当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

楽天カードの紹介キャンペーンが超お得?実はもっとお得な入会キャンペーンがある!

スポンサーリンク

楽天カードの申込は紹介キャンペーンがお得!?というのは本当なのか。もっとお得に申込できる入会キャンペーン&ポイントサイトの情報を総まとめ!!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

年会費永年無料で人気の「楽天カード」ですが紹介キャンペーンというものが行われています。が、実は紹介キャンペーンよりもお得な入会キャンペーンがあるので、そちらを利用して申込をする方法をこの記事で解説します!!

楽天カードの紹介キャンペーンの利用で入会ボーナスポイントが1,000ポイント追加になる!

楽天カードの入会時には、楽天カードの保有者から紹介をしてもらうとお得に入会ができるんです。

紹介キャンペーンを利用すると

  • 紹介した人は1人紹介毎に1,000ポイント(上限は9人まで)
  • 紹介された人は通常の入会ポイント(5,000ポイント)に追加して1,000ポイントのボーナス

という特典があるので、非常にお得に楽天カードに入会ができます。

紹介での入会希望の方は、上記のバナーをご利用ください!!

 

が、実は紹介キャンペーンよりもさらにさらにお得な申込方法があるので、上記のバナーは利用しないのが一番お得なんです。

楽天カードはポイントサイト経由での申込が圧倒的にお得!一番お得!

「モッピー」を経由して「楽天カード」発行するのが壮絶お得。

「楽天カード」の発行はポイントサイト「モッピー」での申込がマジでお得です。

ポイントサイトとは?

下記のようなものは、公式サイトや公式アプリを直接利用するよりも、すべてポイントサイトを経由して利用した方が圧倒的にお得です。

楽天市場 Yahoo!ショッピング ヤフオク
楽天カード発行 イオンカード発行 セゾンカード発行
ANAカード発行 JALカード発行 アメックス発行
LOHACO ユニクロオンライン ZOZOTOWN
じゃらんnet 楽天トラベル Expedia
FX口座開設 銀行口座開設 アプリダウンロード

例えば、楽天市場はポイントサイトを経由すると

  1. ポイントサイトのポイント
  2. 楽天市場のポイント
  3. クレジットカードのポイント

とポイントの3重取りが可能です。利用していない人はかなり損してますからね!!今後は利用しましょうね!

モッピーはポイントサイトの中でも、人気の定番ポイントサイトで、運営は東証一部上場のセレス。会員数も800万人超え。安定感は抜群です。

モッピーの登録・利用がまだの方は、下記バナーより登録で入会キャンペーンポイントが、なんと2,000Pもらえます!詳細はバナー内でご確認を!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

 

モッピーのアカウントの作成ができたら「楽天カード」と検索してください。

上記のように14,000P=14,000円が獲得できます。「POINT GET!」から申込ページ進んで、楽天カードに申込をしましょう!!!

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

 

ただし、もらえるポイント数は日により異なり、

上記のように5,000Pの日もあります。なので、急ぎでなければ、ポイントが上がるのと待つというのも一つの手段ではあります。14,000Pは過去最高額なのでレアですが、年に数回は10,000Pまでアップしますよ!!

 

では、モッピーのポイントが付与される条件の確認です。

予定反映 30分以内
確定反映 発行後45日前後
【獲得条件】
新規カード発行(カード到着必須)
※成果対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
※初めてお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象
(※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が初めてであれば対象)
※広告クリックから24時間以内のお申込み
※本サイトに表示されているリンクからの申し込み【獲得対象外】
・不備・不正・虚偽・重複(IP/住所)・いたずら・キャンセル等に該当すると広告主が判断した場合
・楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカード、楽天ビジネスカード、楽天銀行カード、
楽天ANAマイレージクラブカード、楽天カード アカデミー、アルペングループ楽天カード等の成果対象外カードのお申込み
・発行キャンセルなど発行に至らなかった場合
・他ページへの移動やバナー等をクリックした場合
・楽天カード株式会社が個別に実施している本サイト以外でご案内しているキャンペーンからのお申込み
・お申込から90日経過しても発行に至らなかった場合
・カード受け取りをされなかった場合
・過去にお申込履歴がある場合
(※楽天会員に再登録された場合でも、同一人物と判断された場合は対象外)
・楽天カード入会後、90日以内に脱会した場合
・楽天カード入会後、90日以内にカード切り替えをされた場合
・広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内で遷移されていない場合
・本サイトを退会後に楽天カード発行が確認された場合

 

整理すると、

  • ポイント数:5,000~14,000円還元
  • 獲得方法:新規カード発行
  • ポイント付与時期:発行後45日前後(大半は当月末に付与されますが、翌月末になるかもしれません)

です。

ポイントの付与条件も、カード発行のみでOKです。

ポイントサイトを今まで利用したことのない方は大損ですよ!!!

是非、今後は活用するようにしてくださいね。

 

楽天側の新規入会&利用キャンペーンで楽天ポイントも10,000円相当分もらえる

モッピーから、楽天カードの申込をすると実は楽天側の新規入会&利用キャンペーンも、もちろん適用があります。

  • モッピーポイント
  • 楽天ポイント

2重取り可能なんですよね。

こちら楽天ポイントが5,000ポイントもらえるキャンペーンになっており、非常にお得なポイントなので、是非獲得しておきましょう。

5,000ポイントもらう条件は、

  1. 「楽天e-NAVIに登録」で2,000ポイント(通常ポイント)
  2. カード到着後、翌々月末までに一度カードを利用すると3,000ポイント(期間限定ポイント)

となっています。これも、確実に確保してくださいね。一回だけカード利用するのを忘れないようにして下さい。1円でも利用すればOKです。

また、期間限定ポイントはカード初回利用の翌月20日頃に付与されますが、翌々月の末日で期限が切れます。40日ほどしか期限がないので、忘れずに利用するようにご注意ください。楽天市場なんかでショッピングを楽しんでおきましょう!!

 

これで、

  • モッピー:5,000~14,000円相当
  • 楽天ポイント:5,000円相当

の合計10,000円~19,000円相当が獲得できることになります。ということで、紹介キャンペーンの利用よりも圧倒的にお得です。家族2人で発行すると、相当なお小遣い獲得ですよ!!爆益のポイ活を見逃さないようにしましょうね!!!

 

楽天カード基本スペック

楽天市場でのポイントアップが人気の秘訣ですね。還元率4%にアップしますので。楽天ユーザーは必須のカードと言えるのではないでしょうか。

 

まだ持っていない方。楽天カードで大量ポイントをどうぞ。

 

なお、楽天証券の口座開設でも1万円以上のポイントがもらえますよ!!こちらも合わせてどうぞ!!!

おすすめ関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください