当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

【2024/2】セゾンカードデジタルのポイントサイト&入会キャンペーンがお得!

スポンサーリンク

【2024/2版】年会費無料の「セゾンカードデジタル(SAISON CARD Degital)」がポイントサイトで爆発中!今こそ入会のいいタイミング!爆益&お得!!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

今、セゾンカードのポイントがアップしております!申込をする非常にいいタイミングですよ!

セゾンカードやイオンカードというのはポイ活、陸マイラーをしていく上で非常に重要なクレジットカードとなっています。というのは、セゾンやイオンは年会費無料のクレジットカードの種類が非常に多く、発行するたびどんどんポイントがもらえるので、入会キャンペーンが激熱のときやポイントサイトで高騰しているタイミングがあれば、今後どれだけ利用するか現時点ではわからないとしてもとりあえず発行しておくと超お得!なんてことが多いなんですよね。

今回は、セゾンカードデジタル(SAISON CARD Degital)のお得情報をまとめます。

では、記事で詳細を紹介していきますが、

  • ポイントサイト経由でお得に発行する方法
  • セゾンカードデジタルとはどんなカードなのか
  • 永久不滅ポイントの使い方

を順に解説していきます。ぜひ最後まで読んでみて下さい!!

 

ポイントサイト「モッピー」経由での「セゾンカードデジタル」発行で8,000円がもらえる!

セゾンカードインターナショナルを最大限お得に発行したいですよね?そのためには、公式サイト経由で発行せずにポイントサイト経由での発行がめちゃくちゃお得です。

今回、一番お得にセゾンカードインターナショナルを発行できるポイントサイトは「モッピー」です。

すでにモッピーのアカウントはありますよね?モッピーの登録・利用がまだの方は、下記バナーより登録で入会キャンペーンポイントが、なんと2,000Pもらえます!詳細はバナー内でご確認を!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

 

モッピーに登録が完了したら、ログインして「セゾン」と検索してください。すると、複数のセゾンカードが出てきますが、セゾンカードデジタルが非常にお得です。

「POINT GET!」をクリックし、セゾンカードデジタルに申込しましょう!これだけで8,000P=8,000円相当がもらえるので、めちゃくちゃお得です。激熱&爆益!

ポイント加算条件を確認すると、

  • 予定反映 30分程度
  • 確定反映 90日程度

※他のセゾン券種をすでにお持ちの方も『SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)』の発行が初めての方は対象となります。

【獲得条件】
新規カード発行後、翌月末までに5,000円以上利用
※CONNECTのクレカ積立の買い付けも対象になります。
※対象カード:SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※即時解約の場合
※同一カードの重複申込(異なる国際ブランド選択も含む)
※こちらのページからアクセスした広告主(スポンサー)ページに記載のないキャンペーンは対象外となります。
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※お申し込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、計測が出来ず対象外となる場合がございます。
※お申込み後に届く、お申込み完了メールは必ず保管いただくようお願いいたします。計測漏れが発生した際に必要となります。
紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。

つまりカードを発行して、翌月末までに5,000円カードを利用すれば、それだけで8,000円がもらえます。年会費は永久無料のカードなのに!

しかも審査も割と通りやすいことで有名ですからね。セゾン。

そして、他のセゾンカードを保有済でもポイント付与対象になっているのがデカい・・・。

 

セゾンカードデジタルとは。永久不滅ポイントの使い方。

セゾンカードデジタルの概要です。

カード名 セゾンカードデジタル
発行会社 クレディセゾン
国際ブランド VISA,Master,JCB,アメックス
年会費(税抜き) 無料
家族カード なし
ポイント還元率 1,000円=1ポイント(=5円相当)の永久不滅ポイント 0.5%還元
ポイント有効期限 無期限
ポイント交換先 Amazonギフト券、dポイント、ANAマイル、JALマイル、プリンスポイントなど

となっています。最近主流となっているカードの券面にはカードの番号が書かれておらず、スマホのアプリ内でカード番号等を確認するタイプのカードです。なので、申込から最短5分後にはスマホでカード番号を確認して利用開始もできるという点も売りですね。

セゾンカードデジタルのポイント制度は、永久不滅ポイントです。名前の通り、有効期限がないというのが売りの1つですね。

また、このポイント交換先は、

  • Amazonギフト券:200ポイント=1,000円
  • dポイント:200ポイント=1,000円
  • JALマイル:200ポイント=500マイル
  • ANAマイル:200ポイント=600マイル

となっており基本は1ポイント=5円相当ですが、マイルに交換する場合にはレートが異なります。ちなみにですが、永久不滅ポイントは他の永久不滅ポイントに対応したセゾンカード・UCカードと合算が可能です。これを利用すると、面白いことが可能で、

  • ANAマイルへの交換を200ポイント=700マイル

で行うことができるようにもなります。

ANAマイルへの交換レートをアップするには、

みずほマイレージクラブカード/ANA(年会費無料)」も保有して、こちらと永久不滅ポイントを合算する必要があります。このカードを所有している人だけが、永久不滅ポイントからANAマイルへの交換レートが200ポイント=600マイルから700マイルにUPします。これは「みずほルート」なんて名前でも呼ばれたりするANAマイルへの交換ルートです。

 

そうそう、JALマイルを貯めている人も、永久不滅ポイントからJALマイルへの交換は200ポイント=500マイルと書きましたが、実は年に何度かJALマイルへの交換レートが20%もUPするような下記のキャンペーンも行われます。

再び!永久不滅ポイントからJALマイルへの交換レート20%UPキャンペーン!

2023-12-01

このタイミングを狙って、永久不滅ポイントを貯めておくのもありです。

 

メインカードにするほどの魅力はないかもしれませんが、ポイントサイトで高還元のこのタイミングで「セゾンカードデジタル」の発行は非常にオススメです!

おすすめ関連記事

2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見しております。
    【獲得条件】
    新規カード発行後、翌月末までに5,000円以上利用
    とありますが、交通系ICへの5,000円チャージは獲得条件となるのでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください