-01

モッピーにアカウントを作成したら「スカパー」と検索してください。

上記が出てきたら、「POINT GET!」をクリックして申込に進みましょう。それだけで、7,000P=7,000円がもらえます。

 

さて、ポイント付与条件を見ておくと、

  • 予定反映:30分程度
  • 確定反映:75日程度

 【獲得条件】
スカパー!にご加入完了(新規有料契約)
※スカパーJSAT株式会社のサービスを初めてご利用の方
※無料お試し登録をしたことのある方も、本登録が初めてであれば対象
※過去に「SPOOX バリュープラン Powered by ひかりTV」を利用した方も対象となります

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※過去にスカパー!のご契約実績のある方によるご加入(再加入)
※複数台目のご加入
※契約初月での解約
※スカパー!以外のサービスへのご加入
※スカパー!の動画配信サービス SPOOXへのご加入
※アプリ等のダウンロードのみ
※何らかの理由により申込が反映されなかった場合
※その他お申込内容に不備がある場合

となっており、スカパー!を契約するだけで、7,000P=7,000円がもらえるんですよ!おいおい、スカパー!って月額いくらかかるなんだよ?料金高いんじゃないの???って方。なんと、現在、、、、

加入月&翌月の基本プラン視聴料が無料(本来は初月無料、翌月1,980円、移行は月額3,960円)となっており、支払いは基本料の490円のみ(これも初月は無料)となっています。

(注)基本プランというのは複数の番組を見ることが可能なパッケージプランです。

上記のようになります。

 

が、さらに安く加入する方法もあり、基本プランというものには必ず加入しないとダメなわけではなく、自分で好きな番組1つだけスカパー!で見ることができるような契約も可能なんですよね。

月額500円程度のチャンネルもあるので、こちらを契約するのもありです。これなら、チャンネル代金500円程度+基本料金498円の1,000円程度でスカパー!に加入できて、それで、7,000P=7,000円がもらえるので、めちゃくちゃお得です!!おいおい、おかしいだろ!!!こっちが利益出てるやん!!!って言いたくなりますが、そういうプロモーションですので、ガンガン利用しましょう!!

すけすけ
今回のキャンペーン期間を活用後にスカパー!を継続せずに解約を検討してする方は、加入月と同月の解約は不可な点はご注意くださいね!!

 

なお、モッピーには他にも有料動画だと、

  • U-NEXT(31日間無料キャンペーン中なのにポイントがもらえる)
  • dTV(31日間無料キャンペーン中なのにポイントがもらえる)
  • ABEMAプレミアム
  • DAZN
  • WOWOW

などなども広告が出ており、モッピー経由で申込をするとめちゃくちゃお得になっています。どんどん活用してくださいね!!!

以上、動画を楽しみながら、お小遣いが獲得できるという超お得なポイ活の紹介でした!!!これはマジでいいぞ。

おすすめ関連記事

4 件のコメント

  • いつも為になる情報ありがとうございます。
    可能ならお教えください。
    このキャンペーンはスマホでスカパーアプリののダウンロードでもかもうでしょうか?

    【獲得対象外】について
    ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
    ※過去にスカパー!のご契約実績のある方によるご加入(再加入)
    ※複数台目のご加入
    ※契約初月での解約
    ※スカパー!以外のサービスへのご加入
    ※スカパー!の動画配信サービス SPOOXへのご加入
    とありますが以前SPOOXに加入していたのはポイント対象外でしょうか?

    お忙しいところ申し訳ありませんがお教えください。

    • TOMさん
      モッピー経由での申込になるので、スマホのダウンロードのページにはいかないと思います。

  • いつもお世話になっております。スカパー記事ありがとうございます。

    もし解約する場合の良いタイミングについて教えていただきたいのですが、
    「確定反映:75日程度」ということは、5月中旬に加入した場合、
    7月まで加入を維持しないといけないでしょうか?
    記事の料金を見ると、翌々月(7月)は429円+3960円になるので
    あまり見たい番組がない場合は、料金の安い翌月(6月)に解約したほうがいいかなと思いますが、
    ポイント確定前に解約するとポイントが付かないとなるのでしょうか。

    • nekoさん
      基本的には解約とポイント付与は無関係だと思います。また、ポイントは実際には多くのケースで75日もかからずに付与されるかなと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください